PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

★2011年あけましておめでとうございます![ポケモン]

あけましておめでとうございます!
今年も秘密基地3号をよろしくお願いします!^^

[ポケモン写真][冬雪]

正月プレゼント? 「ペーパークラフト風 Nのパズル」
Nのパズル作ってみた
↑クリックで拡大します。 保存して印刷してください。

写真からなので歪んでますが・・・ 気になる人は修正お願いします^^;
(ソフトがないので出来ません;)組み立ててみました。
20101231141931

2010年の最後の昨日の朝は少しだけ雪がありました!
上の写真はそのときに急いで撮ったものです^^

あと、ブログを少し雰囲気変えてみました!
DPからBWになってヒカリのポッチャマが居なくなって寂しいので
思い出せるようにポッチャマ壁紙にしてみました^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[手作り]今年のクリスマスケーキは・・・?[ポケモン仕様]

UPが遅くなってしまいましたが・・
2010年のポケモンクリスマスケーキです!!今年もデザイン作り担当ですw
ポケモンクリスマスケーキ2010
↑だと分かりにくいですが・・・・

ポケモンクリスマスケーキ2010-2
↑一応モンスターボール風になってます(笑
 下側の人はイチゴが無くて気の毒なので写真取ったあとに下側も埋めました^^;
 ホワイトチョコがあれば、モンスターボールのまま食べれたと思います。
 高いと駄目だったので簡単シンプルですが味はちゃんと良かったですよ!
 ただ体調が悪かったのであまり食べれなくて残念m(_ _)m ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[限定]ポケモンセンター誕生日特典のグッズ![2010年]

ポケモンセンター誕生日の人のための特典サービスがあります!
詳しくは →記事へ   オーサカのプレオープンの日に貰ってきました!
[ポケモンセンター][誕生日サービス特典][たんじょうびピカチュ]
・限定ポケモンジャンボカード「 」のピカチュウ
・買い物10%オフまたはDSソフトブラックホワイト800円引きクーポンカード
・バースデーリボンステッカー(紙製)
・DS配信ポケモンデータ「タブンネ」

[ポケモンセンター][誕生日サービス特典][たんじょうびピカチュ]
今回DSソフトに貰ったタブンネが持ってるのと同じ!
[ポケモンセンター][誕生日サービス特典][たんじょうびピカチュ]
去年までのトウキョー限定の誕生日特典のカードと並べてみました。
(東京は遠くて簡単に行けないので、去年初GETしといて本当に良かったです!)
新しいバージョンは全店同じで日付欄と刻印?ロゴがあります!
今年からは他の店舗でも誕生日サービスが始まって嬉しいですね^
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼Cギアスキン「くるりん♪タブンネ」あいことば&ポケセンカタログ追加!

>>ポケモンセンターオリジナルCギアスキン「くるりん♪タブンネ」
[ポケモンセンターあい][タブンネスキンCギア][パシワードあいことば]
配布されたチラシに載っているそうですが、チラシ配布してませんでした^^;
代わりにポスターがありました。あいことばは「ポケモンセンター」です。
   <入手方法>
 パソコンでだいすきクラブにログイン→グローバルリンクに接続
 →右下のキャンペーン一覧からタブンネスキンプレゼントを選ぶ。
 →あいことばを入れてGET。
 Cギアスキンの変更方法は→こちら

>>PDW「ポケモンセンターのカタログ」プレゼントの受け取り。
ドリームワールド内の自分の家をカスタマイズするための
カタログを追加!ポケモンセンター仕様アイテムです。
木の実なしでグッズを追加できるチャンスなのでぜひ貰っておきましょう^^

   <入手方法>
 パソコンでだいすきクラブにログイン→グローバルリンクに接続
 →右下のキャンペーン一覧からカタログプレゼントを選ぶ。
 →使うときはドリームワールドの自分の家でカタログを選ぶと追加されています。
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンター]非売品ピカチュウクリアファイル![1000円ごと]

2010年12月26日(日)~31日(金)ポケモンセンター
1,000円お買い上げごとに『特製クリアファイル』(A5)をプレゼント!
最大3枚までですが、1000円ごとなのですぐに終了してしまってそうです。^^;

