PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

[新ポケモン!]ブラック&ホワイトの伝説2体が判明!![パッケージを飾る]

帰って来たらこんなニュースが!(@・ω・@)
ポケットモンスターブラック・ホワイト』の
パッケージを飾る伝説のポケモンを公開!
PokemonBWnewlegend
ブラックには純白の「Reshiram:レシラム
ホワイトには漆黒の「Zekrom:ゼクロム」が登場!
イッシュ地方の歴史に関わる伝説で物語の鍵になるポケモンみたいです。

ブラックには黒いポケモンだと思ってブラック選択宣言しちゃってました^^;
でもどちらもどんなポケモンなのかまだ分からないのでこれから楽しみですね
ブログランキング・にほんブログ村へ

[当たり]ポケウォーカーdeスクラッチチャンス![クリアファイルB]

ポケウォーカー de スクラッチチャンス
2010年5月15日(土)~7月16日(金)の期間ポケモンセンターの
対象スタッフとポケウォーカー通信すると
スクラッチくじがもらえてピカチュウマーク2個が出たら
その場で「ポケモンいっぱい クリアファイル」がもらえます!
クリアファイルは全部で5種類、B5サイズです。
--------------------------------------------------------
ポケモンいっぱい クリアファイル(B・No.41~151)
PokemonSukudeClearFileB
この日(連れ歩き2初日)は見た人は全員が当たりでした。
人が多いときはアタリが出やすく平日などはハズレ率が高そうな気がします。

日によってファイルの種類が違うので、集めるために行ってる方も
多いかと思います。 が、ぺかは運の自信がなくて
当たるか分からないのに交通費を出せないです
PokemonSukudeClearFileB-2
画像のように、サイズが190円のより小さく、配布用より大きいです。
サイズ小さくていいから、全員もらえたらいいんですけどね;
Bはダブりがあるので、このキャンペーン終了時に
同じような方が居たら交換出来れば嬉しいです(@^ω^@)
特にGETしときたいのはA,D,Eです。次も当たるといいなー ブログランキング・にほんブログ村へ

[5/30]今日のポケモンサンデー

今週は家に居ないのでポケサンレビューが出来ませんm(_ _)m
(他の記事は予約投稿しています)

-----------------------------------------------------------
ちなみに今日のWCS2010ラストチャレンジ西日本も行けませんm(_ _)m
もし参加される方居たら頑張って来てください!

>まるさん(今も見てくれてるか分からないですが)
ブログが無くなってしまってから分からないんですが、
今日のラスチャレ参加されるなら代表目指して頑張って来て下さい^^応援してます!
今回は行けないけど、来年はGSルールにもう少し力付けて挑みたいです。
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]もぐもぐピカチュウはしセット[フクオカ限定]

ポケモンセンターオリジナル(フクオカ限定)グッズの紹介です
>Thanks ぴかぴさん!

ケース付き箸(はし)もぐもぐピカチュウ 定価950円
 販売期間2009年11月21日(土)~
ポケモンセンターフクオカ限定もぐもぐピカチュウはしセット
上手く撮れなくてすみません;表情違いの4匹もぐもぐピカチュウ!
ポケモンセンターフクオカ限定もぐもぐピカチュウはしセット2
お気に入りのピカチュウ弁当箱と一緒に並べてみました^^
勿体なくてなかなか使えないです^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]連れ歩きシリーズ2弾「ピカチュウ」グッズの紹介!

連れ歩きシリーズ2弾「ピカチュウ」グッズの紹介です。
ピカチュウの柄はリボン・丸(?)で、水色のテーマです。
ポケモンセンター連れ歩き2弾ピカチュウグッズ
・連れ歩きマスコット 750円(高さ約10mm チャーム3個付き)
・連れ歩きビッグサイズマスコット1200円(180mmサイズ)
・がまぐちポーチ   1600円(メタルチャーム付き)
・メガネケース    各1300円(メガネふき・チャーム付き)
・コンパクトバッグ  各1980円

使わないのに勿体ないのでポーチ系は買ってないんです~
チャームだけの販売して欲しかったです
他の発売、発売予定グッズはこちらから^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

[5/27]今日のポケモンアニメDPtあらすじ内容です!

