PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

今日のポケモンアニメDPtあらすじ

ポケモンアニメDpt20091029 ポケモンアニメDpt20091029-2
↑クリックで拡大   2009年10/29放送
ポケモンアニメDPt「ピカチュウポッチャマくっつかないで!」
このままでも可愛いです(@・ω・@)
【>>この記事の続きを読む】
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ヒメグマ]秋限定ポケモンパン+日記

ポケモンパン秋の蒸しケーキヒメグマ
割引してなくてもいつも売り切れな秋限定のポケモンパン。割引でGET!
今年は「ヒマグマの秋の蒸しケーキ」で登場です。
去年はウリムーだったかな? 味は同じスイートポテト味でした^^
これはおすすめ!子供に人気のポケモンパンじゃなくて
普通にデザートコーナーにありそうな味がする!家族にも好評です 日記は続きから…

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

非売品◎ポケモンだいすきクラブ夏休み大作戦・当選!!

応募したこと忘れてたのに・・当選しちゃいました
ピカチュウだらけな夏休み大作戦オリジナルTシャツ!!
だいすきクラブなつやすみ大作戦2009当選
夏休み期間ミニゲームなどで遊べるだいすきクラブなつやすみ大作戦!!
遊んで貯めたポイントを使って最後にプレゼントに応募できるんですが、
けっこう難しくて全然集まらなかったんですよ~(@・ω・@)
なんとか貯めたポイントで応募したような気がします;
だいすきクラブなつやすみ大作戦2009-2 だいすきクラブなつやすみ大作戦2009
笑ってるのや寝てるやつ、一匹一匹が可愛いです。
ピカチュウだけなのが特に嬉しいです!でも勿体なくて着れないですね^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケセン買い物●ポケモンホーンテッドナイトグッズ[フワンテ]

紹介遅くなりましたが、ポケモンセンターで買い物しました^^

ポケモンホーンテッドナイト フワンテキーチェーン
ポケモンセンターホーンテッドフワンテ
クリアファイルは高いバージョンのしかなかったので今回は無しです
フワンテは500円でした。 精算前に見たらもう無くなってました^^;
前のキャンバスぬいぐるみより小さいけど茶色部分→黒になってて
また違った雰囲気の良い作りです。使いたいけど勿体なくて・・・。

ホーンテッドナイトグッズのまとめリストは→こちらからどうぞ ブログランキング・にほんブログ村へ

10/25放送TV]今日のポケモン☆サンデー内容詳細!

ポケモンサンデーの内容紹介です!
ゲームアリーナではWCS2010前のバトル対戦講座第1回があります!

ポケモンサンデー20091025 ポケモンサンデー20091025-2
↑クリックで拡大   続きからどうぞ~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンアニメあらすじ紹介*「ムウマとヤミカラスとやみのいし!」

10月22日放送ポケモンアニメ「ムウマとヤミカラスとやみのいし!」

パソコン復活したのでいつも通りUPできました(@^ω^@)
ポケモンアニメDPt20091022 ←クリックで拡大

来週はピカチュウ&ポッチャマの話なのでピカチュウ好きは楽しみですね
続きからどうぞ~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンひろば登録キャンペーン*ストラップ[ピカチュウ&ワニノコ]

土曜日にとてもラッキーなものが届きました(@^ω^@)またUPします~!

携帯サイト「ポケモンひろば」に9/14までに登録すると
ポケモンストラップが全員プレゼント!
ポケモンひろばストラップ2009ワニノコ
ワニノコ・ヒノアラシ・チコリータのどれか&ピカチュウの柄で3種類、
届くのはランダム、ちょうどゲームで選んだワニノコが届きました!

ポケモンステーション」月額315円
ポケモンサウンド♪ムービー」月額315円コース・525円コース

↑いずれかに登録、1サイトにつき1つ貰えました! ブログランキング・にほんブログ村へ

[配信ポケウォーカー]きいろのもりの特別ピカチュウ全種類!

予定より早くパソコンが返って来ました!^^
UP出来なかったやつをUPしていきます~

ポケウォーカー配信コース「きいろのもり」2009年9/18~11/10
きいろのもり2-1
ポケトレで出てくるピカチュウは6種類だそうです。
やっと全種類GET出来たので紹介します(@・ω・@)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

10/18★今日のポケモンサンデー内容紹介

2009年10月18日放送「ポケモンサンデー
アニメのあらすじ&内容紹介です!

アニメはホーホーとあやしいもり、
ポケモンカードLegend、バトリオ0の新情報!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケセングッズリスト★☆ホーンテッドナイト&新製品

本当はもっと早くUPしたかったんですが、すみません。
まだ行ってない人の参考になれば嬉しいです(@・ω・@)
-----------------------------------------------
11日~ ポケモンサンデー企画、あいことば「ラジャー」言うと
ヤミラミのブーブークッション貰えます。無くなり次第終了です!

--------------------------------------------------
ホーンテッドグッズリスト一覧
・ぬいぐるみキーチェーン各500円
 (フワンテ・ヨマワル・ヤミラミ・ジュペッタ・カゲボウズ・ムウマ)
・ハンカチ350円
・プチタオル350円
・ノート230円
・フルポケットクリアファイル350円
・Tシャツ3200円(フワンテ、ムウマ、ヤミラミ、ゴース)S・M・L
・メモ帳300円
・シール210円


10/10~ ゴーストタイプ好きにはいいイベントですね!
そのほか新製品グッズ、在庫情報は続きに書きますね~

ホーンテッドグッズ画像へ(一部)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

(10/11放送)ポケモンサンデーの内容紹介

遅れましたが10/11放送の
ポケモンサンデーの内容をUPしておきます!

