PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼[予告画像] ポケドール新発売7月はヤナップ・ヒヤップ・バオップ!

買い物したときに貰ったチラシです!
7月30日発売 各980円のポケモンドールは
ヤナップ バオップ ヒヤップ のポケドール!
20110531112934
同時発売なので一緒に買えばすぐに3体並べられますね!

7月で良かった^^; 地震の影響で遅れたからなのか、
最近毎週のように新作グッズが出て困りますね(笑
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンター情報] カフェシリーズでマグカップは初日売り切れ!

初日の午後にポケモンセンターへ行ったのですが…
既に「ホーローマグカップ」は完売!売り切れでした!
20110531112919
このPokemon Cafeシリーズはぱっと見ポケモンと
分かりにくいけどヤナップ・ヒヤップ・バオップのシルエットなので
クッキーのクッションなども大人の女の人が特に買っていました^^
小さい子には等身大ぬいぐるみが人気ですね! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/29] ポケモンスマッシュのあらすじ内容! [ガリガリ君コラボ?]

5月29日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!

ガリガリ君とポケモンがコラボする!商品発表!
マリアが初めての挑戦者ポケモンバトル!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[イベントレポート]ポケモンGWまつり岡山2011!

友達から岡山県でゴールデンウィークに行われた
ポケモンイベント、GWまつりの写真を提供してくれので紹介します。

懐かしい!去年まではオーサカとフクオカで見れたんですけどね;
ポケモンセンターのアーチです!(出張所なのでビニール製)
ポケモンシルエットは全部ピカチュウですね^^


これ欲しいですね(笑


GETしたグッズだそうです。
クイズの景品はレシラムかぜクロムのシール選択できます。

縁日はオーサカのバニリッチとヤナップに加えて
ウォーグルのフリーフォール、ギアルのほらあなコロコロ。
ポケモンセンター出張所にはシェイミ、エテボース、
ワニノコなどのキャンバスぬいぐるみなどで、
オーサカで既に完売していたアルファベット下敷きがあったそうです。

<情報提供ありがとう!!>
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/26]ポケモンアニメBWあらすじ内容レビュー![アイリスとドリュウズの秘密]

ポケモンアニメベストウィッシュあらすじ内容レビュー!
20110527015937
5月26日放送「ドラゴンバスター登場!アイリスとドリュウズ!!」▼
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/24]店頭確認ポケモンセンター在庫新発売メモ!!

最近UPが遅れていてすみませんです・・

2011年5月24日ポケモンセンターオーサカ店頭確認のメモです!

<再入荷>
・ムンナのクッション!!(2100円 画像
 再入荷はもう無いと思ってました!欲しかった人はお早めに^^

・ピカチュウの大人Tシャツ (2800円 画像 )
 これも古いグッズです!ちらっとしか見ていませんが
 ピカチュウのおしりイラストの通れないよ!を確認。波乗りはありません。

<新発売>
・ポケドール ゴチム モンメン バニプッチ 各980円 画像

・オーサカ限定グッズさらに追加で3弾!
 この記事にまとめているのでどうぞ~

カミツレスリーブ・エルフーンドールはありません、プチ缶はあります! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼5月21日発売ポケドール「モンメン・ゴチム・バニプッチ」画像!

各980円 5月新発売のポケドールはモンメン・ゴチム・バニプッチ
モンメンドール ぬいぐるみ ポケモンセンター
バニプッチドール ぬいぐるみ ポケモンセンター
ゴチムドール ぬいぐるみ ポケモンセンター
まだ確認だけなのでGETするのが楽しみです^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンター] BWぬいぐるみシキジカ秋![オレンジ]

BWぬいぐるみシリーズ シキジカ(秋)
ポケモンセンター限定 2010年11月26日発売 1200円
[ポケドール][ダイケンキ][ジャローダ][エンブオー][ぬいぐるみ][シキジカ秋
[ポケドール][ダイケンキ][ジャローダ][エンブオー][ぬいぐるみ][シキジカ秋]
[ポケドール][ダイケンキ][ジャローダ][エンブオー][ぬいぐるみ][シキジカ秋
[ポケドール][ダイケンキ][ジャローダ][エンブオー][ぬいぐるみ][シキジカ秋
ずっと前に自分用じゃなく買ったものなので参考のためにUPしますね^^
1番人気はピンク色の春ですが、今ならポケモンセンターにて全種類発売中ですよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼5/22放送ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!

