PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

☆[動画レポート]ポケモンセンターオーサカで期間限定BW設定資料公開中!

ポケットモンスターブラック・ホワイト設定資料公開中!!!
海外や遠い地域で気軽にオーサカに来れないポケモンファンのために
展示ブースの規模と雰囲気がわかる程度ですがYoutube動画で紹介します。
もっと本格的なムービーカメラでしっかり撮影してる方が居たし
一部のみで画質も高くないし何も書かれて無かったので大丈夫だと思いますが
念のため、消されるかもしれないので早めにどうぞ^^;

このYoutube動画のURL→ http://www.youtube.com/watch?v=KGw7l0Ci4IQ
もっと見たい方・近い人はポケモンセンターオーサカへ!
展示設置期間は12月4日~1月10日からです。

Nは別に好きじゃないけど人気らしいのでめくったのも紹介しておきました(笑
アララギ博士と男主人公飛ばしてしまったのでファンの方いたらすみません^^;
気になるのが、これって前に明治大学で初公開されてた資料と同じでしょうか?

メモは追記に書きますね~

>レポです^^

ポケモンセンターオーサカのユニオンルームに展示スペースがあります。
ゲーム内を再現した電光掲示板には
「ポケモンセンターオーサカへようこそ」と流れています。
資料はページをめくって見るような展示になっています。
ゲーチス、Nは3枚ですが他は2枚です。(たぶん
ポケモンによっては特に詳細が載ってないのもあります。

町のイラストもあるんですが、
映画の設定みたいに細かく描かれていました!
ぺかはこっちのほうが興味深かったです^^
昼間の町をめくると夜バージョンがあったり、
橋が細かいです!こういうのが書けたらなぁ・・

ゲーチスのページが1番細かく書かれていました。

メモです!
<ゲーチス> 設定資料より
・ゲーチスはゲーツィスでG-Cisと書くようです。
・表向きには7人衆の1人
・神の日にNに王冠を捧げるときとく見るとひざまづいてない
・自分の目的のために組織を作りNをその中心に置き神に仕立て上げた
・親父の噂あり だからNが王になるのに納得したとも。
・容姿がNに似ている
・主人公が最後に戦う相手
・最後の戦闘の前にNがいない所で自分がNの父だと主人公に告げる
・↑が本当なのか、主人公を動揺させたいだけなのか、定かではない
・G-Cisは自身の私利私欲である世界の完全なる支配を達成することが目的
・完全なる権力欲、支配欲。攻撃的な態度。完全に良心に屈しない。完全に。
・主人公に負けてもG-Cisの敢然たる野望。欲望はさらに膨らみ続けている。
・身長200cmくらい
・大司教のような衣装。金色の糸で刺繍がほどこされている。左右で色が反転している。

・右目に付けてるやつを取ったらピエロみたいに星の模様がある

<N> 設定資料より
・身長180cm
・パズルを持ってる

<女主人公> 設定資料より
・野球好き? (キャップに野球帽子とメモ
 もしくはバスケ好き、野球サッカーetc
 →とにかくスポーツ関係が好きな元気なイメージだったようです
・ポニーテール
・ショートパンツジーンズ ごつめ
・素足
・黒くつした アクセント
・オレンジスニーカー

<ポケモン>
・ナゲキの帯は取れる→弱くなる
・ヒヒダルマのダルマモードは待機モード
・ミルホッグは二足歩行 歩くときは猫背。
 しっぽは通常時はボサボサになってない
・ポカブ エネルギーをためる時しっぽが光る
・ミジュマル 貝は取り外し可能 攻撃に使う・ごはんを乗せる
・ベル思ったより小さい(チェレンとの比較画像)
・ベルの帽子なしバージョンのイラスト有り


ゲーチスは設定資料公開されてもやっぱり謎ですね
今回のポケモンのストーリーは難しいです^^;
小説とか他のRPG得意な人なら普通なのかもですが、
未だにミュウツーの逆襲がちゃんと理解できてないぺかには難しい!
意味が分かってない単語がよく出てきました;
映画でわかりやすくなればいいですね~~ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 16:40 ] [ 編集 ]
>匿名さん
とんでもないですね(笑
修正しておきます。
ありがとうございました!
[ 2010/12/14 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


