PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼[8/29]最新ポケモンセンターオーサカ在庫確認メモ

8月29日確認 ポケモンセンターオーサカ在庫メモです。
ミュージカルグッズ棚が移動した以外は特に週末の新作等はないようです。

・セブンイレブンポケモンくじの実施(1回500円)
・2500円お買い上げごとにガラポンくじ
 (景品はオーサカ限定メタルチャーム、ステッカー、300円割引券)
・オーサカ限定1弾ピカチュウストラップ売り切れ
・オーサカ限定2弾クリアファイルピカチュウが少なめ
・ミュージカルぬいぐるみチラーミィ売り切れのままシキジカ少なめ
・ズルッグぬいぐるみポーチ少なめ
・プールバックゾロアーク少なめ(2010年発売のもの・今年のはずっと前に完売)
・連れ歩き2弾3(ミュウ・イーブイ・ピカチュウ) 巾着ポーチ1100円、がまぐちポーチ1600円
・残ってたわずかながんばれポッチャマグッズ週末で一気になくなってました
・今年の劇場グッズもまだ結構あります限定クリアモンコレはモンコレコーナーにあり。
・杉森アートグッズもクリアファイルセットなど全部ではないけどまだあります
・混雑も落ち着き普通に買い物ができます。棚の整理補充も出来ています

※他のものは前回と同じだと思います。 → <ポケセン在庫メモ記事一覧


狙ってたオーサカ限定メタルチャームがガラポン景品になって売り切れです・・
同じく1弾のロゴグッズも景品になったのでありません。
自分の場合は今度にしようと後回しにしていたのが悪いですが、
遠くからオーサカグッズを買いに来た人も居ると思います。
せっかくの地域限定のグッズを在庫全部景品にして欲しく無かったです(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[新作ニュース」9/17発売ポケドール画像![キリキザン・オタマロ・コアルヒー]

ポケモンセンター店内告知より!新作ポケモンドール情報です!
9月17日発売ポケドールは オタマロ コアルヒー キリキザンです!
ポケドール オタマロ キリキザン コアルヒー
コアルヒーお腹のさわり心地が気になりますね^^ 楽しみです!
9月3日にはハロウィングッズ発売があるので9月も出費覚悟ですね~>< ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンター設置の乱戦スクランブル3DSあいことば[3鳥]

スーパーポケモンスクランブル3DS 特別なポケモンのあいことば
8月20日~ ポケモンセンター店内に設置。
ポケモンセンター あいことば 乱戦スクランブル 3鳥
・サンダー 3060 1785
・フリーザー 7322 0927
・ファイヤー 6301 6557

※エンディングを見た後に入力できるようです。あいことば入力方法はこちら

・・・3DS自体買えないので関係ないですが紹介します^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[8/27]ポケモンセンター夏休み終盤!在庫メモ![オーサカ店]

ポケモンセンターオーサカ店での在庫確認メモです。
夏休みも終わりなので混雑も落ち着いて普段の休日並みです。

・BWぬいぐるみ
 ジャローダ(少なめ)チャオブー 3猿 ムシャーナ マメパト ダルマッカ
 ミネズミ チュリネ レシラム ゼクロム ジャノビーやフタチマルは売り切れです!

・Pokemon time高級ぬいぐるみ全種類あり

・Pokemon With You チャリティ缶バッジ
 ピカチュウ タブンネ エモンガ ポカブ ツタージャ ヤナップ キバゴ
 ビクティニが売り切れ!次にキバゴが少なめ!

・ポケドール ムンナ・バニプッチ・エモンガ再入荷で多めになってました

・人気ポケドール ビクティニ エルフーン ヒトモシ有り!

・イーブイ連れ歩きぬいぐるみ大、フェイスクッションまだ有ります

・スクランブルメタルチャーム ゼクロムが1番人気 売り切れている日もありました

・オーサカ二弾タマゲタケシール・クリアファイルピカチュウ再入荷(少なめ)

・なりきりキャップミジュマル帽子一個だけ

・ポケモンカフェマグカップ売り切れ クッションはあり

・ドットシリーズプチ缶売り切れ

・チラーミィミュージカルぬいぐるみ売り切れ

・ダンシングチラーミィ売り切れ→再入荷

31日まで2500円以上お買い上げごとにガラポンくじやっています。
景品はオーサカグッズです。今週のぬいぐるみの売れ筋ランキングは
1位ビクティニドール・2位等身大ビクティニぬいぐるみです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[8/28]ポケモンスマッシュのあらすじ内容![芸能人親子バトル]

8月28日放送 ポケスマッシュのあらすじ内容レビュー!