5月22日放送ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!
20110523002947
アニメ「チルットの空!ハルカの心!!」、ダウジングマシンで宝探し勝負。
つるのさん登場でポケモン言えるかなBWのフルバージョンを初公開!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ドットシリーズプチ缶再入荷しています!

ドットシリーズのプチ缶が3日で完売?という
記事をUPしましたが、マツリさんの情報で金曜日に
ポケセンへ行って見たらプチ缶再入荷確認です^^

情報提供ありがとうございました!
買い逃した方、欲しいのが出てない方も大丈夫ですね~
ぺかもダルマッカ缶が無事に出ました!^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ポケモンセンター新作「コレクタブルアートPG杉森健」グッズ画像・まとめ!

ポケモンセンターでの告知で知っていたんですが遅くなってすみません!
「コレクタブルアートPG(ポケモンギャラリー)」の新作
杉森建氏の描きおこし Nとレシラム、ゼクロム他。
20110519013819
商品ラインナップ!    ↑クリックで少し拡大
・ファイルボックスPG 各600円
 (光るポケモンとの遭遇 ラティアスとラティオスのいる風景
  ジラーチ流れ星 レックウザ逆鱗 ミュウの気配
  異空間の戦い Nのレシラム Nのゼクロム )
 
・ハードカバーノートPG 各1,500円
  Nのレシラム、Nのゼクロム
20110519013817
・コレクタブルアートPG 各4,800円
  Nのレシラム、Nのゼクロム 

・箱つきマグPG 各1,500円
  Nのレシラム、Nのゼクロム
20110607015403

20110519013818
・ケース入りA4クリアファイルセットPG 1,800円


買い損ねていた人にはAG・DPのデザインも一緒に発売で嬉しいですね!
クリアファイルセットが欲しいです^^
以前のフェアでは色違いリザードンのマグカップとかもあったのかな~
知ってる方いたら教えてください^^
20110607015342 20110607015336

20110607015418
↑コレクタブルアートの近くにあった杉森健さんについての説明。 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼5/14発売ポケモンセンター限定デッキケース・シールド[超・ピカチュウ]

ポケモンセンター限定販売カードゲーム商品
2011年5月18日発売
20110517223305
20110517223259
・デッキケース 空の旅 380円
・デッキシールド ゴチルゼル・ランクルス 380円
:デッキシールド タマゲタケ 380円
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/19]今日のポケモンアニメBW内容レビュー![マッギョ]

5月19日放送 ポケモンアニメベストウィッシュあらすじ内容レビュー!
「ガマガル、マッギョ!水辺の戦い!!」
20110519215957

【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ドットシリーズのプチ缶売り切れ!!


火曜日にはもうありませんでした。
月曜まではあったので、
3日間で売り切れたようです!!
pokemon timeのときなども再販あったので、
getし損ねた人は待ちましょう(^-^)/
ぺかもダルマッカが当たらなかったので入荷待ちです(笑)
発見したらupしますね~ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/15確認] ポケモンセンター在庫メモ! [新商品グッズ]

最近疲れていて更新が遅くなっていてすみません;

ドットシリーズ発売の翌日5月15日にポケモンセンターへ行ってきました!
20110517223032
久々の土日のポケモンセンター!やっぱり人が多くていいですね^^

