PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼ポケモンキッズDPアニメセレクション「ピカチュウとポッチャマ」

ポケモンキッズDPアニメセレクション 各126円
 「サトシのピカチュウ」・「ヒカリのポッチャマ」
ポケモンキッズDPアニメセレクションピカチュウポッチャマ

ポケモンキッズDPアニメセレクションピカチュウポッチャマ2
全17種類、アニメで活躍するポケモンたちのシリーズです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼非売品チェンジングうちわピカチュウワールド![JRスタンプラリー2010」

▼JRポケモンスタンプラリー2010参加記念グッズ
 「ピカチュウワールド レインボーシリーズ」非売品チェンジングうちわ
JRポケモンスタンプラリーピカチュウワールドうちわ
ポケモンセンターの設置ポイントで台紙にスタンプを押すと1枚貰えます!
(受け取りチェック欄があるので同じ台紙で再度貰うことはできません)
JRポケモンスタンプラリーピカチュウワールドうちわ2 JRポケモンスタンプラリーピカチュウワールドうちわ3 拡大
8月中旬まではさらに割引クーポン付きのチラシを貰えました。
JRポケモンスタンプラリーピカチュウワールドうちわ4
1枚で、そらとぶピカチュウ・なみのりピカチュウ・メタモンピカチュウ3種類の
イラストが味わえます!!見る角度によって柄がチェンジします!
暑い時期に嬉しいプレゼントです^^

▲実施期間2010年7月17日~8月31日(パンフレット持参が必要) ブログランキング・にほんブログ村へ

[2010劇場限定]▼モンスターコレクションDPピカチュウ[モンコレ]

▼モンスターコレクション 幻影の覇者ゾロアーク
 劇場限定クリアバージョン ピカチュウ
劇場2010クリアモンコレピカチュウ

劇場2010クリアモンコレピカチュウ2
これが映画を見に行った時に言ってた狙ってたグッズです^^
劇場ではすぐ完売でしたが、ポケモンセンターでたくさん売っていました! ブログランキング・にほんブログ村へ

8/29放送ポケモンサンデーあらすじ

留守だったのでレビューができなくてすみません;
放送してない地域だったので見ることも出来ず…
いつもバトルを1番楽しみにしているのでとても残念です。

代わりにyoutubeで見つけた8月29日放送分の
ポケモンサンデー動画を紹介しておきます
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[マクドナルド]ピカチュウおもちゃ!「スタンプ&シール青」

ハッピーセット ピカチュウおもちゃ!「青・スタンプ&シール」
(16種類の中からランダム)
マクドナルドハッピーセットピカチュウおもちゃ青シールスタンプ 拡大

マクドナルドハッピーセットピカチュウおもち青シールスタンプ2 拡大

マクドナルドハッピーセットピカチュウおもち青シールスタンプ3 拡大
シールとスタンプの両方が付いたタイプです^^
こっちのスタンプの方がコロコロタイプより押しやすいです~

ーーーーーーーみっくさん提供ありがとうございました! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[マクドナルド]ピカチュウおもちゃ!「スタンプ緑」

ハッピーセット ピカチュウおもちゃ!「緑・スタンプ」
(16種類の中からランダム)
マクドナルドハッピーセットピカチュウおもちゃ緑スタンプ 拡大
手を顔に当てているピカチュウ!
マクドナルドハッピーセットピカチュウおもちゃ緑スタンプ2 拡大
押しにくいけどピカチュウとニャースのスタンプになっています!

ーーーーーーーみっくさん提供ありがとうございました! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[もぐもぐピカチュウ]シルエットストーリーメタルチャーム[非売品]

▼ポケモンセンター シルエットストーリー
 「もぐもぐピカチュウ」 非売品メタルチャーム

手に持った赤いリンゴ、さらに頭に3つ乗せています^^

 8/16~29 5000円以上購入で1回ガラポンくじのチャンス。
 A賞なら全7種類、B賞ならどれか1つプレゼント!(選べる)
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[たれ耳ピカチュウ]シルエットストーリーメタルチャーム[非売品]

土日居ないので予約投稿です^^
(ポケモンサンデーレビューが出来なくてすみません)

▼ポケモンセンター シルエットストーリー
 「たれ耳ピカチュウ」 非売品メタルチャーム

たれ耳のピカチュウが切り株に座っています!