「ポケスマプレゼンツ!有名人親子ポケモンバトル大会」開催!!
ボビー親子、千原せいじ親子、西村知美(ともみ)親子VSゴルゴ&ハナ
さらにポケモン映画「黒白おうえん合戦」の勝利チームを大発表!!
勝ったのは、ロバート・チームゼクロム? インターナショナル部・チームレシラム?
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンタートウキョー限定]選べるサマーバッグ2弾ピカチュウ![非売品]

ポケモンセンタートウキョー限定!「選べる!サマーバッグ プレゼントキャンペーン」
7月30日(土)~8月28日(日) 5000円お買い上げごと(1人2枚まで)に貰える!

2弾のピカチュウエコバッグをGETできました!ポケモンキッズのスボミーは大きさ比較用です
[エコバッグ][ピカチュウ][ポケモンセンター][非売品]
[エコバッグ][ピカチュウ][ポケモンセンター][非売品]
<登場ポケモン>
ピカチュウ ガマガル ビクティニ ズルッグ レシラム ゼクロム
ハトーボー クルマユ ツタージャ ミジュマル ポカブ


サイズ:約360×370×100mm) マチ付 ポケセン小ショッパーがちょうどくらいの大きさ。
画像をクリックすると少し大きくなります。エコなので所々に点のようなものがあったりします。
材質が分かるように生地のアップも載せておきますね!
ピカチュウ側は公式サイトの画像とちょっと違う色をしています!エアメール風デザインです!
[エコバッグ][ピカチュウ][ポケモンセンター][非売品]
薄めの生地ですがエコバッグなので十分普通だと思います!
おまけというより商品として売ってそうなクオリティですね~!
節電で営業時間が短いことが多かったトウキョーなので配慮なんでしょうね~
オーサカではやっていなくて羨ましかったので嬉しいです!

*やまさん代行ありがとうございました!(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[8/25]今日のポケモンアニメBWあらすじ内容![チョロネコ]

2011年8月25日放送 ポケモンアニメベストウィッシュあらすじ内容レビュー!
「チョロネコに御用心!ニャースとミジュマル!!」


【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[トウキョー限定]ポケモンセンター月変わりショッパー8月[マラカッチ]!

ポケモンセンターオーサカが最寄のぺかですが・・・これを紹介しちゃいます!

月替わりショッパー「マラカッチ」(2011年8月)
ポケモンセンタートウキョー限定 非売品 買い物時に1枚プレゼント
[ポケモンセンター][マラカッチ][月替わりショッパー][20118月]
上に乗ってるのは月替わりショッパー柄のクリアファイル(190円)です。少し濃い!
[ポケモンセンター][マラカッチ][月替わりショッパー][20118月]
裏と表でポーズが違います!大きさ比較はポケモンキッズのスボミーです
[ポケモンセンター][マラカッチ][月替わりショッパー][20118月]
偶然にも緑×ライチュウ色の、ぺかの好きなブラジルカラーで気に入りました!

関西住みなのにショッパーをGETできたのは・・やまさんの協力のおかげです!
ポケモンセンター情報を扱っているにもかかわらずトウキョーじゃないので
「今月のショッパー」は扱えない記事でした^^;本当にありがとうございました!
今回他にもたくさん代行して貰ったのでUPしますね^^
トウキョー限定の今月のショッパー制度!ぜひ他の店舗でも実施してほしいです! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼黒・白き英雄観てきました!&モンコレレシラム劇場限定ver!

ポケモン映画2011 黒き英雄ゼクロム・白き英雄レシラム見てきました!
8月12日と遅かったので楽しみにしていたポップコーンが売り切れ・・・残念><
1日で白黒2つを連続見てきました!別の劇場グッズを買ったので紹介します!

モンスターコレクション劇場限定ver(クリア) レシラム
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
黒き英雄「ゼクロム」を見て、レシラムがかっこいい!と思い買いました(笑
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
劇場限定モンコレはクリアバージョン仕様!

