PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼10/27 新発売ポケセングッズまとめ!(ピカチュウ部屋グッズ)&画像あり

2012年10月27日新発売のポケモンセンターグッズを紹介します。

ピカチュウの靴下(キッズ)
20121101085934

デッキシールド3種類(バチュル・シャンデラ・ミミロップ&エルフーン)各380円
ハーブデッキ用でシャンデラのみデッキケースもあります(ランンプラーとヒトモシも載ってます)
20121101085851

チョコカバードビスケット 980円
20121101085741
20121101085735

クリスマスグッズ →発売商品まとめ記事はこちら>>>
20121101085730

ピカチュウの部屋グッズ
20121101085723
スリッパ ピカチュウフェイス ADULT 1,500円
スリッパ ピカチュウフェイス KIDS 1,200円
クッション ピカチュウフェイス 1,500円
ティッシュボックスカバー 森であそぼう 1,500円
おかたづけプレイシート 森であそぼう 1,980円
折りたたみテーブル ピカチュウ 3,000円
A4デコステッカー ピカチュウ&リザードン 500円
A4デコステッカー ピカチュウ&ミジュマル 500円




そして・・・ タカラトミー版 イーブイ進化系ぬいぐるみ!
20121101085954
ポケモンセンターのイーブイコレクション商品ではないので注意ですが、
売り切れ早そうなので狙ってる方はお早めに~! 各1260円 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
ポケセンカップで…
ご無沙汰になってしまいました。忙しくて。
10月はじめに1万円買うと500円の駅ビル商品券が必ずもらえる時に行ったのですが、ドットチャームのお品切れ写真撮ったままで報告しようと思いつつ1ヶ月経過…。
この前の日曜日に8階に行ったのですが、もうカオスな状態。
クリスマスものやポケモンタイム新作ものや待望のピカやかん(ピカタッパーはお品切れ)は入手しましたが、ピカスリッパやクッション、なかったような…。
というのは、店の奥側(窓際)でポケモンセンターカップ順番待ち行列やバトリオじゃなかった取れった行列でカードゲーム関連棚付近が通行困難。しかも付き添いがたったまんま営業妨害?していたので、もう新商品を探すどころじゃなかったです。(当然チャームのお品切れチェックもパス)一方、レジの行列もだんだんと…。
レジ前にたまたま新作デッキシールドがあるのを気づいたのでなんとか買えました。
レジで、請求時に5%引きになるのでクレジット一括払いにするのですが、誤って現金精算としたため、打ち直しでしばらくレジで待機。すると、最後尾看板が出動するは、同伴者は店の外にとか、レジ列とごっちゃになるとか、フロアの半分以上、営業不可能状態でした。
移転するときにユニオンルームができると期待したのに…。フロアの広さもあまり変わりないし、外側にイベントなどができる運河の庭がないので、移転前より状況が悪い感じです。あ、移転する前の運河のところは今、リンゴ3個分の白猫のお店とかが移転してきていました。

タブンネ…パン、昨日、関根麻里と蒼井優のショッピングセンターに行ったけれどどちらとも入荷すらなかった…タブンネ。
ニースってゲラゲラリサイタルの2700のそばでこっちっちを踊っていましたよね。マリアが最近いい味出しているなと思っていたのですが…。
[ 2012/11/02 11:13 ] [ 編集 ]
>>ひょうたさん
こんにちは!こちらこそ!

フクオカもイベント時に大変なんですね~;
オーサカはユニオンルームはありますが旧店舗の時と違って外に面していないので
人が多いとフロアスペースに入りきれず、列もぐちゃぐちゃになってしまってトラブル…などあります^^;
でも割引などお得なキャンペーンなどがあるんですね(`・ω・´)

ピカチュウスリッパ大人用はこちらでもすぐに売り切れてしまったようです。
なんだかんだでさすがピカチュウだな~と思わされました!
あとクリスマスピカチュウぬいぐるみが完売で・・久々に買い逃しを作ってしまいました;
再入荷のときにちょうど行けるといいのですが^^;

新メンバー加入時のポケスマ録画をまだ見れていないので久々に見て??!状態でした!
前のメンバーはもう卒業してしまったのでしょうか・・
マリアは面白かったし、 アイドル?なのにミサキは年長者だから頑張らされてるのとか、
ハナも大人っぽくなっていたりとか、ポケモン初心者3人の成長も良かったんですけどね^^;


[ 2012/11/03 13:45 ] [ 編集 ]
予約忘れてた
すっかり忘れていました。マクドナルドのカレンダーの予約。
先週、かざすクーポンのメールが届いて、カレンダー買わないとと思っただけでスルー。昨日(発売日)、家に帰ってから気づきました。そういえば、去年オマケがあったなぁ…。
今日、いつもの蒼井優の店に行ったのですが、予約終わったの、ごめんなさい状態でした。
最近、レジのメニュー表が無くなって不便だな~と思っているのですが。

タブンネパン、今日でかい蒼井優の店にも行ってきたのですが、(値札が)無かったです。ちなみにいつもの蒼井優の店のパンコーナーには未だにタマゴのもらい方の説明があります。(笑)
前のポケスマインターナショナル部は、世界中のポケモン好きの子供の調査、ゾロアーク部長はロシアということで、たまに出てくるかも。今のインターナショナル部はニコロがおもしろいですね。
バンプレストのでかいイーブイ、一発でハズレました。
[ 2012/11/03 23:50 ] [ 編集 ]
>>ひょうたさん
ひょうたさん忘れてしまったんですね~( ゚д゚ )

最近とても忙しくて・・カレンダー忘れそうだったのですが、
どこで知ったかも覚えていないのですが、予約&受け取ってきました(^_^.)

今年は2年目だし店も大阪の梅田だったんですがまだ今年も店舗側はあまり把握していなくて
受け取り時も予約時も店員さんがなにそれ?って感じでちょっと困ってそうな様子でした(笑)
きっと通常分はまたポケセンで販売されそうですね!

そういえば部長もゾロアークじゃなくルカリオになっていたような?!!!
前のインターナショナル部が良かったですが
今の方が子供向け番組っぽい感じですよね;

グレイシアが欲しいです~!
[ 2012/11/07 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

★3/14 ポケモンセンターオーサカ売り切れ・再入荷メモ

▼阪急梅田駅にポケモンエキスポジム広告!

▼[3/5] ポケモンセンター チャリティーグッズ第5弾「えがおの花を育てよう」発売商品リスト!

▼[観光ご当地] 滋賀県名物?!大津SA(下り線)限定「バスバーガー」食べました!

▼ニンテンドー2DS『ポケットモンスターピカチュウ』 限定パックを購入しました!

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