>>>特製クリアファイル「ピカチュウ」A5サイズ
[ピカチュウクリアファ][ポケモンセンター][1000円買い物ごと]
ウインクして片足をあげているポーズのピカチュウです。
[ピカチュウクリアファ][ポケモンセンター][1000円買い物ごと]
中に白い紙を挟むとシルエット模様が浮き出てきました!
赤だと思っていたピカチュウのロゴも黄色だったんですね! ブログランキング・にほんブログ村へ

[12/26情報]▼ポケモンセンター在庫メモ![再入荷]

12/26 ポケモンセンターの在庫メモです!
これから行く方の参考になれば嬉しいです!
ポケモンセンター在庫メモ20101226
>>>再入荷/在庫情報
・ダルマッカのすず残りわずか
 →他のコーナー行って戻ったら売り切れ。(値段表示も外されてました
・NewYearダルマッカ汁わん再入荷
・ポケモンセンターアートカレンダー1600円 在庫アリ
・フィギュア付きお菓子缶再入荷
・クリスマスグッズ全く無し
・Pokemontime高級ぬいぐるみ3種類在庫アリ
・等身大ツタージャぬいぐるみ再入荷。
・ムンナクッション無し。

>>>新発売グッズ
・ドリームワールドグッズ →まとめ記事へ
・ドロップ 各300円 4種類
(ピカチュウ、BWポケモン、BW御三家最終、レシラムゼクロム)
・特大トートバッグBW 4500円(黒系にカラフルなポケモンシルエット)
・ペーパークラフト付きパリっとエアインチョコ 880円
・BWポケモンストラップ 500円/680円
 12月発売 ヒトモシ、ヤナップ、バオップ、ヒヤップ
 11月発売 シキジカ(春夏秋冬ver)
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[画像]11年1~2月新発売のポケドール情報![ぬいぐるみ]

来年の発売予定ポケドール情報をポケセンで発見!!
 各2300円!! 通常よりデカイサイズ!!
[ポケモンセンター新発][レシラムドール][ゼクロムドール][エンブオージャローダ][ポケドール]
1月22日発売 レシラムドール・ゼクロムドール
2月11日発売 エンブオードール・ダイケンキドール・ジャローダドール

ポケドールが好きなのでGETしたかったですが、1つが高いので
ゼクロムだけでも狙いたいかなぁ… 無理かなぁ・・^^;
最終進化系ポケドールはホウエンとイッシュだけなので
ホウエンの再販&ダイパのも出て欲しかったです。ドダイトス!!! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンターで実物展示![福袋中身の特大まくら]

ちょっと体調が悪くて更新が遅れてしまいました^^;たぶん明日には大丈夫かと・・・

ポケモンセンターでは発売前の数量限定ポケモンセンター福袋
2011に入っている目玉グッズ
ポケモンドリーム ジャンボまくら」を展示中です!
[ポケモンセンター福袋20][ポケモンまくら特大][pokemonpilowbig]
こんなにデカイ! 大人でも余裕! 詳細記事は→こちら
みんな触ってたのでぺかも触ってきました。 思ったより大きいです! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[カップ麺]ポケモンヌードルBW[シーフード味]

>>>ポケモンヌードルベストウィッシュ「シーフード味」
   サッポロ一番 2010年11月15日発売 コレクションシール1枚入り(25種類)
20101227141051
20101227141045
安くなってたと1つ買ってきてくれました。 レトロな味がします?
シールはゾロアでした! ヒヒダルマが欲しいです! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンパン]冬限定スワンナの冬の蒸しケーキミルククリーム

>>スワンナの冬の蒸しケーキミルククリーム
  2010/12/1 関東、 関西地区発売 126円
20101227141031
なんかロー●ンの定員さんっぽく見えますが・・(笑
スワンナ育てたときはニックネームにしますw
グッズがまだ少ないからコレクターは保存しときたいパッケージだと思います。

最近ポケモンパンが全く下がらないので買えなくてシールが全然GETできません^^;
今年もクリスマスにシールホルダー付きのセットがあったようですが
スーパーで取り扱いをやめたのか売り切れたのか、姿も見れませんでした~ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[12/26]ポケモンスマッシュのあらすじ内容![結果/プレゼント3弾]