レシラム×光の色で遊んでみました(^^)
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
ターボブレイズ!あおいほのお!って感じです!
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
綺麗で気に入っています(^^)

映画の感想はネタバレになるといけないので追記に書きますね!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[非売品]どーんとでっかいポッチャマぬいぐるみクリスマスver。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール
どーんとでっかいポッチャマぬいぐるみ~クリスマスver.
バンプレスト製 非売品 アミューズメント景品プライズ品
どーんとでっかいポッチャマぬいぐるみ クリスマス
でっかい!!! 足に乗ってるのがポケモンキッズです!
どーんとでっかいポッチャマぬいぐるみ クリスマス
GETしたのは去年なので写真も古いので悪くてすみません^^;
クリスマス仕様なので帽子を被ってるんですが・・遊びたかったので取って
(糸2本くらいで付いてるだけなのでハサミで切ってしまいました)
普通のポッチャマとして部屋に置いてます!^^ もっと欲しいです!
キラキラしてて太ってます!! 40センチくらいあると思います! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンター]乱戦ポケモンスクランブルのクリアファイル!

乱戦ポケモンスクランブル3DS A4クリアファイル
ポケモンセンター限定 2011年8月11日発売 210円
[ポケモンセンター][クリアファイル][乱戦スクランブル]
<登場ポケモン>
ゼクロム レシラム ピカチュウ ミジュマル ポカブ ツタージャ ハトーボー
エモンガ ランプラー ゾロア ランクルス ダゲキ ズルッグ ココロモリ
マラカッチ イワパレス バッフロン ミネズミ タブンネ ダルマッカ
ガマガル ナゲキ ゴルーグ チラーミィ ゴチルゼル ギギアル クマシュン

[ポケモンセンター][クリアファイル][乱戦スクランブル]
ポケモンセンターのクリアファイル、値上げでしょうか・・最近210円です。
ソフトのパッケージのデザインですね!ビクティニが居ないのが意外です!

今回のクリアファイルは透明の外袋が大きさあってなくて薄い?で反射しやすくて
上手く写真に撮れなかったのでスキャンしてみました。(慣れてないので傾いてます^^;)
CMには居るけどポッチャマは残念ながらこの絵には居ません^^; 3DS欲しい~ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[8/21]今日のポケモンスマッシュのあらすじ内容![アーキド大実験]

2011年8月221日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!
[ポケモンスマッシュ][20110821][SKE48]
アニメ魔法少女、アーキド博士の実験、バトリオVで対戦レシラム降臨!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[わっしょい]非売品ポケモン言えるかなBWロールペーパー3色コンプリート!

ポケモン言えるかなBW ロールペーパー(トイレットペーパー) 全3種類
 2011年夏 ポケモンわっしょいイベントのゴール景品 非売品
[わっしょい][ポケモン][ロールペーパー]
オレンジ、ブルー、グリーンの3色です。色だけでなく外の絵柄が違います!
[わっしょい][ポケモン][ロールペーパー]
[わっしょい][ポケモン][ロールペーパー]
色は選択不可能でしたが、完全ランダムじゃなく日にちごとに
決まっていて青→緑→オレンジの日替わり制だと分かりました。(大阪駅)
大阪は期間が短くてコンプが無理かと思いましたが運よく1つ被りだけで揃いました!

[ポケモンわっしょい][トイレットペーパー][言えるかなBW]
1つだけ中を見てみました。(ブルー) ポケモン言えるかなBWの歌詞が印刷されています!
これは・・・・トイレットペーパーとしては使えないですね^^;
[ポケモンわっしょい][トイレットペーパー][言えるかなBW]
中身はみんな青なのかが気になりますが、他は開けてないので分かりません^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[8/16]ポケモンセンターぬいぐるみ在庫メモ![盆混雑!]

遅くなってしまってすみません!パソコンを起動すると部屋の温度が…^^;

2011年8月16日 ポケモンセンターオーサカの在庫メモです!
夏休み&盆のシーズン・・・!! 混雑!
レジは全部稼動してましたが30分以上並びました^^;
並びながらDSしてる人が多かったですが意外にすれちがいは稼げずでした。
ぬいぐるみの棚はいちおうは並んでますが数が少ないものは
あっちに1個、こっちに2個って感じで荒れていました(笑
人が多くてスタッフさんも補充と整理が難しそうでした~
人の数が多いので棚の空いたスペースも目立っていました。
広いオーサカでも買い物しずらかったのでトウキョーはもっと厳しいんだろうな~
20110820011617
ポケセン限定じゃないけどピカチュウ文房具というのが発売されていました。
かわいいけど全部筆箱にはキツイ大きさです(笑

