PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

[セブンイレブン限定?]ポケモンキッズDP幻影の覇者編ゾロア&ゾロアーク

スタンプラリーでセブンイレブン巡り中に1店舗、
この「ポケモンキッズDP幻影の覇者編」を置いている店がありました。
ポケモンキッズDP幻影の覇者編 拡大
公式情報が出ていないこのグッズはセブンイレブン系統の店限定のようです。
現在発売中のポケモンキッズぜんこく図鑑版8とはポーズが違い、
ポケモンキッズムービーズのメタリックVerの通常バージョンなので
ゾロア・ゾロアークグッズ集め中の人はこっちもチェックですよ(@・ω・@)
ポケモンキッズDP幻影の覇者編2 拡大
126円 全10種類
ブログランキング・にほんブログ村へ

丸美屋ポケモンカレー(2010年)

丸美屋ポケモンカレー ポーク&コーン甘口
ポケモンピクニックセットが当たるキャンペーン中。
おまけポケモンゲットシール1枚+ペーパークラフト付き

100均で売ってました。甘口嫌いの人じゃなければ普通の味です。
おまけのシールはスーパーボールでロズレイドでした~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[第一パン]ゾロアのもち蒸しつぶあん[ポケモンパン]

第一パンゾロアのもち蒸しつぶあん
2010/5/1 関東地区発売 →関西にもありました^^
ポケモンパンゾロアのもち蒸しつぶあん 拡大
もちっとした感じでしたがミニゴマポニーの方がぺかは好きです~
和風の和菓子?饅頭?っぽい感じで大人向けっぽい気がしました。 ブログランキング・にほんブログ村へ

[第一パン]アルセウスのミニ蒸しケーキ[ポケモンパン]

第一パンアルセウスのミニ蒸しケーキ(バニラ味)」
2009/7/1 関東、 関西地区発売
第一パンポケモンパンアルセウスのミニ蒸しケーキ[ 拡大
食べ終わってからバニラ味と書かれていることに気が付きました^^;
チャンスあったらちゃんと味わって食べてみます
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンターチラシ]おかいものピカチュウカードが貰える!8/16~

ポケモンセンターで買い物したときに貰ったチラシです。
オリジナルカード「おかいものピカチュウ」をプレゼント!
ポケモンセンターチラシおかいものピカチュウカード ←クリックで拡大
5000円以上買い物するとグッズが貰えるキャンペーンとも合わせて
予定して行きたいですね(@・ω・@) ブログランキング・にほんブログ村へ

[セブンイレブン]ポケモンスタンプラリー2010景品[シール・ポスター]

セブンイレブン全店舗で開催!ポケモンスタンプラリー2010
スタンプ台紙を持って店舗内のスタンプをGETしていきます。
 拡大
今年も4種類・8種類それぞれの景品をGET!!!!!!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンラビリンス]だいすきクラブ2010ただよいのもり攻略

今年もやってきました!ポケモンだいすきクラブの
夏休み大作戦2010「ポケモンラビリンス」です!
なつやすみ大作戦2010ポケモンラビリンス
家族にパソコンを使われていたりしてまだクリアしてないですが
ただよいのもりの簡単な攻略メモを書いときます^^
<関連記事>
なつやすみ大作戦2009プレゼントのピカチュウTシャツ当選
夏休み大作戦2009 ルンパ・カーニバル開始


【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケウォーカーdeスクラッチに挑戦]ピカチュウ1個が出ました![当たり]

土曜日にポケウォーカーdeスクラッチ(2期)に挑戦しました!
スクラッチを削ると、ピカチュウマーク…が1個!