2010年5月23日放送ポケモンアニメDPあらすじ内容レビュー
「さよならロケット団!ニャースの恋!?」
ポケモンアニメDPt20100527クリックで拡大
ニャルマーに恋したニャースが退団届け!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]連れ歩きシリーズ2弾「イーブイ」グッズの紹介!

▼>連れ歩きシリーズ2弾「イーブイ」グッズの紹介です。
イーブイの柄は花・レース(?)で、ピンク色のテーマです。
ポケモンセンター連れ歩き2弾イーブイグッズ
・連れ歩きマスコット 750円(高さ約10mm チャーム3個付き)
・連れ歩きビッグサイズマスコット1200円(180mmサイズ)
・がまぐちポーチ   1600円(メタルチャーム付き)
・コンパクトバッグ  各1980円

他の発売、発売予定グッズはこちらから^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]連れ歩きシリーズ2弾「ミュウ」グッズの紹介!

たくさん買えない貧乏コレクターですみませんm(_ _)m
GETしたやつは今度ちゃんと紹介しますね!

連れ歩きシリーズ2弾「ミュウ」グッズの紹介です。
ミュウの柄は花・宝石・ハートで、紫・青色のテーマです。
色が1番落ち着いてるように思いました^^
ポケモンセンター連れ歩き2弾行ってきた2
・連れ歩きマスコット 750円(高さ約10mm チャーム3個付き)
・連れ歩きビッグサイズマスコット1200円(180mmサイズ)
・がまぐちポーチ   1600円(メタルチャーム付き)
・メガネケース    各1300円(メガネふき付き)
・コンパクトバッグ  各1980円

他の発売、発売予定グッズはこちらから^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]ピカチュウふれあい撮影会行ってきました^^[生]

今日は大雨でしたね~。警報が出ていました!

土曜日に連れ歩きシリーズの買い物に行ったらちょうど
ポケモンセンター大阪にピカチュウが遊びに来ていました!
   ピカチュウふれあい撮影会!行ってきましたレポです^^
        ピカチュウふれあい撮影会2010-05
各回、先着30組ということでしたが余裕あった感じです^^
親子も多いけど1人のファンも居ましたよ~
イベント忘れてたので携帯のカメラで撮って貰いました^^;
外国の方が多かったです~
ピカチュウふれあい撮影会2010-05-2 ピカチュウふれあい撮影会2010-05-3 ←クリック少し拡大
ポケモンフェスタの時のと違うピカチュウですね(@・ω・@)
ちなみに去年の6月はグレッグルが遊びに来てたんですよ~(→記事へ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケセン]色違いライコウ・エンテイ・スイクンのグッズを当てようキャンペーン!

オーサカでは告知見つからなかったので拾い画像ですが・・

ポケモンセンターでお買い物をして
色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」
グッズを当てよう!!ガラポンくじ予告です
色違いライコウ・エンテイ・スイクンのグッズを当てようキャンペーン! ←クリックで少し拡大
2500円ごとに1回チャレンジ!1等は色違いポケドール3体セット、
他に色違いメタルチャームセット、ゾロアも一緒のステッカーが見えます。
これ普通に販売して欲しいですね(@・ω・@;) ブログランキング・にほんブログ村へ

5/23ポケモンサンデー

まるごと見逃してしまいました・・・・・・
アニメ「きょだいポケモンのしま」も
山本隊員のバトルも楽しみでした
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]連れ歩き2弾行ってきました!再販アリ!