新発売の乱戦ポケモンスクランブルグッズ(→まとめ記事)は全部ありました。
でもレシラムとゼクロムのメタルチャームが少なめでした。(トウキョーでは月曜日に既に完売?)
1万円値下げの3DSもポケモンセンターで売っていました。欲しいです><

  ~~ポケモンセンター限定ぬいぐるみ在庫メモ~~
等身大ぬいぐるみ
ポカブ ツタージャ ミジュマル ヤナップ チラーミィ ズルッグ
エモンガ ビクティニ 

ポケドール
ヤナップ ヒヤップ バオップ ビクティニ ミジュマル ツタージャ
ポカブ ピカチュウ エンテイ(多) クマシュン ズルッグ タブンネ
エルフーン(多) ライコウ コロモリ ゴチム チラーミィ チラチーノ
ドッコラー コジョフー シママ バニプッチ(わずか)  ムンナ
タマゲタケ(少) ヒトモシ(わずか) モンメン
ジャローダ ダイケンキ エンブオー レシラム ゼクロム

BWぬいぐるみ
ムシャーナ ヤナップ ヒヤップ バオップ シキジカ夏冬
チョロネコ ダルマッカ ミネズミ チャオブー(わずか)
ジャローダ ダイケンキ エンブオー ゼクロム レシラム

Pokemon time高級ぬいぐるみ
ピカチュウ ヒメグマ ラプラス チコリータが売り切れ?!

オーサカ限定グッズ
・1弾
 ぬいぐるみ ステッカー ロゴピンズ メタルチャーム
 ストラップ たこやきスナック 
・2弾
 バッグ ポーチ タオル大小 お菓子缶 ゴルフボール
 お皿 マグカップ ノート グラス カップ&ソーサー
 クリアファイル全色 ステッカー全色 クリアファイル(多数ポケット)

  ~~おまけメモ~~
・ドットシリーズプチ缶など在庫有り
・ポケモンカフェクッションなど在庫有り
・ムンナクッション無し

※人が多い時期なのでいつも以上に変動が激しいと思います。
 人気なものは売り切れてるかもです。一応知識として見ていってください^^
 (混雑の中で邪魔になるような長時間立ち止まってのメモは取ってませんよー) ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[8/18]今日のポケモンアニメBWあらすじ内容![ニャースが仲間?!]

2011年8月18日放送 ポケットモンスターベストウィッシュあらすじ内容レビュー!
[ポケモン][ベストウィッシュ][アニメ] ←クリックで拡大

「ニャゴシエーター・ニャース!ズルズキン説得作戦!!」▼ >>>
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

★[商品まとめ]スーパーポケモンスクランブル3DSグッズ[ポケモンセンター]

スーパーポケモンスクランブル3DSグッズ
ポケモンセンター限定 2011年8月11日発売
スーパーポケモンスクランブル3DSポケモンセンター
<発売グッズまとめ!>
・A4クリアファイル スーパーポケモンスクランブル:210円(税込)
・A5シール スーパーポケモンスクランブル:500円(税込)
・メモ帳 スーパーポケモンスクランブル:300円(税込)
・カードケースアドレス8Ⅱ スーパーポケモンスクランブル:580円(税込)
・メタルチャーム レシラム スーパーポケモンスクランブル:180円(税込)
・メタルチャーム ゼクロム スーパーポケモンスクランブル:180 円(税込)
・メタルチャーム ピカチュウ スーパーポケモンスクランブル:180 円(税込)
・メタルチャーム ツタージャ スーパーポケモンスクランブル:180 円(税込)
・メタルチャーム ポカブ スーパーポケモンスクランブル:180 円(税込)
・メタルチャーム ミジュマル スーパーポケモンスクランブル:180 円(税込)
・液晶保護フィルター デコレーションシールセット for ニンテンドー3DS スーパーポケモンスクランブル:880円(税込)
※8月16日時点オーサカ店では上記商品が全て在庫有りなのを確認しました。

今回は、公式発表以外のグッズは店頭に登場していません。
トウキョー店ではレシラム・ゼクロムのメタルチャームが既に品切れらしく・・
オーサカではまだありましたが、ピカチュウ、御三家よりも人気で売り切れが心配です。
クリアファイルも売り切れになりそうな気がします。夏休みは人が多いのでお早めに!^^ ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンターぬいぐるみ]ゾロアドール&ゾロアークドール!