はじめてオリジナルグッズ賞がでました(@・ω・@)
ポケウォーカーdeスクラッチオリジナルグッズ
がんばれポッチャマの非売品ペンとバトルヒーローズのステッカーです!
ポケウォーカーdeスクラッチオリジナルグッズ2
両方持ってるものでしたが持ってない人には嬉しいサプライズかもですね。
これは春に2500円以上購入で貰えたペンです^^

カードは頼んでみても回収されてしまい持ち帰り不可なので残念ですが、
クリアファイルが貰える2個ピカチュウより大きいピカチュウでした。
この日もう1つポケセンでいいことがあったんです^^またUPします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

7/25今日のポケモンサンデー内容![新ポケモンビクティニ]

UPが遅れてしまいましたが画像多めです^^
ポケモンサンデー2010年7月25日放送あらすじ内容レビュー。
20100725 20100725-2 ←拡大
今日のポケモンセレクションはナマズンの話なので良かったです^^
ブラックホワイトトリプルバトルと新ポケモン情報がありました!
ポケモンBWの初配信も決定!「リバティーチケット」「ビクティニ」
        20100725-3 ←拡大

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[7/24ポケモンセンター売り切れ速報!]くったりピカチュウぬいぐるみ・くじ商品ほか[在庫]

最初にお知らせです。出かける用事があって、
明日のポケモンサンデーレビューは遅くなります^^;

ポケモンセンターに行ってきたので
人気そうなグッズの在庫をメモしてきました!
ピカチュウワールドのグッズ一覧はこちら(1弾2弾)です。

夏休みで毎日たくさんの人が来るので他にも出てくるかもですが
参考になればうれしいです(@・ω・@) 続きからどうぞ!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[新発売]ピカチュウワールド2弾発売グッズリスト![和柄メタモン]

いよいよ明日! 7月24日~
ピカチュウワールド2弾!!和柄シリーズ
ピカチュウワールド2弾和柄 ←拡大
新発売ピカチュウワールド2弾の商品、グッズ一覧まとめリストです。
予習してから行きましょう^^
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[当たり]ポケウォーカーdeスクラッチチャンス![クリアファイルE]

ポケウォーカーでスクラッチチャンス
その場でピカチュウフェイス2個が出たら貰えます。
ハズレだとニャースです(T_T)
オーサカではハズレでもそのスクラッチは回収されてしまい貰えません。

ポケモンいっぱい クリアファイル(E・No387~493)
ポケウォーカーdeスクラッチポケモンいっぱいクリアファイルE~クリックで拡大~
[当たり]ポケウォーカーdeスクラッチチャンス![クリアファイルA]
[当たり]ポケウォーカーdeスクラッチチャンス![クリアファイルB]
[当たり]ポケウォーカーdeスクラッチチャンス![クリアファイルD]

あとはCだけです! 3期までにGETできるといいです(@・ω・@)
2期のスケジュール表はこちら ブログランキング・にほんブログ村へ

7/22今日のポケモンアニメDPtあらすじ内容レビュー「サトシVSコウヘイ」

7月22日放送「恐怖のトリックルーム!サトシ対コウヘイ!!」
ポケットモンスターDPtアニメあらすじ内容感想レビュー。
ポケモンアニメDPt20100722 (クリック拡大)

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ピカチュウワールド]ポケモンセンター5000円以上のお買いものキャンペーン[夏休み]

またも遠い人&たくさん買えないファンに辛い企画が…。
ポケモンセンターで5000円以上ごとの買い物でプレゼント&抽選!
店内ポスターピカチュウワールド5000円以上買い物 (拡大)
1弾 7/31~8/15:ピカチュウ和紙シール(A4サイズ)
2弾 8/16~8/29 ピカチュウメタルチャーム抽選くじ
    A賞なら全7種類セット、B賞は1つ。

シールとチャーム1個ゲットするだけでも8月に1万円以上の
買い物が必要で、チャーム全種類欲しい場合はB賞のみの場合
35000円以上の買い物が必要(種類の品切れ注意)となります…
セレブなコレクターが羨ましいですm(_ _)m ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケウォーカーdeスクラッチチャンス第2期スケジュール![チラシ]!

ポケウォーカーdeスクラッチチャンス第2期
日替わりなので狙ってる人はチェックしてから出かけてください
ポケウォーカーdeスクラッチチャンスチラシ ←クリックで拡大
ピカチュウフェイス2個が出るとポケモンいっぱいクリアファイルが貰えます。
スクラッチカードにはピカチュウ1個だとオリジナルグッズと書かれていますが、
この前確認したときはがんばれポッチャマ時の色が変わるマーカーでした! ブログランキング・にほんブログ村へ

[ピカチュウワールド1弾グッズ]なみのりピカチュウぬいぐるみ!