2010年12月26日放送 ポケモンスマッシュあらすじ内容感想レビュー!
ポケモンスマッシュ20101226 ←拡大
ポケモンなりきり写真の結果発表!
家にメンバーがプレゼントを届けに行きます。
メンバーのポケモンが貰える年末プレゼント第3弾アリ! >>>
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[初代フィギュア]ポケモン超ゲット大全シリーズその2。

ポケモン超ゲット大全フィギュアその1 の続きです。
<問題>ミュウのほかに2匹のポケモンが居ます。
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
遊んでみました クリスマスっぽい? ※右のはただのラムネです

[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
↑他に部屋にあったやつ
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
色が違うニドキングと背中は色が付いてないトゲピー^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[初代フィギュア]ポケモン超ゲット大全シリーズその1。

この前ポケ友さんからクリスマスプレゼントをもらいました!
わくわくしながらオープンしました!
とても嬉しいです本当にありがとうございます!

もともと持ってたのと(少ないけど)合わせて紹介します。
>>>ポケモン超ゲット大全(初代ガチャガチャ?)
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
台は合体できるようになってるぽいですがシリーズが違うのか、はまらないのもあります。
ゴーリキーとミュウと貰ったウインディがクリアです。
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
[ポケモン超ゲット大全][初代ポケモングッズ][chouget][pokemon]
この中でお気に入りの3つ↑ ゲンガーはバトレボの動きっぽいですね! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[12/23]ポケモンアニメBWのあらすじ内容![デスマス]

12月23日放送 ポケットモンスターベストウィッシュ
「シッポウシティ!博物館で大冒険!!」 あらすじ内容レビューです。
ポケモンアニメBW20101223 ←クリックで拡大
うれしい緊急告知があらすじの一番下にあります!!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[正月]ダルマッカのすず&ストラップ[ポケモンセンター]

来週は置いといたクーポン使って買い物したいので節約中のぺかです^^;

>>> ダルマッカのすず 500円
>>> ダルマッカストラップ 650円
[ポケモンセンター][ダルマッカのすず][ダルマッカストラップ20]
持ってると運が良くなりそうなお眠りダルマッカグッズです!
最初はストラップだけにしようと思ったのにゲーム内に道具として登場しそうな
「ダルマッカのすず」が気になって後悔してしまい次の買い物でGETしちゃいました^^;
大きさは同じ感じですが、すずの方はダルマッカ自体が鈴なので音が鳴ります!
使いたいですがもったいなくて使えないですね~ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンタークリアファイル3種類![BW柄]

これもオーサカプレオープンで買ったやつです^^;

>>2010年10月発売 ポケモンセンター クリアファイル3種類
[ポケモンセンタープレ][ポケモンセンターオー]
[ポケモンセンタープレ][ポケモンセンターオー]
真ん中はオーサカ店限定です。 ゼクロムがかっこいいです! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼BW配信なぞのタマゴ受け取りました!中身は?

対象店舗やマックでDSでも、Wi-Fiがあれば自宅受け取りも可能な、
なぞのタマゴキャンペーンが17日から始まっています!(1/11まで)
[なぞのタマゴキャンペ][ポケモンブラックホワ]
さっそく受け取りました!タマゴの中身は3種類からランダムです。
まだの人も居るから続きに書きますね~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[マクドナルド]週末限定ポケモンシールBWです!

マクドナルド 12月18日、19日限定でハッピーセットについてくる
ポケットモンスターベストウィッシュステッカーです。
[マクドナルド][ポケモン201012]
ペンドラー、ヒヒダルマが嬉しいです^^
最近アニメに登場したポケモンたちなので、それぞれのストーリーを思い出しますね!
幼稚園のヤブクロン、サングラスのメグロコ、アイリスのドリュウズなど~ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[マクドナルド]12月ポケモンハッピーセット食べました!

