PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼[9/18]ポケモンスマッシュあらすじ内容レビュー!

9月18日放送 ポケモンスマッシュのあらすじ内容レビュー!

▽「伝説のポケモンがカードに!ミュウツーVSキュレム!!」
大好評のポケスマカードバトル!今回のみどころは
何といっても伝説のポケモンのミュウツーEXとキュレムEX!
HPが高い上に、ワザも超強力!この恐るべきワザの威力を体験してしまうのは誰だ!?

▽あの強力ポケモンがキミのソフトに!?
▽新作ゲーム発表!
▽超大作アニメを2週連続放送!
 ポケモンライブラリー「ミュウツー!我ハココニ在リ(前編)」


録画できていたので今日続けて2週間分見ました!
遅くなってすみません^^; ミュウツーもちゃんと見ましたよ!


↓ ↓


ポケモンスマッシュ!

早くプレゼントポケモン情報を発表したいしょこたん!

所長が止めて先にアニメです。

ポケモンライブラリ(アニメ再放送)
「ミュウツー!我ハココニ在リ(前編)」


ポケモンエンタープライズ

発表したいしょこたん!!
まだダメです!


人間ポケモンカードバトル

ハナチーム(秋山・山本)がミュウツーEX
マリアチーム(馬場・ミサキ)がキュレムEX デッキでバトル!

いつものようにポケモンが技を受けるときは
カード役の人間が罰ゲーム的なことをさせられます。
ミュウツーびサイコドライブ!
ミサキさんがダンボール山に突っ込んでキュレムダウン。
ハナチームの勝ち!

マジでカードゲームトラウマすぎる・・とミサキさんでした。

ポケモンエンタープライズ

ロバートからのお土産で所長博士しょこたんに
ソウルブリザードの拡張パックをプレゼント。
開封するとしょこたんがなんとミュウツーEXを当てました!

そろそろ発表してもいいですか・・?

一発ギャグしたらいいよ!

あごたん!!!

さらに

鼻の下たん!!?


やっと発表します!
増田さんが登場。

ビッグバンツヨシャスな!!!
ポケスマとBWの1周年を記念してこのポケモンをプレゼントすることになりました。

ポケモンはミュウツー!! 配信ポケモンです。
親名はポケスマ! Lv70 ID09261
持ち物はおうじゃのしるし
技はサイコブレイク シャッドボ はどうだん あと1つはヒミツ!
Lv100で覚える技を既に覚えています!

ハナみたいにBWからポケモンゲームを始めた人も
初めてミュウツーを使えるチャンスですね!

BW挑戦者ポケモンバトル
挑戦者は茨城県の小5です
たつき 153時間
好きな食べ物は芋洋館 甘くてしっとりしてるから
友達と家族とたくさんで来てます。
指名はレッド博士。命中率が悪くておもしろいからとおいう理由です。

バトルウーマンMの曲が流れます。
ポケモンバトル開始!
挑戦者:ヒヤッキー シビルドン
レッド博士:アバゴーラ クリムガン

シビルドンせんせいのつめ発動。
ヒヤッキーズルズキンに交代
アバゴーラからオノノクスに交代
シビルドン10万ボルトオノノクスいまひとつで緑ゲージ
クリムガンのげきりんシビルドン黄色

オノノクスのげきりんでズルズキン黄色オボン発動
シビルドンラスターカノンでオノノクス黄色
クリムガンげきりんでズルズキンダウン

挑戦者ヒヤッキーを出す
せんせいのつめシビルドンでんじはオノノクスまひ
ヒヤッキーアクロバットジュエルオノノクスダウン
クリムガン混乱で自ダメージ

博士アバゴ-ラをだす
アバゴーラワイドガード
ヒヤッキーたきのぼりクリムガンいまひとつ緑ゲージ
シビルドン10万ボルトがんじょうで耐えるが麻痺で動けず
クリムガン混乱で自ダメ

ヒヤッキーアクロバットクリムガンHP8で耐える
クリムガンオボンではなくなぜかオレンの実持たせていて発動
クリムガン混乱で自ダメでダウン
アバゴーラハイドロポンプでシビルドンダウン

挑戦者はオノノクス、博士はエンブオー出す
たきのぼりでエンブオー一撃ダウン
オノノクスあなをほる
アバゴーラのハイドロポンプでヒヤッキーいまひとつ緑
ヒヤッキーアクロバットでアバゴーラダウン

挑戦者の勝ち!
アバゴーラとバイバニラを交換されてしまいました。

レッド博士のポケモンのニックネーム
アバゴーラ(しりあい)クリムガン(ぬかみそ)
オノノクス(カキフライ)


ポケモン最新ゲーム情報

2011年冬あの続編が登場!
Wii ポケパーク2!
イッシュポケモンたちがたくさん居ます
最大4人まで遊べるゲームあり。

来週も張り切っていくぞ~!
ポケモンスマッシュ!


ポケスマ四天王に挑戦者募集!

ポケモン言えるかなBWの投稿紹介

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
鼻の下たん
あごたん…からのぉ…鼻の下たん、いいですねぇ。ゼクロムがでんきタイプってしょこたんのブログでネタバレしていたから相当我慢していたことでしょう。(笑)
ミュウツーはゆっくり座れるドナルドのお店で受け取りましたが、相変わらずぶちぶち切れる。他にいないのに…。
マックでDSはハッピーセットのバトリオパックのこともありました。これもぶちぶちと。
一方、765でDSはクイズに正解するとミュウツーのシールがもらえるらしいのですが、最近帰りが遅いので、夜9時頃行ってもらうのはなぁ…。
レッド博士、またうん(ち)をつけないといけないですね。こんらんで自滅、エンブオー一撃ダウンは…。
今日から7チャンリモコンのプレゼント受付がはじまりましたね。こっち7チャンありませんが。おきまりの放送エリア内のみの受付で無ければいいのですが。てれとshopで販売しないのかな。
紀伊○屋に劇場版のDVDが12月16日に出るとあって、今回からやっとブルーレイも出るみたいですね。
昨日、ポケモンキッズカード入りを買いましたが、エルフーンとコアルヒー、少なっ!
[ 2011/09/29 13:55 ] [ 編集 ]
>>ひょうたsん
あごたんネタおもしろいですねw
ミュウツー受け取って育てました!^^

リモコンのキャンペーン知りませんでした!
教えてくれてありがとうございます!
いつも先にリモコン取られてしまうので自分専用があればチャンネル争いに参加できます(笑

ポケモンキッズ2種類だけ買ってみました!
DX(高い)かと思ってたらカード入りで値段一緒なのは嬉しい^^
[ 2011/10/07 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