ヤミラミのブーブークッションが貰えるあいことば有り!!
WCS2010で貰える参加賞の発表有り!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

10/16今日のポケモンアニメDP-あらすじ紹介-

手書きメモした後打ち込んでるので面倒です
いつものパソコンが故障してありがたみが分かりました;

サトシとヒカリ!タッグバトル!!」あらすじ紹介です。
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

KyotoCmex2009京都太秦★任天堂イベントレポート(その2)

-2009年10月3日~4日開催 入場無料-
色々で遅れてしまいました。
京都太秦での任天堂イベントレポートの続きです!
KyotoCmex2009-5

KyotoCmex2009-5 ←案内パンフレットです(クリックで拡大)

前回は外の様子でしたが、いよいよ会場の中に入ってみます~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

更新復活

パソコンを修理に出しているので古いパソコンで投稿しています。
あまりデータ保存出来ないしお気に入り無いしで使いにくいです^^;
ネット繋げるだけまだマシですね; なんとか今日から更新復活していきます~

・リアルタイムにメモ出来ない為、ポケモンTV番組レビューの
 投稿が前より遅め・画像無しになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

パソコン内部故障・・・

更新が出来なくてすみません、
パソコンに警告が出て使用出来なくなってしまったので
明日店に聞いてみる予定です。

なので明日のポケモンサンデーレビューは出来なさそうです

予定より遅れますが京都イベントレポの続き、
ポケモンセンター・ホーンテッドグッズリストも作りますので
よろしくおねがいします(;_; ブログランキング・にほんブログ村へ

KyotoCmex2009京都太秦★任天堂イベントレポート(その1)

台風18号の影響でアンテナが壊れた?テレビの一部映りません、
今日のポケモンは休みで良かった^^;

KYOTO CMEX2009 Nintendoゲームイベントレポート!!!
KyotoCmex2009-1
前編 →続きに書きます~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

京都太秦Nintendoイベントグッズとポケセン在庫情報

京都太秦Nintendoゲームイベントで貰ったグッズです!
グッズ販売コーナーなどは残念ながらありませんでした;

↓ポケモンコーナーで貰えたピカチュウサンバイザー
KyotoCmex2009グッズ

↓会場のチラシとポケモンサンデーのチラシ、映画村の割引券です~
KyotoCmexグッズ2

Iloveポケドールキャンペーン
↑せっかくなので帰りにポケモンセンターへ。
I Love ポケモンドールキャンペーンが始まっていました!
新しくキャンバスぬいぐるみ金銀御三家、ライコウエンテイスイクンドールが発売、
売り切れはホウオウ・ルギア・ポッチャマ・ナエトルドール。
ハロウィンピカチュウぬいぐるみも無くなっていました(ピチューや他グッズは有り)
ルギアドール再入荷してほしいな~


写真取り込んだらイベントのレポートUPします。
会場チラシもスキャンしたいと思います~(@・ω・@) ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンセンターオーサカでスタッフバトル!

ポケモンセンターで見つけたので紹介します!

ポケモンセンターオーサカでゲームバトル開催
スタッフと対決が出来るイベントだそうです~
スタッフバトルオーサカ ←クリック拡大
子どもが主役! …なので小学生以下しか出来ないのが残念
行ける方は楽しんできて下さい~(@・ω・@)
3VS3のシングルバトル レベルは30以下か50以下を選択。
ソフトはダイヤ・パール・プラチナ・HG・SSがOKです!
-------------------------------------------------------
場所:ポケモンセンターオーサカ
開催日時:10月10日 11日  12日  (10時~17時)※16時受付終了
下の注意書きには、「改造や不正な方法で手に入れたポケモンは×」
「受付は先着順になります。人数に達し次第受付終了」と書かれてます

-------------------------------------------------------- ブログランキング・にほんブログ村へ

京都Nintendo限定配信ポケモン「とっておきピカチュウ」GET!

KYOTO CMEX 2009 Nintendoイベントに行ってきました
配信ポケモンのとっておきピカチュウを紹介します^^
とっておきピカチュウ1

イベントレポートはまた後日にUP予定です~
技など詳細は続きに書きますね~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

10/4今日のポケモンサンデー

10月4日放送ポケモンサンデー

今日はニンテンドーイベントで出かけたため見れませんでした;
公式のあらすじをメモとしてUPしておきます~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

明日はとっておきピカチュウ・・?

遅れててすみません;
明日はKYOTO Cross Media Experience 2009
Nintendoゲームイベントに行って来ます(@・ω・@)

遠いのでたどり着けるかちょっと不安ですが・・
とっておきピカチュウGETなるか?! ブログランキング・にほんブログ村へ

10/1今日のポケモンアニメDPt内容紹介!

091001 ←クリックで拡大

今日のポケモンアニメは1時間スペシャルです!
フカマルGETにヒカリの5つ目バッジを賭けたコンテスト!
エンディングテーマ曲が「ドッチ~ニョ?」に新しくなりました!

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンHGSS]-ポケウォーカーの小技?

ハートゴールド・ソウルシルバー同梱のポケウォーカーには
ソフトから1匹ポケモンをおでかけして携帯することが出来ます。
ポケモンが帰ったらポケウォーカーには誰もいません。
するとワットが十分あってもポケトレが出来ないんですが・・
ポケウォーカー小技?

大丈夫なんです!!(@・ω・@) もう知ってる人も多いですよね
ネタバレなので続きに書きます

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

★3/14 ポケモンセンターオーサカ売り切れ・再入荷メモ

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