昨日は18・19日週末限定ステッカープレゼントがあるので
マクドナルドのハッピーセットを食べました^^ GETしたのがこちら!
[マクドナルド][ポケモン201012]
・ポケモンバージョン ナゲット箱&ドリンク
・ハッピーセットのおもちゃ モンスターボール型
・ポケモンスクープ 2010winter
・週末限定ベストウィッシュポケモンステッカー

ステッカーは今日でも間に合うのでお早めに!
ちなみに今ビックマックが200円になっています。

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼12/19今日のポケモンスマッシュの内容レビュー![プレゼント応募]

12月19日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!
ポケモンスマッシュ20101219 クリックで拡大!
色々当たるポケスマからの年末プレゼント情報有り!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンターオーサカ大丸限定ショッパー!

梅田大丸13階にオープンしたポケモンセンター!
先着で地下1階~12階で買い物するとポケモン袋がGETできるそうです。
(ポケモンセンタでは貰えません)
デパートで買い物なんてしたことないので緊張しながら1番安そうな売り場へ…
先にポケモンの袋はまだあるか聞いてみたところおばちゃんがくれました^^
ポケモン自体知らないのに一緒に探してくれたおっちゃんもありがとうございました!

>> ポケモンセンターオーサカ大丸バージョンショッパー
[ポケモンセンターオー][大丸×ポケモン][オープン記念ショップ]
[ポケモンセンターオー][大丸×ポケモン][オープン記念ショップ] 大きさ比較です。
紙袋で両面ポケモンセンターロゴで青と白のカラーになっています。
それぞれの売り場で在庫が違うと思うので気になる人は聞いてみるといいですよ^^
告知ポスターはポケモンセンター内にありました。

そろそろポケセン行きたいです^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

▼2011年ポケモンセンターの福袋について![ピカピカバッグ数量限定]

公式に情報が出たのでちゃんと紹介しておきます!

ポケモンセンター福袋2011[予告]
ポケモンセンター福袋ピカピカバッグ2011予告
[発売日]   2011年1月2日 ※サッポロとフクオカは1日
[価格]    3300円
[セット内容]
ポケモンドリームジャンボまくら 40×80cm(+収納袋)
オリジナルグッズ入りピカチュウ布製バッグ
 (中身:クリアファイル2枚組、ポケドール1体)


ニューイヤーピカピカセット 、テーマは「初夢」
目玉グッズはポケモンと添い寝が出来るデザインの福袋限定ビッグまくら。 
ポカブの耳はパタパタできます。
ポケドールはエンテイ・スイクン・ライコウ・アルセウスからランダムです。

【販売数】
ポケモンセンタートウキョー 900個
ポケモンセンターオーサカ 700個
ポケモンセンターナゴヤ 300個
ポケモンセンターフクオカ 300個
ポケモンセンターヨコハマ 600個
ポケモンセンターサッポロ 200個  
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

[12/16]今日のポケモンアニメBWあらすじ![ベル登場・チラーミィ]

12月16日放送 ポケットモンスターベストウィッシュあらすじ内容レビュー!
「チラーミィはきれいずき!?」▼
ポケモンアニメBW20101216 ←拡大

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンターオーサカ限定]首をかしげたポカブぬいぐるみ![おひっこし]

まだ問題は残ってますが少しパソコンの動作がマシになったので
溜まってしまってる未UPグッズをこれから紹介していきます!
買おうか悩んでる方に参考になるかもしれないので
新しいものから紹介していくつもりです
12月~しばらく今年は忙しいので返信など遅れ気味ですが許してください^^;

大阪ピカチュウより気に入ってしまっているポカブです。
今パソコンの前でこっちを見ています(笑

おひっこし記念 オーサカポカブぬいぐるみ 1200円
 ポケモンセンターオーサカ限定 2010年11月26日発売
[オーサカポカブぬいぐ][ポケモンセンター]
[オーサカポカブぬいぐ][ポケモンセンター]
[オーサカポカブぬいぐ][ポケモンセンター]
首をかしげてこっちを見つめているという難しいポーズ?
下から見ると口をぽかんと開けています。
リボンが付いてることで野生じゃない感じです。
御三家でポカブを選んだトレーナーなら欲しくなってしまいます^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ウワサ?]2011年春にポケモンセンターフクオカも移転する?!

