PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

1/31今日のポケモンサンデー内容レビュー[対戦ログ有り]

WCS2010レポート混雑様子 ←クリックで拡大
1月31日放送 ポケモン☆サンデー内容レビューです
WCS2010最初の会場「千葉県」での
ワールドチャンピオンシップス千葉大会優勝者と
ゴルゴ所長のGSルールバトル有り!
【>>この記事の続きを読む】
ブログランキング・にほんブログ村へ

[DSポケモンゲーム最新作]2010年内発売に向けて製作中らしい!

シンオウ地方/ダイヤモンド・パールから4年ぶりの
完全新作のRPGポケモンシリーズ発売されるようです。
新ポケモン追加!500匹超えそうですね
年内予定なら今年の映画には新ポケモンが登場するんでしょうか。
タイトル、DS・liteでも遊べるのか、も気になります

新作出たら金銀は短い期間でまた終わっちゃうんですかねー
最近は毎年発売されるのでじっくり遊びこめません^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

[HGSS]やっと殿堂入り!+色違いマリルマリルリ

HG殿堂入り
やっと殿堂入りしました!これでハートゴールド分の
ポケモンセンター(店舗)で殿堂入りプレート貰えます
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

1/28今日のポケモンアニメDPt

1月28日放送「開幕!ポケモンコンテスト・アサツキ大会!」

ポケモンアニメDPt2010-01-28 ←クリックで拡大
ヒカリの嫌がるあだ名「ピカリ」の理由が分かります!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[遠征]ポケモンセンターヨコハマ行ってきました[横浜観光]

去年のポケセン巡り旅行の続きです。
朝トウキョー→ 午後ヨコハマへ!
遠征ポケモンセンターヨコハマ横浜
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[お買い得]ポケモンセンター10th缶+コリンクぬいぐるみ[開封]

2008年末ポケモンセンターでお買い得セットになっていました!
「ポケモンセンター10thバケツ缶」+キャンバスぬいぐるみコリンク
お菓子バケツ缶(定価1680円)・キャンバスぬいぐるみ(定価680円)
のところがセットでお買い得1000円になってました!
ポケセンのセールは珍しいので嬉しいですね
10thお菓子缶 10thお菓子缶コリンク
↑クリックで少し拡大です  やっと開封したので中身は続きから^^

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[イーブイコレクション2]ドキュメントケースエーフィ&ブラッキー+他グッズ

ドキュメントケースエーフィ&ブラッキー ↓クリックで拡大
 1/16~ 2500円以上買い物するごとにプレゼントされたものです^^
 この前の大会の帰りに2人分合わせて達成したので貰えました!
ドキュメントケースエーフィ&ブラッキー
A4サイズがピッタリ入るサイズだそうです。
横面にイーブイ進化系全員のシルエットがあります。
開けた中にカラーのエーフィとブラッキー。大人っぽい感じです~
ポケモンセンター購入グッズは
・「チョコカバードビスケットピカチュウ」980円
・「メタルチャームサンダー・ファイヤー・フリーザー」各150円
ブログランキング・にほんブログ村へ

1/24今日のポケモンサンデー内容レビュー

2010年1月24日放送ポケモン☆サンデー
ポケモンサンデー20100124 ポケモンサンデー20100124 ←クリックで拡大
ヒロシ&レオンの話!ミュウをさがせ!バトリオ!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

おねむりピカチュウ第3弾グッズ一部!&キャンペーン

2/11~2/28の期間3000円以上のお買い物ごとに
ミニサイズの歴代おねむりピカチュウクリアファイル3枚セット
プレゼントされます!!(なくなり次第終了・3個まで)
おねむりピカチュウ20103弾クリアファイルポスター ←↓クリック拡大 
おねむりピカチュウグッズ3弾2010
3000円ごと&グッズ発売も11日からなので在庫が心配ですね^^;
去年はカゴ何個も大量に買ってる凄い人居ましたよ~;
ぺかもいつもより買い物しすぎ可能性大ですがとても楽しみです!!!!
(またトウキョー限定があるんでしょうか・・無いことを願います…) ブログランキング・にほんブログ村へ