ゾロアドール&ゾロアークドール
ポケモンセンター限定 2010年6月5日発売 各980円
ポケドール ゾロア ゾロアーク ぬいぐるみ

ポケドール ゾロアークドール ぬいぐるみ ←拡大
ポケドール ゾロアドール ぬいぐるみ ←拡大

ゾロアークは現在もポケモンセンターに発売中!(2011年8月現在)
ゾロアは発売後の2010年8月には完売でずっと買い逃してましたが
2010年1月くらいに少し再入荷!!それでGETできたんです^^; ブログランキング・にほんブログ村へ

★『動画あり]なつまつり大丸梅田にピカチュウとツタージャが登場!

サプライズでピカチュウとツタージャがいきなり登場!
ピカチュウ好きっぽい女の人がまずピカチュウ~~と叫んでて
振り返るとすぐそばをピカチュウ、そのあとにツタージャが通っていきました!
そして短時間だけどふれあい撮影会開始!ほかの人もみんなテンションが上がっていました。
この時間にピカチュウも意外でしたが書いてなかったツタージャまで出てきてラッキーでした^^
ポケモンセンターなつまつり2011生ピカチュウポケモンセンターなつまつり2011生ピカチュウ2
生ピカチュウです!
口が開いてるのでみんな手をいれてます(笑

ポケモンセンターなつまつり2011生ツタージャポケモンセンターなつまつり2011生ツタージャ2
生ツタージャを見たのは初めてな気がします!
首のピラピラしたやつで遊ばれてますね(笑

↓ この2枚は画像を提供して貰いました!ありがとうございます!
20110810210732
正面から見るとヒノアラシっぽいツタージャ!
20110810210724
ピカチュウが・・ウチワを食べてる!!!

このときの動画をYOUTUBEに投稿しました!

ツタージャの歩き方がかわいい!ピカチュウがなぜかこっちに突進してくるシーンが笑

なつまつり会場の写真です!
[ポケモンセンター][なつまつり][2011][オーサカ]
↑非売品!
うすべったい! マッギョ欲しいです・・ 作れる人ぜひください!(笑

[ポケモンセンター][なつまつり][2011][オーサカ]
[ポケモンセンター][なつまつり][2011][オーサカ]

大阪会場以外では多少違うかもしれませんが、
参考になるかもしれないので他地域でこれから参加の人は
一応知識として見てみてください^^ →なつまつり景品メモの記事へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[大阪駅]この夏ポケモンわっしょいイベントの写真をもう少し追加!

>>ポケモンわっしょいイベントの参加レポの記事はこちら!

カメラを持っていった日に撮影してきた写真と提供して頂いた画像です!
大阪での開催は悲しいことに期間が1番短くてもう終わってしまいましたが、
他の地域ではまだ開催中の場所もありますよ!近い人は参加してみてくださいね^^
[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
歌っぽい音符と夏の花火も付いてて楽しそうなロゴデザインですね!

[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
参加無料がウレシイ! (提供して頂いた画像です)

[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
会場マップです(提供して頂いた画像です)

[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
忘れずに配信のピカチュウを受け取って帰ってくださいね~

ここからはゲームの写真です。
[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]

[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
↑ここは常に人が多くて写真を撮り損ねてました^^; 提供して頂いた画像です

[ポケモンセンター][オーサカ][わっしょい][イベント]
これがゴール地点です! その場では気づいてなかったけど
あとで写真を見てみたら結構大人の参加者も居ますね!
マナーを守りつつ、勇気を出してみなさん参加しましょう^^後悔は駄目ですよ!

[わっしょい][ポケモン][ロールペーパー]
ポケモンセンターなつまつり2011、わっしょいイベント、JRで
GETしたポケモングッズです!!それぞれの記事をまたUPすると思います!

ポケモンセンターなつまつりの景品情報!
>>>記事はこちら ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[8/14]今日のポケモンスマッシュの放送内容![なりきりコンテスト結果]

2011年8月14日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!
ポケモンなりきり写真の優秀賞を大発表!!
ニンテンドー3DSに無料配信中の『ポケモン立体図鑑BW』の
ポケモンARマーカーで、ゴルゴ所長とレッド博士が遊んじゃうぞ!
超巨大なゼクロムとレシラムといっしょに記念さつえいだ!!
[ポケモンスマッシュ][20110814]
ミサキは、“ポケモン×a-nation for Life”のイベントレポート!
今週は『ビクティニと白き英雄 レシラム』の冒頭をノーカット放送!!


