PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼黒・白き英雄観てきました!&モンコレレシラム劇場限定ver!

ポケモン映画2011 黒き英雄ゼクロム・白き英雄レシラム見てきました!
8月12日と遅かったので楽しみにしていたポップコーンが売り切れ・・・残念><
1日で白黒2つを連続見てきました!別の劇場グッズを買ったので紹介します!

モンスターコレクション劇場限定ver(クリア) レシラム
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
黒き英雄「ゼクロム」を見て、レシラムがかっこいい!と思い買いました(笑
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
劇場限定モンコレはクリアバージョン仕様!

レシラム×光の色で遊んでみました(^^)
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
ターボブレイズ!あおいほのお!って感じです!
[レシラム][モンコレ][劇場限定][クリア]
綺麗で気に入っています(^^)

映画の感想はネタバレになるといけないので追記に書きますね!


>>>
黒き英雄ゼクロム、白き英雄レシラムの個人的感想!
                            <<<


(寝不足で時々寝てしまい違うところもあるかもしれません・・^^;
 特に2回目のレシラムは結構・・飛び飛びな感じでした。勿体無かったです。
 映画詳しくないしアニメもそんなにマニアックには見てません。
 ただのポケモン好きによる個人的な感想なので怒らないで下さいね!)

・ミジュマルの出番が少ない!
 セブンイレブン限定のポケモンブロマイド(映画)には
 ビクティニとピカチュウとミジュマルが一緒に載ってた気がするのに・・
 サトシがバトルで使うポケモンは片方はポカブ&ズルッグで
 もう片方の映画ではツタージャ&ミジュマルとかにしてほしかったですー

・ピカチュウの人気セリフ ちゃあ~ は無し
 アニメでも聞けないですよ~
 ピカチュウもいい年になったから言わなくなったのかな?

・ポケスマで白黒の違いと言っていたシーン意外にも
 左右が違ってたり 細かい違いは時々有る。

・ロケット団とサトシは出会ってもいない
 限られた30分しかないアニメでは毎回じゃなく時々出てきて欲しい派ですが、
 やっぱりかかせないキャラなので映画ではもっと活躍してほしかったです。
 これは残念でした。

・悪役がいない
 今回は悪いやつがいません!

・バトル大会の結果は分からないままに終わり
 これも残念でした

・人があまり出てこない
 人が少ない町だからかな?

・劇場プレゼント無し
 これも残念です。毎年楽しみだったのに・・
 今年は頑張って白と黒の両方見る人多いと思うのに
 カード1枚でも「両方見た」という記念に残るものが欲しかったです。・
 映画の半券でプレゼント有りですが(ナムコとポケセン)遠いと無理です・・・

・キバゴがかわいい
 足がかわいいです。等身大キバゴぬいぐるみがポケセンで出て欲しいですね!

・サザンドラが思ったより太ってた
 おなかが丸くてパンパンな感じで・・・ 劇場のあちこちで聞こえた感想でした(笑

・レシラムVSゼクロムのバトルシーンがそれほど・・
 戦うというより誤解を解かせようとしてるだけなので本気バトルじゃないような・・
 迫力はパワーアップしたポカブやズルッグのシーンの方が上に思いました。
 やっぱり伝説バトルはディアルガVSパルキアVSダークライ推しです!

・ゴルーグ大活躍
 伝説のゼクロム、レシラムの攻撃を受けても立ち向かう!
 ゴルーグファンの人は嬉しい映画になったと思います^^

・劇場関連のグッズが少ない
 TOMYから大きいゴルーグやサザンドラのぬいぐるみやおもちゃが出るものだと
 思ってましたが意外にも小さいぬいぐるみすら出ていない!

・個人的には黒をおすすめです!
 白黒応援合戦で元々黒に投票していましたが、
 黒のほうが色と見た目からして英雄っぽいレシラムが
 サトシを乗せてゼクロムと勘違いしていたドレッドさんを止めに来ます
 ゼクロム派だった自分でしたがレシラムはふわふわでかっこいいです!

・その他
 声優については・・
 いつもどおりストーリーに集中してたので分かりません^^;
 なんの違和感も無く見てましたよ~

 ポケスマで言われていた見所は全部押さえました!
 (去年登場したプルーフさんや謎の親子など)

 今回は一緒に見に行った人の都合で1日で2本見ましたが
 映画慣れしていないので座りっぱなしなのと眠さがしんどかったです!
 やっぱり1本の余韻を楽しんでからもう1回見たかったな~

 配信ポケモンはちゃんと受け取りましたよ!
 プルーフさんみたいにさりげなくでもいいから
 ポッチャマが出てきて欲しかったな~ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
サザンドラはそうですね ^_^;他の絵であまり気づかなかったけど、フィギュアやMPCぬいぐるみもちょっと太っています。設定原画を見て確かめたいですね。

私がpkmncollectorsで手に入れたハンドメイドのぬいぐるみは正式の絵に依りましたから、ダイエットをしましたようです!
[ 2011/09/13 22:41 ] [ 編集 ]
> happyjolteonさん
コメントありがとうございます!
ゲーム画面では気づきませんでした^^;

うらやましいです!(^o^)
[ 2011/09/19 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