1月ポケモンセンターからのお知らせ「ミュウ」「配信イベント」

ポケモンセンターからのお知らせ (↓クリックで拡大)
ポケモンセンターお知らせ2010-1
1/29~2/28の期間にミュウを持ってくるとA5クリアファイルプレゼント!
 HGSS対象。ミュウは1月29日~2月14日配信。ポケウォーカーで見せてもOK
▼ポケウォーカーに特別なコース「イベント」配信!
 1月29日~2月28日歩数が少なくても全種類出現するお手軽コースみたいです ブログランキング・にほんブログ村へ

[1/21]今日のポケモンアニメDPt内容レビュー

1月21日放送ポケモンアニメDPt
燃えよカビゴン!ポケスロンの王者!!」
WCS2010色イーブイ2 ←クリックで拡大
高速&ジャンプ力がすごいカビゴンの話です。
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモン]WCS2010参加で貰えるグッズ紹介-

昨日レポートしたWCSで貰ったグッズの画像です~
バトルスタンプラリーのスタンプは3犬でした。
WorldChampionShipsのステッカーでちゃんと紙製じゃないですよ~

WCS2010レポートカード裏 ←クリックで拡大
ポケウォーカーたくさん通信して貰ってアイテム増えました
通信してくれた方ありがとうございます!
殿堂入り前なので見れずにトレーナーハウス上書きされちゃうのが残念ですが^^;
まるさん娘さんの兵庫ちゃん(今年も上位!凄い)とも通信して貰えて思い出になりました


ポケモンセンター「連れ歩きシリーズ」グッズが1/30~始まります!
今のところキモリ・ポッチャマ楽しみですが他のも欲しくなりそうですね~
本試合は撮る価値ない試合してしまったので録画しなかったですが、
スタッフバトルは録画してたので上手く撮れたら動画UPしてみようかな~ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモン]WCS2010兵庫県予選に行ってきました[レポート]

兵庫県ポケモンWCS 1st 行ってきましたレポート
WCS2010レポート混雑様子
この奥で予選始まってます WHFの日ですが混んでましたよ~ 続きから→
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

WCS2010配信ポケモン「色違いイーブイ」GET!

WCS2010配信 いろちがいのイーブイ
WCS2010色イーブイ3 WCS2010色イーブイ4
WHFに行けなかったのが残念です
(みっくさんが↓記事にレポくれてます!^^ありがとうございます!)

被らせないでほしかったですー あと寒かった・・・
あと集合時間早いのもキツかったです。 詳細は続きから~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンwcs2010兵庫速報?

20100117090419
去年より年齢層高そう?
小さい子じゃない親子も多くて 人たくさんです

後でフリーバトル等の
バトルスタンプラリー開催されるようです

今並んでて(後ろのほう)もうすぐ予選始まります ブログランキング・にほんブログ村へ

明日はwcs &

明日はWCSなので早朝から出掛けるため
ポケモンサンデーレビューが出来ないですすみません

ポケモンまだ決まってないし緊張でこんな時間・・
結局低個体 もっと早く準備しとくべきでした
今年は運も良くないので即負けでレポートに専念できる予感(笑)
帰ってきたらレポしますね^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

[買い物]ポケウォーカーカバー・ポケセングッズ

正月に買い物したグッズを紹介します!
ポケウォーカーカバー青 正月買い物2010-1
ポケウォーカーカバー(ルギア)※ポケセンオリジナルではありません
ポケモンセンター初売りで買い物したグッズ
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[マクドナルド]テキサスバーガー食べてみました[先行販売]

1月8日~11日の期間店舗限定でビックアメリカの商品が
マクドナルドで発売されてたのを食べました^^
一般発売は明日15日(金)からです。テキサスバーガー
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

1月14日今日のポケモンアニメ内容レビュー

1/14今日のポケモンアニメDPtあらすじ内容レビュー
唸れ れいとうパンチ!ブイゼルVSバリヤード!!」 
ポケモンアニメDPt2010-01-14←クリックで拡大
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[遠征]ポケモンセンタートウキョー行ってきました[東京観光]

観光スポットにもなってるポケモンセンターの1号店
ポケモンセンタートウキョー
行ってきました!
遠征ポケモンセンター

初遠征!ジョウトからカントー
トウキョー→ヨコハマ→ナゴヤ→オーサカと回ってきました^^
(もうだいぶ前のことですが色々忙しくてUP遅れてしまいすみません)
                            詳細は続きからです~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモン]WCS2010日本代表決定大会予選開始。

気合いの~~ ピカチュウ!!
気合いのピカチュウ
ワールドチャンピオンシップス2010始まりました!