オーサカが移転したばかりで、もう古いタイプの棚は
フクオカまで行かないと見れないのか~と思っていたところ、
ついにフクオカも移転するそうです。(今の店舗は1度も行けませんでしたね~^^;
まだ公式サイトでは発表されてませんが検索で見つけた情報を紹介しておきます。

・現在地(2005年11月11日オープン)
 キャナルシティ博多 地下1階
 ロゴポケモン(アチャモ・ピカチュウ・ワニノコ)

・移転予定地(駅ビル誕生と同じなら3月3日オープン予定)
 新博多駅ビルの専門店街アミュプラザ博多

参考URL
http://www.nishinippon.co.jp/hakata/news/redevelop/20101214/20101214_0001.shtml
http://www.data-max.co.jp/2010/12/post_12867.html

ぴかぴさんのレポが楽しみです^^
もしフクオカが最大だったらオーサカ民へこみますよ!(笑 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[売り切れ]12月1週目でのポケモンセンター在庫メモです[再入荷]

UPが遅くなってすみません。 (印象の感想)
お菓子缶がよく売れています。 棚がガラガラです。
大人ファンにタブンネぬいぐるみも結構売れてるようで減っていました。
クリスマスグッズ、Pokemontimeグッズはほどよくまだあります。
連れ歩き2弾のグッズが一部再販あったようで増えています。
BW、攻略本、オリジナルDSi本体&ソフトセットも販売中です。
[ポケモンセンターオー]
ポケモンセンターオリジナルぬいぐるみドール
ポケドール(ヒードラン、アルセウス、セレビィ、3犬、ヨマワル、ピカチュウ)
ポッチャマぬいぐるみ(怒)、WCS2010ピカチュウぬいぐるみ、
ピカチュウワールドぬいぐるみ(小)、オーサカ限定ぬいぐるみ、
キャンバスぬいぐるみ(リオル、チコリータ)

品切れ中グッズ
ムンナクッション 等身大ツタージャ、NEW YEARダルマッカ茶碗
フィギュア付き缶お菓子(ポカブ・ミジュマル)←ムンナ、チラーミィもわずか

新発売商品
12月4日 ポケセンオリジナルアートコレクションカレンダー
12月11日 ポケドール(チラーミィ、キバゴ、ムンナ) ブログランキング・にほんブログ村へ

▼Cギアもっとカスタム![ピカチュウ仕様・やり方手順]

電車でポケモンしてる人の画面が見えて、なんかCギアが
自分のと違う!スッキリしてる!と思ったのでやり方を調べました。
せっかくなのでまだ知らない人居るかもしれないので紹介しておきます^^

ポケモンBW Cギアもっとカスタム!
[Cギアカスタムスキン][ピカチュウ]

>長いので手順解説は追記に書きますね~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[12/12]ポケモンスマッシュのあらすじ内容![対戦:山本隊員負ける!]

12月12日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!
ポケモンスマッシュ20101212 ←クリックで拡大

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

☆[動画レポート]ポケモンセンターオーサカで期間限定BW設定資料公開中!

ポケットモンスターブラック・ホワイト設定資料公開中!!!
海外や遠い地域で気軽にオーサカに来れないポケモンファンのために
展示ブースの規模と雰囲気がわかる程度ですがYoutube動画で紹介します。
もっと本格的なムービーカメラでしっかり撮影してる方が居たし
一部のみで画質も高くないし何も書かれて無かったので大丈夫だと思いますが
念のため、消されるかもしれないので早めにどうぞ^^;

このYoutube動画のURL→ http://www.youtube.com/watch?v=KGw7l0Ci4IQ
もっと見たい方・近い人はポケモンセンターオーサカへ!
展示設置期間は12月4日~1月10日からです。

Nは別に好きじゃないけど人気らしいのでめくったのも紹介しておきました(笑
アララギ博士と男主人公飛ばしてしまったのでファンの方いたらすみません^^;
気になるのが、これって前に明治大学で初公開されてた資料と同じでしょうか?

メモは追記に書きますね~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼あいことばでCギアスキンを追加![ピカチュウ・チラーミィ他]

ポケスマのチョロネコを追加したら
ついでに他の限定Cギアスキンも追加しておくといいですよ^^
[Cギアスキン][ピカチュウ][チラーミィ][あいことば]

>スキン変更方法はこちらからどうぞ。
 適用サンプル、あいことばは追記に書きますね~
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

★3/14 ポケモンセンターオーサカ売り切れ・再入荷メモ

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


