PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼[9/25]今日のポケモンスマッシュあらすじ内容![配信ミュウツー使って対戦]

2011年9月25日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビューです!

“みんなで歌おう!「ポケモン言えるかな?BW」コンテスト”に映像を送ってくれたみんなありがとう!
コンテストにエントリーしてくれたみんなの中からつるの剛士さんと一緒に
スペシャルステージで歌える優秀者を決定!
9月4日に行われたスペシャルステージの様子をみんなにお届けするよ!
つるのさんが歌う“ポケモン言えるかな?BW高速Ver.”は見逃せないぞ!!

そして、9月26日からのプレゼントが決定した伝説のポケモン・ミュウツー!
ミュウツー大好きなしょこたん部長がさっそく馬場隊員とバトル!!
元最強王者同士の迫力バトルを見逃すな!
プレゼントされるミュウツーが覚えている最後のわざも大発表だ!!

↓ ↓ 

ポケモンライブラリ(ポケモンアニメ再放送)

「ミュウツー!我ハココニ在リ」(後編)▼



ポケモンエンタープライズ

ミュウツー特別編に感動しているメンバーたち。
インターナショナル部が登場。

ポケモン言えるかなBWの応募の中から
ステージでみんなで歌ってきたイベントの報告です。


ポケモン言えるかな?BW」コンテスト結果発表イベントレポート

4月4日東京の六本木ヒルズにて。
まずはミサキのバトルウーマンMのライブ。
そしてポケスマメンバーが登場しヒロシーニング!
登場メンバーはインターナショナル部・アドベンチャー部、
しょこたん+ミジュマル+ゾロアークです。

7434通の応募がありました。
そしてこの歌を歌っているつるの剛士さんの登場です。

ポケモン言えるかなBW高速バージョンがあるらしい。
みんな全部フルで歌えるので悔しくなったとのことです^^;
2番の高速バージョンを披露してくれました。

つるのさんと一緒に歌いたい!
どっちのチームが歌うか揉めるアドベンチャー部とインターナショナル部。

バッカルコーン!
しょこたんが間に入りました。
対決に勝った方がつるのさんと歌えるということになりました。

会場から1人参加でおえかきリレーです。
最初のお題はダイケンキ。
しょこたんは上手く特徴を伝えています。
馬場隊員は・・まぁまぁダイケンキっぽい形をしてます。
会場からのゲストの絵が全然違う・・
秋山隊員はタコみたいな絵を描いて当然山本隊員は間違い。

次はインターナショナル部
お題はサザンドラでしょこたんは上手いです。
ミサキが・・あまり上手くなかった・・と思ったら
マリアはもっと苦手なようでした。ハナは不正解。

ひきわけ!
ということでみんなで歌うことになりました。


~ステージに選ばれた応募作品の紹介~

選ばれた中に女子高生が居ます!
小学生以下だと思ってましたが応募OKだったことに驚きです


フルバージョンをみんなで合唱!
ステージ下の観客たちもみんなでです。
最後は「会場に来てくれたみんなもありがとう
オーディション受けてくれたみんなもありがとう~」でした。


ミュウツー最新情報&バトル!

BW発売1周年記念!
ポケスマ特製ミュウツー下敷き!
メンバーみんなが描いたイラストが載っています。
しょこたんうまい!!
10月1日~全国のお店でプレゼントされます!


今日は先行で配信のミュウツーを借りてきたので
ポケモンバトル対戦です!

今はBWの時代。通用するかな?と強気な馬場隊員と
ミュウツーを愛するしょこたんの対決です!

LV70での配布ですがLv50フラットでの対戦です。
ダブルバトル4VS4

しょこたん:エルフーン ミュウツー
馬場隊員:カイオーガ ガマゲロゲ


バトルスタート!!

ミュウツーのエレキボール!カイオーガ一撃ダウン
(相手より素早いほど威力が高くなる技です)

馬場隊員ズルズキンを出す
ズルズキンミュウツーにねこだまし
エルフーンのくさむすびでガマゲロゲ一撃ダウン

馬場隊員フリージオを出す
エルフーンアンコールでズルズキンはねこだまししか出来ません
ミュウツーのはどうだんでズルギキンぎり耐え
フリージオ冷凍ビームでエルフーン一撃ダウン

しょこたん部長モロバレルを出す
モロバレルいかりのこな
ミュウツーはどうだんでズルズキンダウン
フリージオ冷凍ビームはいかりのこな効果でモロバレルへ
ミュウツーサイコブレイクでフリージオダウン!

「よっ!ミュウツー様!」しょこたん部長の勝ち!

・配信ミュウツーの詳細
親名はポケスマ! Lv70 ID09261
持ち物はおうじゃのしるし
技はサイコブレイク シャッドボ はどうだん エレキボール

・最後にもポケモン言えるかなBWの投稿作品紹介

挑戦者バトルは四天王制で挑戦者募集中!
 かくとうタイプ、エスパータイプ、ドラゴンタイプ、あくタイプ、それぞれのスペシャリスト
 ポケスマ四天王が番組に登場するぞ!!
 全国図鑑のポケモン、伝説・幻のポケモンも使用可能!
 
 ルール
★レベル1~100までのぜんこく図鑑のポケモンを使った4対4のダブルバトル
 伝説・幻のポケモンも使えるぞ! (Lv50フラット)
★バトルは「ポケットモンスターブラック・ホワイト」で行うぞ!
★かくとうタイプ、エスパータイプ、ドラゴンタイプ、あくタイプを持っているポケモン4匹で挑戦しよう!
 例)格闘四天王に挑むときは挑戦者も格闘タイプを持つポケモン4匹

 応募宛先
 〒105-8012
 テレビ東京「ポケモンスマッシュ!」ポケスマ四天王バトル係

 ハガキの裏には住所・電話番号・氏名・年齢・挑戦する四天王のタイプ
 使いたいポケモン4匹・自己アピール を記入してください。

次回予告

ポケスマで最も熱い戦いが再び!

ポケモンバトル最強王者決定戦!!!



感想

先週レビューできなくてすみません;
まだ録画見ていません^^; 見ました!

ミュウツーいいですね~
我はココニアリは全力ミュウツーの顔が・・と
コピーのピカチュウが本物よりかわいいです^^

小さいニドクインが居ましたが最終進化なのに子供?
コピーポケモンの子供だから異常に遺伝?
コピーピカチュウがかわいいです

ミュウツーの配信、来週の王者決定戦が楽しみですね!

エルフーン(いたずらごころアンコール持ち)が居る時は
ねこだまししちゃだめですね^^; ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