もぐもぐピカチュウやたれ耳ピカチュウも欲しかったですが…
ぺかはなみのりピカチュウが昔から好きでした!
なみのりピカチュウマイケルじじピカ
アニメではおじいちゃんのピカチュウ(マイケル)で登場!
「なみのりピカチュウの伝説」ポケモンサンデーで再放送して欲しいです~

それで7種類のピカチュウワールドぬいぐるみから選んだのはこちら!
ピカチュウワールドなみのりピカチュウぬいぐるみ! ↓拡大
ピカチュウワールドなみのりピカチュウぬいぐるみ ピカチュウワールドなみのりピカチュウぬいぐるみ2
ポケセン顔のピカチュウなのでマイケルとは雰囲気が全然違いますが・・・
ピカチュウワールドなみのりピカチュウぬいぐるみ3
レインボーなボードに乗っているところはいいですね^^

(メタモンピカチュウ欲しいので売り切れないで欲しいです~) ブログランキング・にほんブログ村へ

[スシロー]わくわく寿司セットでポケモン巾着GET![2010年]

UP遅れましたが6月に食べてきました!

あきんどスシロー 525円(持ち帰り不可)
オリジナル『ポケモン ミニ巾着』付き「わくわく寿司セット」
スシローわくわく寿司セットポケモン2010
見本と微妙に位置が違いますね(笑)
巾着は全4種類でタッチパネル注文時に選択可能です。
レーンに流せないので店員さんがテーブルまで持ってきてくれます。
ちなみに去年のわくわく寿司セット&グッズはこちら

柄は同じなので、去年売り切れてしまっていたブルーを選びました!
スシローわくわく寿司セット2010ポケモン巾着2
畳まれてます。とりあえず目的のホウオウ・ピカチュウを確認!
バンダナと違い布の面積が小さいます。どの部分が来るのかは運!
スシローわくわく寿司セット2010ポケモン巾着3
ディスプレイ用があまり良くなかったので心配でしたが、
ピカチュウもホウオウも両面&切れずに位置!良かった!

※ミニ巾着のサイズ よこ160mm×たて200㎜(黄・緑・青・ピンク) ブログランキング・にほんブログ村へ

今月のPhoto更新[色違いライコウドール×ピカチュウワールド]

パソコン修理だすときに一部の写真が行方不明になってしまい^^;
見つかったのでその時の記事もUPしていきますね。

まずは更新が遅れた今月のPhoto・・
201007
ライコウ背中×ピカチュウワールド1弾です! ブログランキング・にほんブログ村へ

7/18今日のポケモンサンデー内容レビュー!300回記念(1)

7月18日放送 ポケモンサンデーあらすじ内容レビューです!
ポケモンサンデー20100718 ~拡大~
放送300回記念第1回です。ブラック・ホワイト新情報あり、
再放送アニメは「ワニノコはだれのもの!? サトシvsカスミ!」
ポケサンメンバーが思い出を振り返りながらバスツアーへ出発。
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[セブンイレブン]ポケモンスタンプラリー2010の台紙!

セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2010
今年も始まってます ポケモンフェア!
豪華なJR東日本じゃないのでぺかの参加は今年もこっち^^;
セブンイレブンポケモンスタップラリー2010 セブンイレブンポケモンスタップラリー2010
最寄りのセブンイレブンではおねむりシェイミスタンプでした。
今年はピカチュウワールドがあるのでフェアグッズ買えません;
ポケモンくじやりたいです~ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ANAでDSのチラシ画像]サトシのピカチュウの次にも配信ポケモン!?