 ~~在庫の有るポケモンセンター限定ぬいぐるみ~
<ポケドール>
エンテイ ライコウ ヨマワル セレビィ
ゾロアーク ヒードラン アルセウス
タブンネ タマゲタケ シママ チラーミィ
チラチーノ キバゴ ムンナ
ミジュマル ポカブ ツタージャ ゼクロム
エンブオー ジャローダ ダイケンキ レシラム

<キャンバスぬいぐるみ>
リオル ラプラス

<その他ポケモンセンターオリジナル>
WCS2010ハワイピカチュウ ふわふわタブンネ
等身大ぬいぐるみ全部あり
Pokemon time高級ぬいぐるみ全部あり

<BWぬいぐるみ>
ジャノビー フタチマル チャオブー
ヤナップ バオップ ヒヤップ
シキジカ春夏秋冬
マメパト ミネズミ ムシャーナ
ダルマッカ レシラムゼクロム
(ビクティニは売りきれです)

その他
・エーフィ&ブラッキー、リザードンのデッキシールド有り
・カミツレデッキシールド再入荷
・ヒトモシデッキシールド売り切れ
・ヒトモシBWストラップ在庫有り(シングルverのみ)

遠くてポケモンセンターへなかなか行けない方など、
分かることなら教えますので気になることあれば聞いてくださいね^^
ただ、毎日たくさんの人が買い物しているので在庫状況は参考程度にどうぞ!

新発売のドットシリーズの商品ラインナップまとめはこちら
更新しました  発売2日目ですが、プチ缶がどんどん売れていました。

あと、とても懐かしいグッズがひっそりと再入荷・・・
20110517223253
ディアルガとパルキアのコップケース!
2008年のものらしいです。欲しい人はオーサカへお早めに!
(レジャーシートなどの棚の下段にあります)

20110517223313
ゾロアの巾着と、セレビィのスタンプもこっそり再入荷。
去年のゾロアーク3犬のプールバッグもこっそり再入荷してますよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/16]今日のポケモンスマッシュのあらすじ内容![レッド博士対戦&劇場配信]

5月16日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!
20110517003510
アニメ「ポッポやのでんしょポッポ!」 映画館劇場配信ポケモンが判明!
クイズキャラバン! レッド博士のポケモンバトル!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/12]ポケモンアニメBW[シューティVSサトシ・バニプッチ]

5月12日放送 ポケットモンスターベストウィッシュ アニメあらすじ内容レビュー!
「ライバルバトル!バニプッチ、ドッコラー参戦!!」

※UPがミスしていて遅くなってすみません!!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

☆[5/14発売]ポケモンセンター:ゲームドットシリーズ発売商品まとめ!!

ゲームドットシリーズ商品ラインナップまとめ!
2011年5月14日発売 ありそうで無かったドット絵のポケモングッズ!!!
20110513225526
* キーホルダー ゲームドット(男の子/女の子/ピカチュウ) 各600円(税込)
* ショルダーバッグ ゲームドット 2,800円(税込)
* トートバッグ ゲームドット 3,000円(税込)
* ウォレット ゲームドット 1,800円(税込)
* ポーチ ゲームドット 1,500円(税込)
* カードケース ゲームドット 1,200円(税込)
* A4クリアファイル ゲームドット(男の子/女の子/ピカチュウ/集合) 各210円(税込)
* ネクタイ ゲームドット(ブラック/ ピカチュウ ネイビー) 各4,000円(税込)
* ハンカチ ゲームドット (男の子/ ピカチュウ)  各800円(税込)
* Tシャツ ゲームドット [サイズS・M・L]  2,800円(税込)
* ポロシャツ ゲームドット [サイズS・M・L](男の子/女の子) 各3,800円(税込)
* プチ缶コレクション ゲームドット 290円(税込) ※ランダム


20110513225555 20110513225550
20110513225544 20110513225539
こういう使えそうな感じのグッズは好きなので欲しいです!!!