 8/16~29 5000円以上購入で1回ガラポンくじのチャンス。
 A賞なら全7種類、B賞ならどれか1つプレゼント!(選べる) ブログランキング・にほんブログ村へ

懐かしいグッズ▼キャラブロックポケモンコレクションボールAG

いつのまにか家にあったグッズです^^;
AGの頃でしょうか?ボールの開け閉めが難しいので未使用でした。

キャラブロックポケモンコレクションボールAG
懐かしいグッズポケモンブロックAG
このシリーズ、好きなグッズですが高いのでこれくらいしか持っていません。
余裕が出たら集めてみたいです~
確かAGの頃にはキーホルダーになったバージョンも販売されていました。

DPになっても発売されていますが、いつもセットになって売られてるので、
ポケモンブロックのみで欲しいですね^^;
ブロックになったポケモンには何があるのか気になります。

>ビッパブロック欲しい! ブログランキング・にほんブログ村へ

[懐かしいグッズ]光るペンケースピカチュウ&ダークルギアカード

前に掃除した時に見つけてパソコンに保存してあった画像を
UPしていっています。今は多分奥にしまいこんでしまっているので^^;

▼光るペンケースピカチュウ&ダークルギアビッグサイズカード
懐かしいグッズダークルギアカード光るピカチュウペンケース
ポケモンフェスタ2005入場者特典のダークルギアビッグサイズカードと
いつの間にか家にあった光るペンケース(ピカチュウ)です。
ペンケースはずっと行方不明になっていたので未開封未使用でした。
ペンケースとしては使ってないけど同じシリーズのムシキングのは今もあります^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

[初代グッズ]▼ピカチュウいつもいっしょ[ファン必須本]

知っていますか or 覚えていますか? 初代グッズ
ピカチュウファン必須のグッズ!
「ピカチュウいつもいっしょ」

ピカチュウいつもいっしょ
ピカチュウいつもいっしょ2 ピカチュウいつもいっしょ3
初代アニメピカチュウ特集やグッズなどピカチュウ満載です!
今でもAmazonなどで見つかると思うのでおすすめです^^

ついでに一緒に貰いものでGETした雑誌などです↓
懐かしい雑誌小学館初代グッズ
このころからポケモンは大人気だったんですね! ブログランキング・にほんブログ村へ

[初代グッズ]▼ポケモンぬりえ(家にあった)

知っていますか? or 覚えていますか? 初代グッズ
ポケモンぬりえ
懐かしいグッズ初代ポケモンぬりえ
雰囲気がレトロですね^^ これはいつのまにか家にあったんですが、
懐かしいグッズ初代ポケモンぬりえ2
記憶はないけど途中まで塗ってました^^; マシなやつを載せます(笑) ブログランキング・にほんブログ村へ

[懐かしい]初代グッズピカチュウ缶バッジ・GBケース!

~知っていますか? 覚えていますか? 初代グッズ~

ビッグサイズ缶バッジ、ピカポケ(GBケースイエロー)
懐かしいグッズピカチュウ缶バッジGBケース
缶バッジは1番くじの景品、ピカポケは他カラーもあったようです。
ピカポケは暗い所でピカチュウとロゴが光る仕様です~

掃除中に見つかったグッズです^^
リアルタイムGETじゃないので詳しく知らなくてすみません~ ブログランキング・にほんブログ村へ

[食玩]▼ポケモン合体バトルタワーゲーム

※土日居ないのでその間は予約投稿で更新をします
 8/29ポケサンレビューができなくてすみません^^;

ポケモン合体バトルタワーゲーム
 食玩 399円 2009年7月下旬~
合体バトルタワーゲーム3
「ポケモンチュッパサプライズおまけのフィギュアと一緒に遊べる」!
「つなげてバランスゲームが楽しめる」!