ポケモンセンターで買い物した時に貰ったチラシです。
マックでDSは前からありますがANAでDSというサービスも始まるようです。
15日から配信中のサトシのピカチュウも17日から受け取れるようです。
ANAでDS
チラシの文字に注目!→「8/11以降も驚きのプレゼントが!?」
グーンのハッサム→サトシのピカチュウ→さらに配信ポケモンでしょうか?
ピカチュウとセットで並べたいので「ヒカリのポッチャマ」だったらいいなぁ^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

[マックでDS&Wi-Fi配信]サトシのピカチュウ受け取りました^^

▼配信ポケモン「サトシのピカチュウ」受け取りました^^
配信期間:2010年7月15日~8月10日
配信ポケモンサトシのピカチュウ
まだの人も居ると思うので続きに書きます!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

7/15今日のポケモンアニメ内容レビュー!シンジVSジュン

ポケモンアニメDPt「シンオウリーグ3回戦! シンジ対ジュン!」
シンオウリーグ3回戦 シンジVSジュン対決バトル!
ポケモンアニメDPt20100715 ←クリックで拡大
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[新作ピカチュウワールド]シール付きぬりえ[おすすめグッズ]

ピカチュウワールド1弾ぬりえ(シール付き)」価格300円
ピカチュウワールドぬりえ ピカチュウワールドぬりえ2
大きさはクリアファイルに入るくらいのサイズ、裏もピカチュウ!

ピカチュウワールドぬりえ3
      ~画像はクリックで拡大します~
ピカチュウワールドぬりえ4 ピカチュウワールドぬりえ5
シール付きで7種類+おまけのイラストが楽しめるぬりえブックです!
クリアファイルがセット売りのみで高いから買えなくて困ってる人への配慮?
これがあって助かりました(@^ω^@) おすすめできるグッズです ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンパン]ポケモンみんな元気でチョコクロワッサン2010夏[第一パン]

ポケモンみんな元気でチョコクロワッサン
 (2010年夏公開 幻影の覇者ゾロアークバージョン)
ポケモンパンチョコクロワッサン映画2010夏
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンセンター売り切れ速報!]ふわふわくったりピカチュウ!

今日家族が用事で近くを通るので行って来て貰ったんですが、
売り切れ情報をGETしたのでお知らせしておきます!
頑張って来て売り切れだったら大変だと思うので^^;

土曜日発売のピカチュウワールドフェアグッズですが、
ふわふわのくったりピカチュウ大が完売だったようです
でも「ピカチュウに変身!?メタモン大」ならたっぷりあったそうです。
週末か2弾には再入荷されるかな?
メタモンピカチュウ動画 
(↑GIF動画なので非対応の場合見れません)

ぺかはメタモンピカチュウの方がお気に入りです(@・ω・@)
店員さんが入口でこんな風に動かして宣伝してたのを見て即決です^^

ピカチュウワールド1弾発売グッズリストはこちら ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンコーンフレーク2010]コーンフロスティ[ケロッグ]

ケロッグ:コーンフロスティ (215g)
 ポケモンバージョン2010 げんきなポケモン編
ポケモンコーンフレーク2010コーンフロスティ
出かけ先で発見!(売り出し価格)
まだ前のが食べ終わってないけど朝食用ということで頼んで確保しといて貰いました^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

マクドナルド幻影の覇者ゾロアークのポスター(再UP)

この記事で紹介したやつですが画像が小さかったので
実物を取り直しました^^        ~クリックで拡大~
マクドナルドのポスター201006 マクドナルドのポスター201006-2
ゾロアの周りに円になってるイラストが気に入りました^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケモンパン]パチリスのイチゴチョコロール[第一パン]

UP忘れてたやつです^^;(画像小さいです)
パチリスのいちごチョコロール
ポケモンパンパチリスのいちごチョコロール第一パン
これはおいしいやつでした(@・ω・@) ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンセンターに行ってきました&販売中ぬいぐるみ系在庫メモ!

パソコンが修理から帰って来ました!3週間と言われてましたが早かったです!
保証でキーボードもバックライトも新しくなりましたが
でも仕様の部分が解決していないので買い替えを考えなければいけないそうです・・


では、ポケモンの話!(@・ω・@)
今日はポケモンセンターピカチュウワールドに行ってきました!
たくさんの人で店内はゆっくり買い物できなかったです。
ピカチュウワールド行ってきた
追記に感想とぬいぐるみ系の在庫確認メモを載せておきます。
前回のピカチュウワールド商品一覧も更新しておくので
これからの人は予習して貯金して行きましょう^^
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

★3/14 ポケモンセンターオーサカ売り切れ・再入荷メモ

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