そして久しぶりに来ました! 集めるのが大変なプチ缶!ゲーム画面みたいですね!
20110513225533
ピカチュウは含まれてると思いますが他のシークレットが何か気になります!
シークレットはビクティニ、主人公男、主人公女、ピカチュウのようです。

※追記 事前に公開されなかったグッズを確認してきました。
・リングメモ 各380円(ピカチュウ・主人公男・主人公女)
・シール 各300円(ピカチュウ・主人公男・主人公女)
・缶バッジ3つ&チャームセット 各650円(ピカチュウ・主人公男・主人公女)

20110517223217
・ゴルフボール3個セット1500円(ビクティニ・ピカチュウ・主人公男)
凄く高いですが、1BOX(4箱)大人買いすれば、未開風の箱ごと買えます。
この柄のお菓子缶が発売されて欲しかったです!

>>一部ですがグッズ画像紹介の記事はこちら ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/13確認]ポケモンセンター在庫状況のメモ!

カミツレデッキシールド在庫復活! 再入荷していました。
でもその代わりにヒトモシデッキシールド売り切れ中!!
(BWストラップヒトモシはまだありますよ)

明日はドットシリーズの発売なので中央のロゴの棚と
もう1つの棚も空にしてありました。楽しみですね^^
ドットシリーズの発売グッズ一覧まとめの記事はこちらです。
日曜か月曜に行くと思うので、もし公開されてないのがあれば追記しますね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンター新発売] プール・海ビニールバッグ [BWマッギョ]

残念ながら自分用じゃ無いんですが写真を撮れましたので紹介します!

ビニールトートバッグ レシラム&ゼクロム
 ポケモンセンター限定 2011年5月発売 1300円
[ポケモンセンター][プールバッグ][マッギョ]
レシラム&ゼクロムのカッコイイデザイン。
底にはBWポケモンのシルエットと・・・
[ポケモンセンター][プールバッグ][マッギョ]
マッギョが!! マッギョ好きおすすめのグッズです!
[ポケモンセンター][プールバッグ][マッギョ]
そしてバッグの反対側はポケモンたくさん!!!
ビクティニ、御三家からクリムガン、シンボラー、エルフーン、シャンデラなども居ます!
大体の大きさは縦25cm 横34cm 厚み9cm です!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/9店頭確認]ポケモンセンター在庫メモ[GW終了後]

まだGWの続きのような7.8日を終えた9日に
気になってポケモンセンターをまた見に行ってみました。

・ぬいぐるみ2位はやっぱりTOMYエモンガでした。

・ピカチュウアルファベットキーホルダー
 K M R S Y が売り切れ中のようです。Fも少なめ?

・連れ歩きヒコザルがついに売り切れ?
 あとはピカチュウ大・イーブイ大があります。ジュペッタはあと1個でした。

・ヒトモシストラップまだありました!ダルマッカの鈴&根付も。

・ポケドールステッカーのミジュマルが売り切れです。

・エルフーン、カミツレデッキシールドはまだ再入荷していません。

ほかは 5/6 GWを終えてのポケモンセンター在庫メモ を見てくださいね^^

あと、ポケモンセンターオーサカ限定グッズ(1弾+2弾)まとめリスト
値段をチェックし忘れたプレートの価格と抜けていたタオル2種類を追加しました。

最近 小物くらいしか買ってないですが次のドットシリーズは良さげで楽しみです!
モンメン、ゴチム、バイバニラのポケドールも出るそうですよ!出費!! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンター新製品グッズ[プリントおせんべいBWしょうゆ味]

プリントおせんべいBWしょうゆ味
ポケモンセンター限定 880円 2011年5月発売
20110505134414 20110505134407
<缶に登場ポケモン>
ビクティニ ポカブ ツタージャ ミジュマル ピカチュウ タブンネ
シママ バオップ チラーミィ タブラン ヨーテリー モンメン
ヤナップ キバゴ エモンガ ズルッグ イシズマイ ヒヤップ

缶はつや消しというのか、ツルツルしてない素材です。 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[GWはるまつり景品]ポケモンセンター限定の非売品消しゴム![BW]

ポケモンセンターオーサカでGWに開催されていた「はるまつり」の
ミニゲームの景品の1つですが・・ぺかは3回中全部ハズレでクリアファイル小
へこんでると友人が交換してくれました!ありがとう!