ポケモンセンター連れ歩き2弾行ってきました!!
今日はピカチュウ撮影会でもあったので結構人が居て、
久し振りにポケウォーカー通信をたくさんできました!
ポケモンセンター連れ歩き2弾行ってきた
連れ歩きマスコット(大)はキャンバスぬいぐるみくらいデカイ!
携帯よりデカイ!ぶら下げると目立つサイズです^^;
メガネケースはぴったり用なのか、小さく感じました。
(眼鏡ケースって普段見ないものなのでこれが普通なのかもです)

発売されたグッズの一覧は前にUPしたこちらからどうぞ~
(追加グッズ、発売予定も更新しておきます
嬉しかったのは・・・・! 1弾連れ歩きマスコットの再販!!
ポケモンセンター連れ歩き2弾行ってきた2
すぐに完売したフシギダネも居ます!(やっぱり今日も売れてました)

(おまけ情報)「今日確認した発売中ポケドールぬいぐるみメモ」
・ポケドール
ピカチュウ、ライコウ、エンテイ、スイクン、ソーナンス、デリバード
カットロトム、エテボース、クレセリア(再販)、ヒードラン、ヨマワル
ベロベルト(再販)、トゲピー、トゲキッス(再販)、ラプラス(再販)
カビゴン(再販)、ニャルマー(再販)、セレビィ(再販)、ルカリオ(再販)
イーブイ(再販)、アルセウス、

・キャンバスぬいぐるみ
ライチュウ、フワンテ、チコリータ、ワニノコ、ピカチュウ、ピチュー、ムックル ブログランキング・にほんブログ村へ

[予約特典]ポケットモンスターDP~HGSS[海王堂フィギュア]+明日は連れ歩き2!

今更ですが・・・ハートゴールド・ソウルシルバー予約特典
ホウオウ、ルギア、アルセウス!! 海王堂製のフィギュア!
ポケモンフィギュア海王堂予約特典HGSS
ホウオウはHG、ルギアはSS、アルセウスは2つ同時予約での特典です!
さすが迫力がある出来です!
ポケモンフィギュア海王堂予約特典HGSS~DP
DP,Ptの時の予約特典と集合させてみました!カッコイイです(@・ω・@)
ぺかはディアルガ&パルキアが特に気に入ってます。

明日22日はいよいよ連れ歩きシリーズ2弾!
前にUPした商品リストで予習してから行ってきます!

ちなみに次のフェア商品は女の子向け新商品「Blooming Flowers」だそうです。
そろそろカッコイイのが来てほしいな~・・・ ブログランキング・にほんブログ村へ

[第一パン]ピカチュウのデコキャラシール105~107弾!

デコキャラシール(第一パン)
ピカチュウデコキャラシール105106107弾
上から107、106、107弾のピカチュウです。
最近ポケモンパンのコーナーが小さくなったのでなかなか買えません^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

5/20今日のポケモンアニメDPの内容レビュー!

キーボードが壊れてるので手書き→画面のキーボードで書きました!(疲れた)
5月20日放送 ポケモンアニメDP 「決着ライバル対決!ヒカリVSノゾミ!!
ポケモンアニメDPt20100520
ついにグランドフェスティバル決勝!ヒカリのラスト勝負!!
ポケモンコーディネーターの称号を得るのは?!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[3種類]立体ポケモン図鑑アルセウスの紹介▼

立体ポケモン図鑑アルセウス 3種類!
立体ポケモン図鑑DPメタリックver (ポケモンファン8号付録)
立体ポケモン図鑑DP12 (ガチャ200円)
立体ポケモン図鑑DPアルセウスSPECIAL (14地・ガチャ300円)

立体ポケモン図鑑アルセウス
立体ポケモン図鑑アルセウス2
ピカチュウとの大きさ比較!
(アルセウスの比率は1/40ではなく1/50スケールになっています。) ブログランキング・にほんブログ村へ

パソコンが水没・・・・・・

パソコン水没させてしまいました・・・
すぐに水分を乾かしましたが起動せず、
軽い分解と清掃くで起動までできましたがが
キーボードが使えず今はバグるブラウザで打っています。
認識が悪かったり指示つていない動きをきするので
明日修理 にだす予定です。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします
更新はがんば゛ります
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンカードLegend]赤いギャラドスのプロモカードの紹介▼

