PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

[ポケモンセンター]連れ歩きシリーズ第2弾!!イーブイピカチュウミュウ[情報]

急いでUPします!ポケモンセンター店内にてポスター発見!!
連れ歩きシリーズ第2弾
2010年5月22日(土)発売予定!
連れ歩きシリーズ第2弾ポケモンセンター ←クリックで拡大します
ポスターで確認したグッズラインナップ情報をまとめました。
楽しみですね! 一覧は追記からどうぞ(@・ω・@)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

4/29今日のポケモンアニメDPtの内容!

4月29日今日のポケモンアニメDPtのあらすじ内容です。
「グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート!!」
ポケモンアニメDPt20100429 ←クリックで拡大
ヒカリのライバル終結。1次審査パフォーマンスです。

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンキッズ]キモリ進化系揃いました!

手頃なので小さいころから好きなシリーズな
ポケモンキッズ」!
値上げしてからあまり買えなくなってしまいましたが
よく行く掘り出し物ショップで格安GET^^
ポケモンキッズキモリ進化系
ジュプトル、ジュカインを見つけたのでこれでキモリ進化系が揃いました
ポケモンキッズ変化系
ポケモンキッズは10年以上前から発売されているので、
再販物だと結構変化あるものも・・・ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモン情報★かもめ~る&ピカチュウワールド?!

・ポケモン柄登場!かもめ~る郵便葉書
↑親が発見して予約入れて貰いました^^
抽選ですが、キャンペーンもあるので楽しみです!

・ピカチュウワールド
ポケモンセンターで映画前売り券を買うと入れて貰える袋に
記載されているらしいです。 調べてみると・・・
世界各国9カ国語で書かれた9枚のピカチュウのカードパック?!
810円でポケモンカードLEGEND拡張パック「頂上大激突」と同日の7月8日発売?!
↑グッズフェアかと思って貯金無理!と焦ってしまいました^^;
 去年みたいにランダムパックじゃないといいな~

※追記
やっぱりグッズフェアもあるようです!^^;
そらとぶピカチュウ(ポケセンイラストで)が描かれてるので
空飛ぶ・波乗りなどのピカチュウグッズなのかも?

↓映画チケット購入袋に記載されている内容です。
>>7月発売 ポケモンセンター「ピカチュウワールド」
いろんなピカチュウのいろんなグッズが新発売!!
映画館の帰りにポケモンセンターへ遊びに行こう!

・セブンイレブンポケモン弁当2010予約受付開始

・第一パン4/24発売 元気いっぱい!ポケモンシールホルダーセット

 ↑割引前に売り切れ;姿も見れませんでした 最近GET無理ですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ピカチュウグッズ]モンコレプラス・ポケモンパズルガム6 etc

これも去年のUP忘れグッズです^^;
コカコーラおまけタオル(頂き物)
モンコレプラスピカチュウ(近所の電気店オープンセールでGET)
モンコレピカチュウ(〃)
ポケモンパズルガム6(04 ピカチュウがいっぱい)315円
ピカチュウグッズモンコレプラスパズルガムなど
パズルガムは普段は高いので外してますが、これは!!!
ピカチュウファンなら買っちゃう柄です^^リンゴを見てるピカチュウと
乗られてるピカチュウがピチュー兄キャラっぽくて特に気に入りました
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]金のコイキングぬいぐるみ

忘れてて赤いギャラドスしか紹介してなかったです^^;
2匹は去年の誕生日に買ってもらいました。

金のコイキングぬいぐるみ1080円(2009年ポケモンセンター)
赤いギャラドス金のコイキングぬいぐるみ比較 赤いギャラドス金のコイキングぬいぐるみ←画像クリックで拡大します
ギャラドスより人気で、気付くと売り切れていました。(@・ω・@)
色は薄い黄色? やわらかくてフワフワです!

・赤いギャラドス金のコイキングフェアグッズまとめ記事はこちら
・赤いギャラドスぬいぐるみの記事は→こちら ブログランキング・にほんブログ村へ

4/25ポケモンサンデーのあらすじ内容

4月25日放送 ポケモン☆サンデーの内容レビューです!
ポケモンサンデー20100425 ポケモンサンデー20100425 <画像クリックで拡大>
だいすきプロジェクトには芸人・ユッティが登場。
ゲームアリーナ視聴者バトルではレッド博士の運が上がった結果に!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[菓子缶]チョコカバードビスケットピカチュウ[ポケモンセンター]

公式サイトによると、ポケモンセンタースタッフによる
グッズ紹介ブログのようなサービスが始まったようです。
貧乏トレーナーなので他の人みたいに大量には買えないけど
好きな思いは負けてないのでこれからも頑張ります(@・ω・@)


今回も少し前にGETしたポケモンセンターグッズです。
▼チョコカバードビスケットピカチュウ 980円
チョコカバードビスケットピカチュウ チョコカバードビスケットピカチュウ2
チョコカバードビスケットピカチュウ3 チョコカバードビスケットピカチュウ4
              (↑画像クリックで拡大します)
ブラッキー&エーフィドキュメントケースのおまけで紹介したやつです^^
(画質気に入らないやつは再度紹介したいと思います!)
液体チョコレートを上からかけたようなデザインです。
前回のより値段が上がった分、しっかりしている感じがします。
どのピカチュウが1番か考えましたが難しかったです^^;
これもまだポケセンで売ってたと思います。8枚入りです~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[7]ポケモンTVアニメコレクションDVD[羊羹とロトム!]

