PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼9/20 ピカチュウの台所グッズが登場!キッチングッズまとめ。

2012年9月20日にピカチュウのキッチングッズが発売されます!
20120917233552
子ども包丁カバー付き Pikachu 1,750円 (※9月29日(土)発売)
ダイカットまな板&まな板シート Pikachu 1,500円
お玉 Pikachu 950円
パスタサーバー Pikachu 950円
穴あきターナー Pikachu 950円
ホーロー片手鍋 Pikachu 3,900円
ホーローケトル Pikachu 3,900円
シール容器2個セット Pikachu 780円
マグカップ Pikachu 1,000円

20120917233557
ポケモン好きのママさんや一人暮らしを始める方にぴったり~?

ピンチすぎて買えないけど欲しかったです~(T_T) 
今年の9月はどれだけ新商品を出すんだろう・・今の時期はやめてほしかった~ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
私は、お玉とコップなら使いますけど鍋とかは使いたくないです、ピカチュウの顔が汚れてしまいます、買うとしたら保存用です。

ぺカさんはポケモンセンターに行って楽しいですか、初めてポケモンセンターに行った感想を教えてください、無理ならいいです。
[ 2012/09/18 16:49 ] [ 編集 ]
>>ポカさん
こんにちは!
同じくです~。欲しいな~と思って5年ぐらい使用した姿をイメージしてみたら・・。
焦げてしまったり、まな板なんかはきっと取れないカビが付いちゃったり・・・
最近の新商品のせいで金欠なせいもあって結局まだ何も買えていないんです~。


ポケモンセンターは楽しいですよ!
毎日連続して行くときもありますが、特に新商品がなくても雰囲気が好きです~
初めてポケモンセンターに来た人達やライトなファンの方や付添いの一般の方の感想なんかも聞いていておもしろいですし、人気グッズの予想をするのも楽しいです(笑)

初めてポケモンセンターに行ったのは旧オーサカでしたが、
その時はキャラクターショップというか遊べるような施設だと思っていたのでガッカリしたのを覚えています(笑)
自分が訪れるよりさらに前の初期だとゲームコーナーがあったみたいで、その情報を信じてたんです~。
そして少ないお小遣いでなんとかマグカップを買ったんですよ~
初めて来た親子なんかでよく見かける光景ですけどね(・・;) 「ただの店やん!」って聞こえます(笑)
[ 2012/09/23 11:52 ] [ 編集 ]
なべやかん
最近忙しくてなかなか書き込みができなくてごめんなさい。
ファミマのレシートで某レンタル屋の入会金無料の広告を見て、レンタル更新の手続きを忘れていたのに気づいて夜中に自転車飛ばして行くような感じなので。そのレンタル屋でBW2のプロモDVDの無料レンタルをやっていることを書き込みしようと思いつつ、忘れていたぐらいですので。おおかみこどもの最初の無料レンタルを今頃見つけるぐらいですので。ぎりぎり香辛料でなく更新料無料でした。
29日は昔ポケモン大会があった会場でイベントの仕事で、30日の日曜日に博多駅の上に行ってきました。
やはりやかん、ありませんでした。orz
ポケモンナイトのメタルチャーム、私がピカチュウのセット、売り切れにしました。(汗)
ウィズユーの缶バッジ、この前買い忘れていたのでしっかり買いました。あと、前の時に新作ハンカチ柄の巾着袋が出ていたので買いました。
新作チャームですが、こちらでも6個買うと1個ついてくるをやっていましたが、割引対象外ということで、会計が大変でした。一部売り切れていました。(時間がなかったのではっきり見ていない)
GFものはすべてありましたがお高いので…。
タマゴ、仕事帰りにいつもの蛇須子によって、パンに半額シールを貼るのを待って買うことで、ようやく何とかシールを集めました、が、ヒトカゲだらけに。
受け取るのも時間がなかったのですが、たまたまごはんがおいしくなるスーパーに総菜半額引きを待っている間に家庭用品のレジにいったら、DS2台おいてあるだけで完全セルフサービス。説明なく勝手にやりました。送信側を見ましたが、黒画面に待機中の表示とカウント数だけの味気ない感じで、これで赤外線送信しているのか不安でした。
明日ぐらいにPGL復帰ですね。アイテムゲットしないと。
[ 2012/10/02 16:56 ] [ 編集 ]
>>ひょうたさん
こんにちは!
いえいえこちらこそブログ更新が遅くなってしまって・・。

プロモDVDなどありましたね~!
そっちのレンタルショップを利用していないのでポケモンキャンペーンは無いんです^^;

やかん、オーサカでは先週、売り切れと再入荷を繰り返していましたよ!
なかなか今までになかった商品なのでポケモン好きとして欲しかったのですが、
やかんを無理して買っても、他の鍋やまな板など揃えたくなってしまうと思ったので・・堪えました;
完売が予想されるので一気に買わないといけないイーブイコレクションがありますからね~;

ハロウィンのメタルチャーム全国図鑑のよりも安価で良いですよね!
ポケモンのセレクトも良かったと思います!
こちらでもガラポン景品のクーポンをとって置いたのですがドットチャームには対象外でややこしくなってました^^;

セルフ配信!! 逆にいい体験ですね(`・ω・´)
ポケセンで見えたカウント数は覚えていませんが
すごい数だな~と思ったのを覚えています。(配信用DSは3台ぐらいでした)
普通の店だとどれぐらいだったんでしょうね~

[ 2012/10/06 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

★3/14 ポケモンセンターオーサカ売り切れ・再入荷メモ

▼阪急梅田駅にポケモンエキスポジム広告!

▼[3/5] ポケモンセンター チャリティーグッズ第5弾「えがおの花を育てよう」発売商品リスト!

▼[観光ご当地] 滋賀県名物?!大津SA(下り線)限定「バスバーガー」食べました!

▼ニンテンドー2DS『ポケットモンスターピカチュウ』 限定パックを購入しました!

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


