PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼[10/6]ポケモンアニメBWのあらすじ内容レビュー![ライモン観光]

2011年10月9日放送 ポケモンアニメベストウィッシュのあらすじ内容レビュー
「「サトシ、デントVSサブウェイマスター!」▼」

ジム戦を終えたサトシたちはライモンシティで一日を過ごしていた。
ライモンシティの見物を楽しむサトシとアイリス。
そこで1匹の迷子になったキバゴを発見し、トレーナーを探すことに。
一方、別行動でサブウェイ・スタンプラリーを楽しんでいたデントは
友だちとはぐれてしまったという少女に出会い、探す手伝いをすることになった。
サトシとアイリス、デントは、それぞれの探す相手を見つけることができるのか!?

デントが慌てています。
「これだよこれ!!!」
サブウェイスタンプラリー!

普通なら3日かかる!今日の4時で終了!
しかしデントはこれを間に合わせるという。
全部集めたらサブウェイマスター2人
ノボリ・クダリさんとバトルができる!

サトシとアイリスはライモンシティ見物に行ってしまいました。

「サトシ、デントVSサブウェイマスター!」▼

サトシとアイリスはライモンシティの名所を観光です。
ドテッコツイレブンとヒヒダルマズの観戦。
リトルコートでテニスの対戦。
ポケモンミュージカルも見ました。
勝手に出てきたミジュマルがゴチムを気に入ってステージの方へ・・
止めようとしたらステージに上げて貰いました。

アイリスを見失ったサトシ。
キバゴが居たので話しかけると・・
アイリスのキバゴじゃないです。
リボンを付けています。
アイリスがヒウンアイスを買ってやってきました。

「メスのキバゴだかわいい!」
でも元気がありません。
このキバゴは迷子のようです。
放っておけません、2人は手伝うことにしました。
トレーナーとはぐれたのは遊園地からの駅のようです。
電車に乗ってしまったので追いかけます。
キバゴがトレーナーだと思ったのは人違いでした。

デントは1人で鉄道を楽しんでいます。
遊園地の行き方を聞いてきた女の子が居ました。
残るスタンプはあと1つ。
さっきの人が居ました。名前はエレナ。
電車をまた間違えて・・
電車が苦手でお友達ともはぐれてしまったという・・
電車のことなら任せてとデント。
案内をしていると通過していった車両にリボンのキバゴを見つけました。
サトシたちが探しているキバゴのトレーバーはこの女の子だったようです。

サトシたちは駅員さんに怒られていました。
この子のトレーナーはどこにいるんだろう・・
ここにキバゴが来たことが分かるようにスタンプを残しました。
遊園地に戻ってみよう。

すぐあとにエレナとデントがそれを見つけました。
観覧車の絵で遊園地だと気づきました。
2人は慌てて電車に乗り込みました。
しかしこの電車は遊園地と逆!

デントは何か思いつきました。
ライモン中央駅へ行ってホームで待っていてくれと

デントの後ろにはノボリとクダリさん。
よく分からないけどサブウェイマスターの力で
サトシたちと一緒だったこと、


あの・・スタンプだったらここにあるんですけど・・。
キバゴを探していたエレナさんは
キバゴのスタンプを探していると勘違いされて案内された
スタンプを一応押していたのでした。

別台紙・譲渡でしたが特別OKということで
タッグバトル開始!

シャンデラとシビルドン。
サトシはポカブ、デントはヤナップ。
かえんほうしゃ・たねマシンガン!
まずはシビルドンを攻めるぞと2人。

「そうはさせません!」
シャンデラのスモッグ!
シビルドンのようかいえき!

テイスティングタイムモードになったデント。

冷静なサブウェイマスターの2人。
まもなく終点!
シビルドン10万ボルト!
結果はノボリ・クダリの勝ちです。

この次はホドモエシティ。
はね橋が全面開通したというお知らせを貰いました。
サトシたちは明日出発できます。
アイリスは最後に観覧車にキバゴと乗るようです。

~つづく~


オーキド博士のポケモンライブキャスター

「ムーランド」

頭がよく人の仕事をサポートする。
体毛の隙間は浮き輪にもなり
山や海の遭難者を助けたりもする。
自分から戦うよりも弱いポケモンを守ったりする。

ここで一句、ポケモン川柳。
「SOS ピンチのときは ムーランド」


次回予告

本物のアデクさんだ!
ポケモンリーグチャンピオン!
ピカチュウがアデクさんのバッフロンに挑む!
シューティ再会。 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