合体バトルタワーゲーム 合体バトルタワーゲーム2 ←拡大
100均にあったので前にGETしました^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

ピカ夏家族旅行のパンフレットチラシ2009年版。

2009年のピカ夏家族旅行パンフレットチラシです!
この年は普通に店頭に並んでることがなかったんですが、
家族が旅行店通りかかった時に頼んで貰ってきてくれました^^
ピカ夏家族旅行チラシ2009
下のはANA時刻表です~ ブログランキング・にほんブログ村へ

[8/23確認!]▼ポケモンセンター在庫グッズ売り切れメモ!

8/23に店頭確認した
ポケモンセンターグッズ在庫メモです!!
20100826在庫メモ
大人向けピカチュウTシャツ再入荷!シルエットストーリー人気!BW予約特典!
これからポケモンセンターへ行く方の参考になれば嬉しいです^^
  >>グッズ在庫メモは続きからどうぞ!!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

8/26今日のポケモンアニメDPt[VSダークライ使い]+サトシ続投?!

8/26 前から強すぎると噂のダークライ使いとのバトル!!
シンオウリーグ サトシの準決勝!
ポケモンアニメDPt20100826 ←拡大
アニメの終わりには「新シリーズ・ベストウィッシュ」の
新主人公がついに判明!!!サトシはどうなる?!(↓続きに画像あり)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンラビリンス「究極の大迷宮」に入れません…

だいすきクラブ夏休み大作戦2010の「ポケモンラビリンス」
究極の大迷宮ステージが結局ずっと入れません;
最初の読み込み中(モンスターボールマークが出る)で進みません。
ブラウザ変えても同じです。同じような症状の方居るんでしょうか?

8月31日までなのでもう終わってしまいますね・・
他ステージ集めてた意味無かったですm(_ _)m ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[飲料おまけ]遊べるポケモンスーパーボート[セブンイレブンポケモンフェア2010]

セブンイレブン「ポケモンフェア2010」対象のペットボトル飲料におまけで付いてくる!
ポケモンスーパーボート 全10種類            ↓拡大
セブンイレブンポケモンフェア2010スーパーボート セブンイレブンポケモンフェア2010スーパーボート2
セブンイレブンポケモンフェア2010スーパーボート5 セブンイレブンポケモンフェア2010スーパーボート6
プルバック機能&フィギュアの位置を変えることでウィリー走行可能です!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[2010セブンイレブン限定]▼モンスターコレクションDPピカチュウ[モンコレ]

毎年ピカチュウはすぐ売り切れて見ることも出来ないモンコレです^^;
今年はスタンプラリー中に1つだけ発見したのでGET!!
6種類中、セレビィ・ピカチュウ・ゾロアークはこのシリーズのみの限定品。

▼タカラトミー ポケットモンスターDPモンスターコレクション
 【セブンイレブン限定】ピカチュウ(四足ポーズ)

→「セブンイレブンネット」 ここでまだ買えるようです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

[JR西日本]ポケモンンスタンプラリー・ピカチュウ撮影会!

JR西日本ポケモンスタンプラリーパンフレットの表紙に書かれている、
「ピカチュウがお出迎え!」イベントに行きました!

大阪駅のゴール地点(改札入らなくていい場所)に行くと
新御三家のポカブ・ミジュマル・ツタージャサンバイザーの人がたくさん!
ICOCA持って無いし、高いのでぺかは今年も参加は出来ませんでしたが、
ポケモンスタンプラリー西日本も結構人気のようでした。
東日本は景品が豪華なのでもっと多いでしょうね~

横には・・ピカチュウが居ました!
サンバイザーなど景品はスタンプラリークリアの人だけですが、
ピカチュウとの撮影は先着に間に合えば誰でも&無料でした!
暑いので撮影→握手の流れが速いです^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンターミックスシール![可愛いポケモン編/おはじきシール]

ミックスシール2010
 ポケモンセンター 2010年6月19日発売 320円
 
 右側のセレビィ・ピカチュウ・ポッチャマ・ゾロアの紹介です!
 (左は以前紹介した色違い3犬&ゾロアークです。→記事はこちら

 どちらも今週まだ発売中だったので気になる人はお早めに^^
←拡大
中身は楽しみにしたい人も居るかもしれないので、追記に書きますね~!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポケウォーカーdeスクラッチ]ピカチュウ1個でBWポストカードをGET!