昨日紹介した ポケモンカードLegendベーシックパック を買えば
必ずオマケで付いてくるプロモカード、赤いギャラドスです!
ポケモンカードLegend赤いギャラドスプロモカードキラ
プロモーションカードで、キラカードです。
ちょうど青いギャラドスも当たったので比較出来ました(@・ω・@)
どちらも迫力がありますね~ ブログランキング・にほんブログ村へ

[開封]ポケモンカードlegendランダムベーシックパックの紹介▼

セールになっていたので、迷ってた購入のきっかけになりました^^
▼ポケモンカードゲームLegend ランダムベーシックパック!
     (2009年10月9日発売 定価1400円)
       ポケモンカード拡張パックlegendランダムベーシックパック
目的は特典に必ず封入されている赤いギャラドスカード
残念ながらLegendカードは入っていませんでしたが
自分にピッタリな「ポケモンコレクター」カードが当たりました^^

  好きなポケモン以外のカードは
  コレクション分野ではない or 興味が無いって人!
  ポケモンカード拡張パックlegendランダムベーシックパック

   今回のLegendシリーズみたいに和風デザインに描かれたポケモンや、

  ポケモンカード拡張パックlegendランダムベーシックパック
  ジョウト地方の名スポットが綺麗に描かれたカードを
  じっくり見てみると、 魅力発見!かもですよ(@・ω・@)
  強い、カッコイイ、レア、以外にもお気に入りカードが見つかりそうです ブログランキング・にほんブログ村へ

[5/16]ポケモンサンデーの内容紹介![ブラック・ホワイト情報公開]

5月16日放送 ポケモンサンデーのあらすじ内容レビューです!
ポケモンサンデー20100516-1 ポケモンサンデー20100516-2 ポケモンサンデー20100516-
アニメはピカチュウの森!
幻影の覇者ゾロアーク、ポケットモンスターブラック&ホワイトの
最新情報を探しにロバートが取材しに行きます。 続きからどうぞ!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[サカキ復活]ブラック&ホワイト情報発表されましたね![新ポケモン]

ポケモンゲーム公式サイト (→こちら) で発表されました!

・イッシュ地方御三家の新ポケモン
 >前の記事で紹介した3匹です
・新舞台の街の1つの名前は「ヒウンシティ」
 >前から公開されてた場所ですね。大きなビル、船、長い路地、橋など。
・映画配信ポケモン「セレビィ」とゲームの連動。(HG・SS)
 >過去の世界へ時渡り!サカキの知られざる物語!
・前売り券特典でゾロアークとの特別なバトルが発生する。(B・W)
 >ライコウエンテイスイクンのどれかをBWに連れてくると出会える!

新舞台はイギリスという噂を聞きましたがどうなんでしょうかね~?
イッシュ=British(ブリティッシュ・英国)?!
サカキの秘密も楽しみです(@・ω・@) ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンアニメDPt「セミファイナル!決勝へ進むのは!?」内容!

5月13日放送ポケモンアニメDPあらすじ内容レビュー!
「セミファイナル!決勝へ進むのは!?」 準決勝!
ポケモンアニメDPt20100513-2 ポケモンアニメDPt20100513
B&Wの話題の中、DPとお別れだと思うと
いつものポケモンが悲しく思えますね^^;
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[カイリキーエレキブル]ポケモンセンターGW限定セット[バトルヒーローズ]

ポケモンセンターで今年のGWに買い物しました^^
ゴールデンウィーク (GW) 限定スペシャルセット!!
ポケモンセンターGW限定スペシャルセット
最大で2520円お得、半額以下になります^^ →詳細は続きからです~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター遠征]ヨコハマで購入したグッズ!