ポケモンセンター限定大きい消しゴム
非売品 (縁日景品) バイバニラのアトラクションの3等
[ポケモンセンター][非売品グッズ][はるまつり][消しゴム]
おそらく最後までピカチュウの顔が続いてる!(こういう飴みたいに)

[ポケモンセンター][非売品グッズ][はるまつり][消しゴム]
電気タイプ、水タイプ、
[ポケモンセンター][非売品グッズ][はるまつり][消しゴム]
炎タイプ、草タイプになっています!
ヒヒダルマの進化前のダルマッカも居ます!
ここに登場してる中でまだグッズ化が珍しいポケモンはシビシラス・オタマロですね!
シママ&ゼブライカも居るし気に入ってます^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/8]ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー![ヒカリメイド喫茶]

5月8日放送ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!
ポケモンスマッシュ 20110508
ヒカリもコスプレ!「メイドカフェのミルタンク!」▼
ヤドン秋山に変わる新キャラ誕生?!
プレイ時間カンストの小学生が馬場隊員と対戦!!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/6]ゴールデンウィークを終えてのポケモンセンター在庫メモ!+オーサカ2弾

5月5日までの通常ゴールデンウィークを終えての
ポケモンセンターオーサカ在庫確認メモです!
GWはたくさんの人でしたね!
大阪は近くのステーションシティのオープンでしばらく周辺も混雑ですが^^;
ポケモンセンター オーサカ 大阪限定 ピカチュウ ポカブ ニャー
・等身大ぬいぐるみ全部あり
 ヤナップ ビクティニ チラーミィ エモンガ ズルッグ ポカブ ツタージャ ミジュマル

・再入荷BWぬいぐるみ全部あり
 ダルマッカ チョロネコ ジャノビー フタチマル など

・在庫有りのポケドール(エルフーンは完売中)
 ポカブ ツタージャ ミジュマル ヨマワル ライコウ エンテイ
 セレビィ ゾロアーク ヒードラン アルセウス タブンネ タマゲタケ
 シママ チラチーノ チラーミィ キバゴ ムンナ
 レシラム ゼクロム エンブオー ジャローダ ダイケンキ

・キャンバスぬいぐるみ リオル、ラプラス再入荷!!

・限定カードスリーブ カミツレ売り切れ!

・ヒトモシストラップまだ在庫有り!(シングルver)

・連れ歩きミュウのクリアケースまだ在庫有り!(文具コーナー下の段)

・まだ買えるオーサカ限定グッズ(2010年発売分)
 ストラップ、クリアファイル、ロゴピンズ、メタルチャーム、ステッカー
 ニャース貯金箱(青座布団/2009年発売)、たこやきスナック(今ならステッカー付き)、
 クッキー缶、ぬいぐるみ、

今週のランキング!
お菓子1位!!! オーサカ限定クッキー缶(2010年ver)
ぬいぐるみ1位!!!チラチーノドール
ぬいぐるみ3位!!ミジュマルドール
(2位が見つかりませんでしたが最近の結果だとTOMYエモンガかな?)

昨日はGWはるまつりスタンプラリー景品だったピカチュウの
紙製サンバイザーを買い物時にみんなにレジでプレゼントされてました^^
それではGW気分の最後の土日をみなさんポケモンセンターで楽しんできてください!