【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

★[9/3~]ポケモンセンターハロウィングッズ2011発売グッズ商品まとめ!

ポケモンセンターハロウィングッズBW 2011年!
テーマはポケモンミュージカルパーティ!9月3日発売!!
[ポケモンセンター][ハロウィン][2011][バチュル]
↑クリックで拡大します!!

発売グッズ商品まとめリスト!
・ぬいぐるみピカチュウ 1200円
・ポケモンぶらさげマスコット 各500円(バチュル・ヒトモシ・コロモリ)
・巾着 580円
・メタルチャーム 各300円(ピカチュウ・ツタージャ・ミジュマル・ポカブ)


バチュルぬいぐるみは初登場ですね!売り切れそうな予感・・
ヒトモシも人気ですからね~ 売り切れを気をつけたいフェアです!
去年のフワンテは2日ほどで完売で確かその後も大きな再入荷はしませんでした^^;
キャンディが頭に乗ってるポカブがオーサカポカブっぽくてかわいいです^^
久しぶりにポケモンセンターピカチュウぬいぐるみも発売です!楽しみです!

発売日後に未公開グッズが発売されてたら記事を更新しますね!
クリアファイルとかノートはありそうです! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[ポケモンセンター]がんばれポッチャマぬいぐるみ[怒]

がんばれポッチャマシリーズぬいぐるみ(怒) 980円
ポケモンセンター限定 2010年3月13日発売
喜・怒・哀・楽の4種類のうちの1つ
ポケモンセンター がんばれポッチャマ ぬいぐるみ
ポケモンセンター がんばれポッチャマ ぬいぐるみ
ポケモンセンター がんばれポッチャマ ぬいぐるみ
暖かい感じの素材です! 寝転ばせたらおねむりポッチャマになります^^
ポケモンセンター がんばれポッチャマ ぬいぐるみ
このぬいぐるみは2011年に買いました。(この1種類だけが最近まで残ってました)

後になってポッチャマが好きになったのでフェアの時買ったのはクリアファイルのみしか…
そのときに等身大ぬいぐるみとか缶とか色々発売されたんですよ~→記事へ
だいすきクラブのアンケート再販の選択肢にあったので希望しましたが
シンオウ地方のポケモンなので絶対に難しいですよね;失敗ですm(_ _)m ブログランキング・にほんブログ村へ

★[大阪淀川花火大会]ポケモン花火を見てきました!(動画あり)

ポケモン花火2011(淀川花火大会)
ビクティニおでかけ淀川花火大会2011
新しいおでかけ隊のビクティニです^^

花火大会という場所はファミリーでも厳しいところがありますね(笑
負けずに集中していました^^;
[花火大会][淀川][2011] [花火大会][淀川][2011]
写真は難しいですね~ 今年からのカメラに慣れれていません^^;
人の頭が写ってしまったのが多いです また来年も参加できるといいなー 
[花火大会][淀川][2011] ←小さいのがたくさん!
[花火大会][淀川][2011] ←Fireworks!
開始から終了まで花火が次々と上がっています。
ポケモン以外にはドラえもんの花火もありましたよ^^

中盤?に予告無しでポケモン花火があがりました!

だいすきクラブのWebイベント「夏休み大作戦」での
ポケモン花火というのはこんな感じでしたが実際はどうでしょうか??
         ・
         ・
         ・
どーん!! カメラでは撮れなかったけど^^;
淀川花火大会2011ポケモン花火ピカチュウ
ポケモン花火を見るのは初めてです!!
ちょっとメタモン風ですがこれがピカチュウ花火です!

動画をYOUTUBEに投稿しました^^

動画はカメラでの撮影じゃないので画質は良くないですが
よかったら見てみてください!ビクティニとモンスターボールもあります!
聞こえにくいけどポケモン花火のあとにピカチュウの声と映画の曲が流れてます! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[第一パン]ポケモンピザデニッシュ![ゼクロムレシラム]

ポケモンピザデニッシュ
2011/06/01 関東、 関西地区発売
[ポケモンパン][ピザデニッシュ][ゼクロムレシラム]
これも出かけ先で発見しました^^
惣菜パンの方が好きなのでドーナツなどより食べやすかったです
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[第一パン]ゼクロムの黒カレーパン!

