PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼[8/25]今日のポケモンアニメBWあらすじ内容![チョロネコ]

2011年8月25日放送 ポケモンアニメベストウィッシュあらすじ内容レビュー!
「チョロネコに御用心!ニャースとミジュマル!!」



「チョロネコに御用心!ニャースとミジュマル!!」▼

1匹のハトーボーの持っていた
チョロネコをハトーボーの集団が追いかけています。
チョロネコは動じずに森の奥へ走っていきました。

ライモンシティを目指しているサトシたち。
ロケット団をクビになったというニャースも一緒です。
にゃーは一緒に旅を出来てハッピーだとかいいことばかり言って
サトシたちがニャースを信じてしまいそうになっているので
ニャースを信用してはいけないとピカチュウは怒っています。

そのときニャースがぶつかったポケモンはチョロネコ!
ニャースは一目ぼれ?
助けてほしいというチョロネコを助けると言い出しました。
デントはチョロネコにひどい目に遭わされたことがあると警戒。

ハトーボーの集団がやってきました。
サトシはミジュマルを出しました。みずてっぽう!
ピカチュウも10万ボルト!

ミジュマルまでチョロネコを気に入ってしまいました。
なんかまためんどくさいことに・・とアイリス。

食べようとした木の実がハトーボーたちのもので
泥棒と間違えられたとチョロネコは言います。
嘘だね、チョロネコはずるがしこいポケモンだとデント。

ミジュマルはもうチョロネコの味方です。
アイリスまでチョロネコのかわいさが分かると言いだしました。
GETしていい子に育ててあげる!と言って投げました!

モンスターボール!
ニャースが代わりに当たりました!

・・・・
・・・・・・

あやうくGETされるところだったのにゃ!
あぶにゃ~

あの子をGETできるのはボールなんかじゃないのにゃ!
ミジュマルも花束を持ってチョロネコにアピール。
もうアイリスはチョロネコGETを諦めたようです。

チョロネコの取り合いでけんかして
倒れているミジュマルとニャースを置いて
チョロネコは行っちゃいました。
サトシのリュックを見ています。そして何か考えている様子。

2匹が気が付いたころ
チョロネコがまたやってきました。
友達を助けてほしい。
ニャースとミジュマルはまたやる気です。

信じられない。デントは行くことを拒否。
チョロネコを信じてみたいとサトシ。
アイリスも行ってしまいました。
悪いテイストにならなきゃいいけど・・

きつい岩場を進むみんな。
リュックは邪魔になるから降ろしていったほうがいい、
優しい子だとミジュマルとニャース。
でも大丈夫だとサトシは答えました。
こっそり舌打ちするチョロネコ。

次は鉱山の跡のようです。
チョロネコはもっと狭い穴が続くといい
サトシのリュックを降ろしてニャースに背負わせました。

開けた場所には発掘現場がありました。
しかし古くて危険な足場です。
リュックを置いて進みました。
あれ?チョロネコは?

チョロネコは上に居ました。
食べ物を頂ければ用はない!
サトシのリュックを奪って行っちゃいました。

嘘なのにゃ!追いかけようとジャンプしたニャースをきっかけとして
足場が崩れてサトシたちは落下!!

チョロネコは一応リュックを置いて
サトシたちの無事を確認に戻りました。
無事を確認して安心な顔をしていました。
そこに女の人とデントがやってきました!チョロネコ!

この人はミーシャさん。チョロネコのトレーナーのようです。
チョロネコは思い出しました。
かわいがられていた楽しい日々。
ある日ミーシャさんはチョロネコに留守番を頼み出ていきました。
しかし帰ってこず、何日も1人ぼっちでした。
チョロネコは捨てられた、そう思うようになりました。
寂しかった気持ちは分からない!

ミーシャさんはチョロネコに言います。
怪我をして戻れなかった。
まだ腕をけがしているミーシャさんを見て
チョロネコはその事実に気が付いたようです。

誤解が解け・・

そう思った時に気が付きました。
サトシたちが沈んでいきます!

デントが近くにあったロープを投げました。
怪我をしたミーシャさんも片腕で手伝います。
しかし2人まで落下、どんどん沈んでいきます。

残されたチョロネコ。
1人の力では助けられない!ミーシャさんは言いました。
チョロネコはミーシャさんとの思い出を思い出しました。
そして外へ走っていきました。

サトシはツタージャを出しました。
つるのムチでロープを引っ張っています。
しかし1匹ではもちろん無理・・どんどん沈んでいきます。
アイリスはドリュウズ、デントはヤナップを出しました。

しかし・・・
ロープが切れてしまった!

みんな
沈んでしまう!!!


ハトーボーたちがやってきました。
みんなを救出!!
チョロネコは体を張って協力を頼んできたようです。
攻撃を受けて、謝って。

捨てられたと思ってやけになって悪いことをしていたそうです。
ミーシャさんとも仲直りです。

チョロネコお嬢様!
改めてニャーとお付き合いをお願いします!
ミジュ!!!!

2人の告白でしたが・・・
この子オスなんだけど・・?とミーシャさん。

バッドテイストで終わったニャースとミジュマルでした。

ムサシとコジロウはどこかでヘリを誘導しています。

==END==



オーキド博士のポケモンライブキャスター
「ツンベアー」

攻撃的な性格。
雪と関係した民話が各地に残っていたりする

・ポケモン川柳
 つんつんと こおりでつつくよ ツンベアー


次回予告

なんだここは?
おかしなことがおこる
オーベムの作った世界?
オーベムとダブランと夢泥棒! ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


