PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼[12/26]ポケモンスマッシュのあらすじ内容![結果/プレゼント3弾]

2010年12月26日放送 ポケモンスマッシュあらすじ内容感想レビュー!
ポケモンスマッシュ20101226 ←拡大
ポケモンなりきり写真の結果発表!
家にメンバーがプレゼントを届けに行きます。
メンバーのポケモンが貰える年末プレゼント第3弾アリ! >>>


ポケモンライブラリ(投票の結果レッド博士のに決定)
「ジャングルのさんびき!おんせんバトル!!」
温泉で過ごすサトシたち。
ワニノコ、チコリータ。ヒノアラシ、仲良しの3匹が喧嘩。

今日はピカチュウのことよりも温泉に入りたいムサシ。
ワニノコたちを追いかけた先の洞窟へ近づくと
入口にカビゴンが居ました。 コジロウが食べられる?!
果物だけ渡して逃げ込みました。

しかしカビゴンの寝返りで洞窟が崩れてしまいました。
ワニノコとニャース、チコリータとヒノアラシで別れて
岩に挟まれてしまいました。
なんとかこの4匹は一緒になることができました。
ムサシたちを知らないかにゃ…ニャースを慰める3匹。

ソーナンス、ムサシとコジロウは温泉を発見!
入ろうとするとエイパムたちが岩をぶつけてきました。

外に出られると思ったらカビゴンの体が邪魔・・
チコリータが葉っぱでこちょこちょ、ワニノコがガブリ。
そしてヒノアラシが炎! カビゴンは動き脱出です!
一緒に喜んで仲直りの3匹。
良かったのはここまでにゃ!これが仕事!

ニャースは3匹を捕まえようとしました。
ちょうどカビゴンが怒って起きました。
さっきの攻撃はニャースだと言うワニノコたち、
ニャースは追いかけられます。
川に流されるムサシとコジロウ、
ニャースたちと合流!

そろそろ3匹を心配して探していたサトシたちが
それを発見しました。どうしよう!

チコリータが2匹をカビゴンの上にひっぱりあげました。
しかし滝が見えます。
3匹はなんとかワニノコの顎だけで木に捕まりました。
でも限界…サトシが引っ張り上げて救出。
みんなでもう少し遊ぶことにしました。

ロケット団はカビゴンでせき止められていました。
カビゴンが動いたのでまた流されてしまいました。
やなかんじ~~


 「ポケモンなりきり写真コンテスト

応募総数548通!たくさんのなりきり写真応募がありました。
所長と博士とロバートがこの中から何人かのところへ
クリスマスプレゼントを届けに行ってきました!

東京都世田谷区、
6歳のツタージャなりきりの人のところへ。
まだ起きる前に到着。メリークリスマス。
好きな食べ物はモモ、せっかくなのでなりきって貰います。
メンバーのサイン入りポスターとロバートのカレンダー、
TOMY製のツタージャ大きいぬいぐるみです。

次はミジュマルのなりきりの女の子です。
限定イベントの多い東京なのと
親もポケモン好きなので家中ポケモングッズが多いです。
お母さんのプレイ時間101時間、
お父さんは192時間です。
ポスターとカレンダー、ミジュマルぬいぐるみをプレゼント。

佐賀県8歳のミジュマルなりきり
フタチマルなりきり用も作ったそうです。
学校帰りです。いとこに手伝ってもらい
ミジュマル&フタチマルになりきってもらいました。

次は千葉県です。
シンプルにポカブになりきった人です。
おなかをちょっと気にしているそうですが
秋山隊員は嬉しそうです。
緊張してもうちょっとスマイル(スマート)にしたいと言っちゃっています
生ポカブは厳しい・・・?  ・・やります!
秋山隊員も同じ格好になりきり!
ふっきって頑張ってくれました。
ポカブぬいぐるみをプレゼント。

最後は遠い福岡県!!
ミジュマル、ポカブ、ツタージャなりきりです。
体育帽子や釣り糸で工夫して作られています。
お母さんと3人でなりきってもらいました。
3人なりきりなので1つずつぬいぐるみをプレゼント。


( 今回は関東と九州でした。
  出来るだけ、豪華な人のとこよりも普通のところへ行って欲しいですね
  ポカブの子はだいぶ勇気出して頑張っていました!(^0^)
  最後の親子でなりきりの衣装も頑張ってそうでした。         )


ミジュマルのつぶやき
ポケモンセンターオーサカがおひっこし、
日本一広くなりました。
タブンネが遊びに来ていたそうです。

 (ぺかが行った時は居ませんでした~)


ポケモンスマッシュ
AAAがまたポケスマにやって来ました。
紅白出場おめでとうということです。
ポケモンバトルをした時に約束したので
エンディングテーマをEndless Fightersを公開です。
CDに全員のサインを書いて10名様にプレゼント

(宛先)
〒105-8012
テレビ東京「ポケモンスマッシュ!」
CDプレゼント係

(はがきの裏に書くこと)
住所、名前、年齢、電話番号

(締め切り)
1月11日(火)消印有効

さらにポケスマからもプレゼント第3弾
メンバーのポケモンをプレゼント!

ゴルゴ所長 ・ダゲキ (Gゲキくん) Lv50
レッド博士 ・タブンネ(ひやじる) Lv50
しょこたん ・バニプッチ(バニラギザ) Lv31
秋山隊員  ・ズルック(ズルムケ)Lv16
山本隊員  ・テッシード Lv1 やどりぎのタネを覚えてる
馬場隊員  ・ヒヤップ(なかのぶ)Lv18
ミサキさん ・クマシュンLv29
ハナさん  ・冬シキジカ(ハナラブ)Lv22 
マリアさん ・冬メブキジカ(デカジカ!)Lv36

(宛先)
〒105-8012
テレビ東京「ポケモンスマッシュ!」
年末プレゼント第3弾係

(はがきの裏に書くこと)
住所、名前、年齢、電話番号
交換したいメンバーの名前、
キミが交換してくれるポケモン、
自己PR

(締め切り)
1月11日(火)消印有効

(ニックネームなどにそれぞれの個性がありますねw
 ゴルゴ所長が人気ありそうです
 でもみんな貰えるWi-Fi配信が良かったですね~
 応募は年齢があるのでたぶん最高でも10~11歳まででしょうね^^;)


ブラックホワイト初体験日記(ミサキさん)
セッカシティのリュウランセンの塔へ。
中にプラズマ団が居ます。
ダゲキがお気に入りです。
Nとゼクロムが居ました。
次はレシラムを探しに行きます!

(  「めっちゃおる!」っていうのに反応して調べたら
  ミサキさんは岡山県出身なので西日本でした^^  )


今日は2010年最後のポケモンスマッシュです!
1/2の放送は休みです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