▼1/11 最初の予選会場「千葉県」の決勝バトルビデオです。
 GTS施設の3階(プラチナ・HGSSのみ)の機械に番号入力で見れます~
16-21089-45585 (まふゆさんVSはとさん)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[中身]2010年福袋買ってみました![大きなまったりぬいぐるみピカチュウ]

おもちゃ福袋2010年
ポケモンセンター福袋「ピカピカバッグ2010」の発売は無しでした。
毎年()楽しみだっただけにちょっと残念でした^^;

1月3日に出かけた店のおもちゃコーナーで福袋発見!
2日発売でもう残りわずかだったのに1個残ってたのが嬉しい!
女の子用に入れられてましたがピカチュウのためと購入してみました(@・ω・@)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンセンターお知らせポスター[おねむりピカチュウ2010他]

ポケモンセンターお知らせ
↑クリックで拡大です

おねむりピカチュウ2010はピクニック風?
▽2500円以上の買い物で「ドキュメントケース エーフィ&ブラッキー]
 貰えちゃいます!(先着・一人3個まで)1月16日(土)~
 限定】トウキョー店10,000個 オーサカ店4,000個 ナゴヤ店2,500個
     フクオカ店1,200個  ヨコハマ店4,000個  サッポロ店1,000個
ブログランキング・にほんブログ村へ

1/10今日のポケモンサンデー内容レビュー[バトル有り]

1月10日放送ポケモン☆サンデーの内容レビューです。
ポケモンサンデー2010-01-10 ←クリックで拡大
かいパンやろうの小島よしお、エリートトレーナーの狩野英孝が登場!
ゲームアリーナは秋山隊員がポケモンバトル!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[大きさ比較画像]赤いギャラドスのぬいぐるみ

赤いギャラドスぬいぐるみ大きさ比較
↑<クリックで少し拡大>

ポケモンセンターオリジナルの
色違いの赤いギャラドスぬいぐるみ(@・ω・@)
こんなに長いです!(比較:ピカチュウドール、ナマズンぬいぐるみ
針金が中に入っているので好きなポーズが作れます!
強そうです^^ 高いので大切にしようと思います ブログランキング・にほんブログ村へ

[正月新作]キャンバスぬいぐるみピチューピカチュウライチュウ

2010年初売りから発売のキャンバスぬいぐるみ
ピチュー ピカチュウ ライチュウ です。定価[各680円]
キャンバスぬいぐるみピチューピカチュウライチュウ進化
ピカチュウとライチュウは一応店内の全部見て選びました
ピカチュウは再販ですがちょっと違いますよ(@・ω・@)
 →厳選メモと画像は続きからです~  →初売りグッズリストはこちら

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

1/7今日のポケモンアニメ内容レビュー[画像付き]

1月7日放送「爆走!ジバコイルVSメタグロス!!」
ポケモンアニメ100107 <クリックで拡大>
町で爆走するジバコイルとメタグロスの原因は?!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[セブンイレブン]ポケモンお正月メッセージカード2010

セブンイレブンで年末に申し込んでいた
お正月メッセージカードを受け取ってきました!
メッセージカード2010セブンイレブン
受取りはセルフ(店舗へ行く)だけど無料なのがいいですね ブログランキング・にほんブログ村へ

[対戦]ポケモンチャレンジひろば参加してきました[イベント]

イトーヨーカドーアリオ八尾店「チャレンジひろば
行ってきました!遠かったので正月を理由にねだりました^^;
ポケモンチャレンジひろば2010-3
WCS2010の大会が近いので最後の練習だったんですが
カテゴリBの人が居ない・・・! 詳細は続きからです(長い!)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[2010年]初売りポケモンセンター新作グッズ&在庫!

ポケモンセンター初売り2010
ポケモンセンター2010年初売り行ってきました!
新商品、在庫状況のメモは追記です!

>>以前のポケセン新商品リスト・グッズ在庫はこちら
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