P.S.
あと、29日に発売予定だったオーサカ限定グッズ2弾ですが、
30日にも無かったので延期で5月の発売だったのかな?
発売されてましたのでオーサカグッズ追記しました(^^)
 →こちらから どうぞ!(公式で紹介されてないので画像ありです) ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンターGWはるまつりで入手したクリアファイル![ピカチュウ・ゼクロム]

疲れた→ダラダラ で最近時間を有効に使えていないぺかです^^;
このファイルも写真撮ったあと部屋の中で行方不明に・・

非売品(イベント景品)ポケモンセンタークリアファイル
2011年5月 GWのはるまつりの縁日ミニゲームで入手しました。
[ポケモンセンター][非売品クリアファイル][はるまつり2011]
ピカチュウ&タブンネのとゼクロムです。あともう1種類レシラムもありました。
[ポケモンセンター][非売品クリアファイル][はるまつり2011]
タマゲタケ人気なんですかね^^ 今回もたくさん居ます!
クリアファイルの大きさはどちらも葉書サイズです!

クリアファイル小は1番下の等の景品ですがデザインはいいですね^^
でもサイズが小さいのが悲しいです~ 2枚貰えたらいいんですけどね;
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[5/5] 今日のポケモンアニメBWあらすじレビュー [リグレー1]

5月5日放送 ポケモンアニメベストウィッシュあらすじ内容レビュー!
「リグレーと未確認飛行物体!」 続きからどうぞ!
ポケモンアニメ ベストウィッシュ 20110505
※消滅※ の部分はブラウザが落ちて消えてしまい
2回目やり直す気力無いのでそのままです・・^^;
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[関東限定のはずだけど?] チョロネコのチョコパン [第一パン]

チョロネコのチョコパン
第一パン 128円 2010/11/1 関東地区発売
なめらかなチョコクリームを包み、チョコクランチを乗せて焼き上げました。
ポケモンパン チョロネコ 第一パン
なぜか関西なのにこれが売ってたんですよ~!!!
良さげだったので食べてみたかったから嬉しいです^^ 
これからも置いてあるといいですが・・
ポケモンパン チョロネコ 第一パン
上手く伝えれませんが、砂糖って感じでもクリームって感じでもないやつです。
見た目スライムみたいなやつというか・・そういうチョコが挟まってます!
大抵の菓子パンは好きじゃないけどこういうタイプのパンはいいんです^^
ポケモンパン チョロネコ 第一パン
デコキャラシールは117弾のダンゴロでした!
なんかちょっとオレンジ色が濃いような? ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンパン]ポケモンアップルカスターデニッシュ [第一パン]

ポケモンアップルカスターデニッシュ
第一パン 128円 2011/05/01 関東・関西地区発売
デニッシュ生地にアップルフィリングとカスター風クリームを合わせてトッピング
ポケモンパン デント ヤナップ 第一パン
いつもの店で新しい種類だ!と思って買ったら5月からの新商品でした^^
アップルデニッシュですが、カスタード入りなので味と食感があとに続いて来ます。
なので人によって、どっち味なのかはっきりしろと思うかも? でもその分
アップルデニッシュのベタベタを抑えててサイズの割りに空腹を満たしてくれそうです。
ポケモンパン デント ヤナップ 第一パン
シールは117弾のシキジカ(春)でした!
パッケージデザインはデントとヤナップですが、人物が居るのは珍しいですよね! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[GWイベント]ポケモンセンターオーサカはるまつり行ってきました![大丸]

ポケモンセンターはるまつりのスタンプラリーに行ってきました!
20110502095020
ポケモンセンターレジを出てすぐのカウンターで用紙の配布、
1つ目のツタージャのスタンプがここにあります。
全部集めた後の景品引き換えもこのカウンターです。
20110502095010
大丸の他の階にまわって4つのスタンプを集めてきます。
20110502094931
4つ集め終わって景品をGETしました!!
ピカチュウの紙サンバイザーと限定ステッカーです! ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