去年、ポケモンセンターヨコハマ遠征で購入したグッズです^^
紹介忘れていたので他店舗のもまた今度紹介します

▼ポケモンセンターヨコハマでGETしたグッズ(2009年)
ポケモンセンターヨコハマ遠征グッズ
ヨコハマ限定ピンズ「ロゴ・キャプテンピカチュウ」900円
金銀図鑑メタルチャーム「ヤミカラス」150円

ピンズが高かったので節約です^^;
他に限定物はキャプテンピカチュウぬいぐるみしか有りませんでした。
ヤミカラスは早くに売り切れてしまって買い逃してましたがここで発見!
プラチナで自力Lv100にした手持ちヤミカラスです(@・ω・@)
ブログランキング・にほんブログ村へ

[最新]ポケットモンスターブラック&ホワイト御三家シルエット発表!

ポケモンサンデーで発表がありました! 新御三家シルエット!
↓アップバージョンです。 わくわくしますね^^
ブラック&ホワイト新御三家シルエット発表
ブログランキング・にほんブログ村へ

[5/9]ポケモンサンデーの内容レビュー![新ポケモンシルエット発表]

昨日夜が遅かったせいでまた見逃し…
なんとか後半だけ見ることが出来ましたm(_ _)m
だいすきプロジェクト見たかったです。
ポケモンサンデー20100509 ←クリック拡大
ゲームアリーナ馬場隊員の対戦内容、
新ポケモンシルエットのメモは有ります 続きからどうぞ
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター]カスタマイズネックピースGET![ピカチュウ]

カスタマイズネックピースピカチュウ・赤
 (ポケモンセンターオリジナル 450円 2007年)
カスタマイズネックピースストラップピカチュウ赤 カスタマイズネックピースストラップピカチュウ赤2 <←クリックで拡大>
------------------------------------------------------
赤と青の2種類が本来は発売されていました。
単品メタルチャームと同サイズの金属チャームが付いています。
ストラップとピカチュウは取り外し可能なので
ネックストラップ、ストラップの両方を楽しめる仕様です。

今年の正月にポケモンセンターふゆまつりでGETした景品です。
2010年ふゆまつりのアトラクションはサイコロと釣りの2種類でした。
+500円くじ、ポケモンビンゴがありました。
1回サイコロしてGETしたのがこれです^^
完売品だし1回300円だったのでちょっとお得でした
ブログランキング・にほんブログ村へ

コロっとまんまるぬいぐるみメタグロスが欲しい&ポケモンキッズ新旧比較

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
コロっとまんまるぬいぐるみ~最強クラス編3~

2010年5月中旬よりアミューズメント専用で出るみたいですが、
ムクホーク、マンムー、ボーマンダ、マニューラ、メタグロスの全5種類!
→ 画像はこちらから

メタグロスはAG時代にポケドール化されていますが、
他には公式ぬいぐるみ化されていないように思います。
出来はポケドールの方が良さそうですが、欲しい!!
でもUFOキャッチャー苦手すぎなので購入しか無いですね^^;

メタグロスドールは実物を手にしたときには所持金不足で…
泣く泣く元の場所に帰して 以来もう見れないですm(_ _)m

ポケモンキッズ「メタグロス」新旧比較 (左:2004年 右:2009年)
   ポケモンキッズメタグロス新旧比較2010
ポケモンキッズメタグロス新旧比較2010-2 ポケモンキッズメタグロス新旧比較2010-3
新型の方が値段が上がったけど小さくてかわいく?なっています。
ポーズが少し違います。色も微妙に違います。 ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOMY]NEWポケモンぬいぐるみトゲキッスGET!

NEWポケモンぬいぐるみ トゲキッス GETしました!
  タカラトミー 2010年4月1日発売 1260円
NEWポケモンぬいぐるみトゲキッス NEWポケモンぬいぐるみトゲキッス2
↑クリックで拡大します

正面はポケドールの方が好みですが後ろ姿はしっかりしています。
結構前ですが定価より少し安い1000円でGETしていました^^
同日発売のセレビィは羽根が綺麗でいい感じでしたよ~
大きさをポケドールと比較しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ

[5/6]今日のポケモンアニメ!内容!

5月6日放送 ポケモンアニメDPtあらすじ内容レビュー。
ポケモンアニメDpt20100506 ←クリックで拡大
「マンムー、パチリス!決めろ氷のシャンデリア!!」
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