食玩コーナーで売られてる「ポケモンTVアニメコレクションDVD
のポケモン☆サンデーベストセレクション編7羊羹とロトム
ポケモンTVアニメコレクションDVDロトム7
ずっと売り切れてたんですが最近発見してGETしました!
なんと発売日は2009年7月14日! まだ生産されてたんですね!
ウオッシュロトムが好きなので久しぶりに見るのが楽しみです(@・ω・@)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

4/22今日のポケモンアニメDPtあらすじ内容「メタモン!」

4月22日放送ポケモンアニメDPtあらすじ内容です!
「メタモン・へんしんバトル!本物はドッチ~ニョ?」
ポケモンアニメDPt20100422 ←クリックで拡大
ピカチュウの変化&好きなポケモンの1つのメタモンが出る回なので
もしDVDコレクションとして発売されるなら絶対GETしたいです^^
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[2010]幻影の覇者ゾロアーク前売り券買ってきました[+特典付き]

4月17日発売!ポケモン映画2010「幻影の覇者ゾロアーク
前売り券(特典メッセージバッグ付き)を買ってきました^^

今年も色違いのライコウエンテイスイクン以外にも特典があります!
(メッセージバッグは先着30万名なので発売日に買いに行きました)
     ポケモン映画前売り2010
ポケモンセンターなどでは特典が付いてこないので注意です(@・ω・@)
→前売り券発売劇場リストで確認はこちら
     ポケモン映画前売り特典2010
↑特典の2種類です。(画像クリックで拡大します)
1つは家族から貰いました 結構しっかりしてそうな出来です~ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]ぬいぐるみミニクッションピカチュウ▼

▼ぬいぐるみミニクッションピカチュウ1500円 (ポケモンセンターオリジナル)
ぬいぐるみミニクッションピカチュウ1
売り切れが心配で年末に買ってきて貰ったんですが
正月は売り切れてたものの再入荷してからは
ずっとたっぷり在庫有ったので、今もある気がします(@・ω・@;)
ぬいぐるみミニクッションピカチュウ2
裏側はこうなってます。 ピチューバージョンも発売されてます~ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ピカチュウ]ポケモンセンターサッポロ1周年クッション

だいぶ前にGETしたサッポロ1周年記念グッズ
▼「ピカチュウフェイスクッション」各1500円
ピカチュウクッションサッポロ1周年
上のは昔2004か2005年くらいのクッションです。
今回のやつのほうが素材が固めになっています。
現在もイーブイ(少なめ)・ポッチャマバージョンも販売中でしたよ^^

他のサッポロ1thグッズ商品リストはこちら ブログランキング・にほんブログ村へ

4/18放送★今日のポケモンサンデーの内容詳細!!

4月18日放送 ポケモン☆サンデーの内容レビューです!
ポケモンサンデー20100418 ←クリックで拡大します
再放送アニメはロケット団ソーナンスとの出会い、
だいすきプロジェクト色違いを探せ、ゲームアリーナ挑戦者バトル、
新作ブラック&ホワイトの初公開映像。
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[春] トゲキッスドールと桜 [画像]

ポケモンパンのトゲキッスと桜が気に入ったので、
実写で再現してみました^^
トゲキッスは好きなので最近優遇されていて嬉しいです。
桜とトゲキッスドール
桜は先週なので、今はもう散ってしまってるでしょうね~(@・ω・@) ブログランキング・にほんブログ村へ

[4/15]今日のポケモンアニメDPtのあらすじ内容!

4月15日放送「トゲキッス!華麗なるバトル!!」
ポケモンアニメDPt20100415 ←クリックで拡大
ヒカリは優雅なトゲキッスを上手く指示できるのか?
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンパン] トゲキッス春の蒸しケーキ2010

最近割引されてなくてパン買えなかったですが、やっと30%OFFでGETです!
トゲキッス春の蒸しケーキ(2010年)
トエキッス春の蒸しケーキ2010
メロンの味が強いですよ^^ この穴はクリームを入れるためと記載されてました。
パンもいいけど桜とトゲキッスのイラストが気に入りました


あと、4/24にデコキャラシールホルダー付きセットが発売されるようです。
高いまますぐ売り切れなので最近ずっとGET出来てません・・^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

[ヨーロッパ産]ポケモングッズを貰いました^^[ピカチュウ]

結構前ですが、友達からの頂き物です!
ヨーロッパのポケモングッズを探してくれました^^
貰い物ヨーロッパポケモングッズ1
しかもピカチュウ! キモリには少し問題点…!? (→追記へ)
あまりポケモングッズが無いらしく苦労したそうです、Thank you!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[先行情報?]新作DSポケモン画像!?