ゼクロムの黒カレーパン
2011/05/01 関東、 関西地区発売
[ポケモンパン][ゼクロムの黒カレーパ]
近所のスーパーでは売ってないんですが出かけ先で発見しました!
味はカレーパンでした!

未UP画像が数年前のからあって多すぎて手を付けられません・・^^;
とりあえず新しいのからUPしていってネタ切れの時に古いのを出しますね ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[第一パン]ビクティニの夏の蒸しケーキ(ぶどうフィリング入り)!

ビクティニの夏の蒸しケーキ(ぶどうフィリング入り)
第一パン 夏季限定 2011/06/01 関東、 関西地区発売 128円
[ビクティニの夏の蒸し]

[ビクティニの夏の蒸し]
ジャム?のような感じ。甘酸っぱさが初夏な感じです! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[非売品]ゴムひも付ころっとまんまるぬいぐるみ「ビクティニ」!

ゴムひも付ころっとまんまるぬいぐるみ「ビクティニ」
バンプレスト(アミューズメント景品) 非売品 2011年夏 全5種類の1種
[ビクティニ][ゴムひも付き][ぬいぐるみ]
ポケモンキッズのミジュマルと大きさを比べてます。
程よいサイズ!! このブログのお出かけ用ポケモンとして仲間入りですね^^
[ビクティニ][ゴムひも付き][ぬいぐるみ]
小さいのにちゃんとピースしています!! 羽もありますね^^

※頂き物です!ありがとうございました! ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ポケモンセンターなつまつり2011の景品メモ公開!

ポケモンセンターなつまつりin大丸梅田店
8月3日~8月9日の期間開催中! 行ってきました!

明日が最終日です。UPが遅くなってすみません・・


懐かしのポケモンセンターのアーチ!
移転前は当たり前だったのに久々ですね!
ビニール製でシルエットはピカチュウのみです。


ビンゴの時間には人がたくさん!

景品内容メモ▼ (左に行くほど上位賞・1回300円グッズはほぼ非売品)

・ギアルのゲーム
水筒*/ 布バッグ* /クリアファイル*

・ヤナップたちのサイコロのゲーム
ピカチュウ座布団/ ビクティニタオル/ 消しゴム/ スポンジ(ピカチュウ)

・バニプッチのゲーム
ピカチュウドット*/ 定規セット/ 御三家タオル/ クリアファイル

・マッギョの釣りゲーム
プラスチックバッグ/ プラカップ/ メモ帳/ 鉛筆/スポンジ(ミジュマル)

・ビンゴ 1回500円
VCDおねむりピカチュウ
大きいサイズのレッスンバッグ(DP)
アイロンシート+クリアファイル
メモセット
参加賞モンスターボールの何か

・わくわくゲットくじ 1回500円
セブンイレブンのと同じやつ

※ウォーグルのアトラクションは故障による中止 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼[8/7]今日のポケモンスマッシュのあらすじ内容![映画徹底解説・対戦有り]

8月7日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!
今日は再放送アニメ無しでの1時間ポケスマスペシャル!

ノーカットで映画冒頭6分をテレビ公開!(ポケモン史上初)
ポケモン映画2011白黒の違いや見所を徹底解説!
秋山隊員がポケモン対戦!色違いポケモンを使う!
【>>この記事の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

▼8/4ポケモンアニメBW

「白熱ドンバトル!エモンガVSダゲキ!!」

公式あらすじ:
ライモンタウンのポケモンバトルクラブのドンジョージが主催する
バトル・トーナメント「ドンバトル」。
サトシは2回戦でドラゴンバスター・ラングレーと激突し
絶体絶命のピンチに追い込まれる。

ラングレーのコマタナの鋭い攻撃に苦しむ、サトシのツタージャ。
サトシはこのピンチを抜け出し、準決勝に進出することができるのか・・・!?
そして続く、デントVSルーク、アイリスVSケニヤンのバトル。
デントのマッギョとルークのメラルバ、
アイリスのエモンガとケニヤンのダゲキが激しい火花を散らして衝突する!
白熱のバトルの末に準決勝に勝ち残るのは、果たして・・・!? ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


