PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼12月22日放送ポケモンアニメベストウィッシュのあらすじ内容レビュー!

2011年12月22日放送 ポケモンアニメベストウィッシュのあらすじレビュー!

「トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(後編)」

祈りはとどくのか・・・

巫女の恰好をしたアイリスと手伝うゴチミル。

そして・・島の守り神ランドロスが出現!


2匹の争いをなんとか止めてください!

思いが通じて頼みを聞いてくれる様子のランドロス。

でもランドロスは暴れる2匹を止められるんだろうか・・


2匹を説得しようとするランドロス。
しかし2匹はランドロスに攻撃をしかけてきた!聞いてくれません。

ランドロスのまもる!

ランドロスのじんつうりき!

2対1だが・・

ランドロスのはかいこうせん!!
2匹をまっすぐ貫きました。

作戦通り。
ロケット団は計画を進行中です。
最後の総仕上げ?

落ちてきた岩でゴチミルとキバゴがぐったりしています。
ゴチミルは好きなキバゴを守ろうとしていました。
普通の薬草ではだめだ・・

使ってくれ。
ユウトさんが渡してくれたのはふっかつそう。
2匹はすぐに元気になりました。さすがの効果です。

まだ戦いは終わっていない!
サトシたちは再び小屋の外へ出ました。
ランドロスたちは?

雲の中で戦っているようです。
姿を出しました。
ゴチミルが援護攻撃をしました。

説得を続けようとしているランドロス。


そこい変な光が現れました。
檻?
3匹が捕らわれてしまいました。

ロケット団登場!!!
久々の名乗りです。ムサシ、コジロウ、ニャース!
3匹が揃うこの時を待っていたのにゃ!

伝説ポケモン捕獲のために無関係に被害を蒙った
この島のポケモンたちを思うと怒りが込み上げてくるユウトさん。
サトシやアイリスも同じです。

ロケット団、おまえら許さない!
ダンゴロのラスターカノン!檻は壊れません。
エモンガとヤナップも攻撃!

ゴチミルのシャドーボール!

だめだ・・

さて、そろそろだな。

黒い雲の中からヘリが降りてきました。

どうしよう・・・・




ロケット団はヘリで行ってしまいます。

ダンゴロ、ラスターカノン!

やっぱりだめか・・



そうだ。檻ではなく本体を壊せばいい。
全員でヘリ目がけて総攻撃!

仕方なく3匹の檻を切り離しました。
ランドロスたちがこのヘリを攻撃してくる『可能性がある。
緊急回避で消えていったロケット団でした。

ランドロスは怪我をしたようです
反撃できず 攻撃されるがままのランドロス。

間に合ってくれ!
ゴチミルが運んだふっかつそうは・・

ランドロス回復!
この展開は伝説どおりです。

2匹をいっぺんに圧倒するランドロス!
最後に手をボルトロスとトルネロスに向けて思いを伝えます。
ゴチミルも祈っています。


そして・・
2匹は分かってくれたようです。

またこの島をふっかつそうの生えるような豊かな土地にしてください!

あめがふりだしました。
そしてランドロスが撒いた光からふっかつそうの芽が咲き始めました。
さらにふっかつそうから種が広がりました。

ふっかつそうを焼いて土地を豊かにしています。
そしてまた飴。

ランドロスだけでなく、3匹いてこそこの島の豊かさが出来ていたと気が付いたユウトさんでした。

弱っていたドレディアも元気になっています。
他のポケモンたちも戻ってきています。
島は再び元気になりました。

「ありがとうランドロス!」
「ランド。」 同じ表情のままでランドロスは2匹と消えていきました。

神に頼る人間を文句を言わず助けてくれて
最後までクールなランドロスさんでした。^^


サトシたちはユウトさんにたくさんのふっかつそうを貰って旅立ちました。

みんなのためにこれからもふっかつそうを守っていくとユウトさん。

さよならです。

END


トルネロス・ボルトロス・ランドロスのグッズをプレゼント!

・パジャマ&ソックスのセット 10名様
・食洗機対応ポケモンランチグッズセット 10名様

締切は12月30日消印有効です。
>>宛先や詳細はこちらから

ポケモンアニメは1月からデータ放送に対応します!
視聴して集めたポイントでバトルをして図鑑を集めよう!


次回予告

ついにヤーコンさんのジム戦バトル!

ミジュマル・ツタージャ・ダンゴロで挑む!

ダンゴロに異変が起こる? ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

★3/14 ポケモンセンターオーサカ売り切れ・再入荷メモ

▼阪急梅田駅にポケモンエキスポジム広告!

▼[3/5] ポケモンセンター チャリティーグッズ第5弾「えがおの花を育てよう」発売商品リスト!

▼[観光ご当地] 滋賀県名物?!大津SA(下り線)限定「バスバーガー」食べました!

▼ニンテンドー2DS『ポケットモンスターピカチュウ』 限定パックを購入しました!

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