ポケモンセンター「ポケウォーカーdeスクラッチキャンペーン」
2期で挑戦したときにピカチュウフェイス1個が出たので
▼非売品ブラック・ホワイトのポストカード2枚セットを貰いました!
拡大
右下にポケモンセンターのロゴがありますが、
裏側も特にポケモンセンターオリジナルイラストなどはありません。
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[窓からピカチュウ]シルエットストーリーメタルチャーム[ポケモンセンター]

▼シルエットストーリー非売品メタルチャーム
 「窓からピカチュウ」

窓の中が黄色くて、電気が付いているみたいですね!
シルエットになると雰囲気が1番変わったのがこの窓からピカチュウです。

↑こっちがカラーイラストバージョン。こんな建物だったんですね^^

8/16~29 5000円以上購入で1回ガラポンくじのチャンス。
 A賞なら全7種類、B賞ならどれか1つプレゼントキャンペーン!(選べる)
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンターからの「なつやすみ」の注意チラシ!


もうすぐ終わってしまいますが、熱中症など気を付けて下さいね!
このチラシはスタンプラリーのうちわ引きかえ時に貰えました。
(現在は配布終了したようです)裏は追記ですー
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ピカチュウワールド]レインボー7色はがせるメモセット!

ピカチュウワールド1弾 レインボーシリーズ
はってはがせるメモ7個セット 定価460円


←拡大
使うのにも便利そうです!(勿体なくて使えませんが^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

(8/16)▼ポケモンセンター在庫メモしてきました![ピカチュウワールドなど]

ポケモンセンター新発売グッズ・売り切れグッズなどのメモです。
事情で店内で3時間待ち状態(ひどく疲れましたw)だったので前より詳しめです
WCS2010ハワイピカチュウぬいぐるみタグ
UPが遅れてしまいましたが、先週の状態なので
これからポケモンセンターへ行く方の参考になれば嬉しいです^^
  >>グッズ在庫メモは続きからどうぞ!!

-------------------------
絵が取り込めなくて88888HITの記事がUP出来ていなくてすみません、
SDカードを買いに行く予定なのでもう少しよろしくおねがいします^^;
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

8/22今日のポケモンサンデーの内容[バトル王者決定戦!]

8月22日放送ポケモンサンデーあらすじ内容レビュー!
←拡大
アニメは「ミカルゲの要石(かなめいし)!」
新ポケモンを発表くさざるポケモンの「ヤナップ」!
第3回ポケサン王者決定戦!だれが優勝?!
しょこたん部長が!ニイガタが!トリックルーム!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[メタモンピカチュウ]シルエットストーリーメタルチャーム[ポケモンセンター]

▼シルエットストーリー非売品メタルチャーム
 「メタモンピカチュウ」

メタモンピカチュウだけには目と口があります!2匹でかわいいですね^^


 8/16~29 5000円以上購入で1回ガラポンくじのチャンス。
 A賞なら全7種類、B賞ならどれか1つプレゼント!(選べる) ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[そらとぶピカチュウ]シルエットストーリーメタルチャーム[ポケモンセンター]

▼シルエットストーリー非売品メタルチャーム
 「そらとぶピカチュウ」

そらとぶピカチュウは7色の風船です!これと一緒ですね^^


 8/16~29 5000円以上購入で1回ガラポンくじのチャンス。
 A賞なら全7種類、B賞ならどれか1つプレゼント!(選べる) ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