コロコロコミックの先行情報でしょうか? 見つけたので紹介します^^

高層ビルがあったりするこの場所はどの地方がモデル?
ポケモンセンター内など視点が低くなって立体度が増してる感じですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ブックマーク]ゴールデンウィークにポケモンセンターへ行くと[プレゼント]

<GW>ゴールデンウィークはポケモンセンターへ遊びに行こう!!
ポケモンセンターオリジナル ブックマーク プレゼントされます!
ポケモンセンターGWプレゼントブックマーク ←クリックで拡大
ポケセンロゴに登場するポケモン↓のうち1匹を対象のソフトの
手持ちに入れて画面を見せると2枚セットのブックーマークが貰えます。
映画に登場するゾロア、セレビィ、3犬が居ますね^^

対象:ピカチュウ、ニャース、イーブイ、ワニノコ、ナエトル、ヒコザル
対象ソフト:ダイヤ、パール、プラチナ、HGSS
ブログランキング・にほんブログ村へ

4/11今日のポケモンサンデー内容[重大発表アリ]

2010年4月11日放送 ポケモンサンデーのあらすじ・内容です!
新発売の拡張パック「ロストリンク」を使ってサンドウィッチマンとカードバトル。
バトリオ新シリーズをレッド博士が体験。 ゲーム最新作の重大発表など。

ポケモンサンデー20100411クリックで拡大
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケットモンスター新作「ブラック&ホワイト」に決定!!

今秋発売! 最新完全作!
ポケットモンスターブラック
ポケットモンスターホワイト

2010年秋発売予定 価格未定 ジャンルRPG 対応ハード:DS
4/15情報追加 公式サイト ブログランキング・にほんブログ村へ

[コカコーラ2009]飲料購入で貰えるポケモングッズ[スポーツ]

紹介し忘れていたので紹介しておきます!
コカコーラ飲料購入で貰えるポケモングッズ!(2009夏)
コカコーラ2009スポーツグッズ
▼スポーツグッズ(全4種)
500mlのボトル4本で1つ貰えました!
「ペットボトルホルダー」「ジョギングポーチ」「スポーツウェアバッグ」「スポーツタオル」
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]リザードンフェアで購入したグッズ!

楽しみにしていたリザードンフェアでGETしてきました!
他にもピンバッジとかノートとかいいの有りましたが予算の都合上…
リザードンフェア購入グッズ1
・ポケドール リザードン
・クリアファイル(ダブルポケット式)
・学習帳 じゆうちょうリザードン

リザードンフェア購入グッズ2
・ハンドタオルリザードン

タオルはぱっと見ポケモンと分かりにくいカッコイイデザインです!
端に取り外し可能なフック?が付いてて実用的^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

[花見]おでかけピカチュウ&桜シェイミ

おでかけピカチュウ花見2010-1
今の時期は花見日和ですね!
ピカチュウも花見を楽しんできたようです^^
おでかけピカチュウ花見2010-2
シェイミも満開? (※ちゃんと落ちてた花を拾ってきました)
ブログランキング・にほんブログ村へ

まだ買える!ポケモンセンターグッズメモ▼

4月3日、リザードンフェアのためポケセンに行ってきました!
金銀チャームやマスコットなどオリジナルグッズの、
まだ買える!?在庫メモをしてきたので続きからどうぞ!

 (@・ω・@) 参考になれば嬉しいです~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

4/4今日のポケモンサンデーの詳細内容

4月4日放送 ポケモン☆サンデー詳細内容です。
アニメは第1話「ポケモン! きみにきめた!」
ポケモンバトルは兄弟挑戦者VS馬場隊員&秋山隊員!
ポケモンサンデー20100404 ポケモンサンデー20100404
↑クリックで拡大(メガニウム隠しレンジャーサイン有り)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[2010年4月]リザードンショッパーGET![ポケモンセンター]

ポケモンセンタートウキョー店限定の
月替わりショッパーですが、久しぶりの全国開催
ポケモンセンター月替わりショッパー4月リザードン ←クリック拡大
フェアに合わせた リザードンのカッコイイ柄です^^
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[2010]ポケモンセンターはるまつり行ってきました!

3日からはリザードンフェアなのではるまつりは今日(2日)まででした!
ギリギリ最終日に行くことが出来ました^^
ポケモンセンターはるまつり 2010

サイコロを転がして景品が決まるゲームを1回して
ジョウト御三家フォトアルバム(非売品) GET!
ポケモンセンターはるまつり2010
3/29~4/2に買い物したレシートを見せてはるまつり縁日をすると
ステッカーが貰えるというキャンペーンが同時にやってました
そこでGETしたのがこのステッカーです^^
けどなんか見覚えがあるような…? 2007って小さく書いてありました!
でも持ってなかったので嬉しかったです(@・ω・@)
 追記メモ→
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[4/1]今日のポケモンアニメDPt[1時間スペシャル]

4月1日放送ポケモンアニメDPtは1時間スペシャルです!
四天王キクノとの出会い、ヒカリがもう1人?! トゲキッスをGET?
ポケモンアニメ20100401
あらすじ内容感想は続きからです~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

★3/14 ポケモンセンターオーサカ売り切れ・再入荷メモ

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter