PIKA PEKA★秘密基地3号~ぺかのポケモンブログ

ポケモンセンターオーサカ情報中心に★★ ポケモングッズ、ニュース、配信データ・ゲーム、アニメ!
=============================================================
■オススメ記事
当ブログは店舗・公式サイトとは一切関係ありません。
初代からポケモンしてます。これからもポケモンと一緒に生きたい!
関西のトレーナーさんはもちろんポケモン好きのかたはぜひぜひ仲良くしてください^^
  ・・・ 関西のポケモン施設・店舗・イベント記事へ
**記事へ ・・・ポケモンセンターオーサカ来店時メモの記事へ。
**記事へ ・・・最近はTwitterが更新多めです。
** 記事へ ・・・ポケモングッズの交換(提供品・希望品リスト)更新8/10!!

Welcome!!! I wanna make a lot of Poke friends!
The comment by English is welcomed, too!
==============================================================
※このブログの画像をオークション等販売用に使用するのはやめてくださいね^^;

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/--(--) --:-- ]
スポンサー広告 | CM(-)| TB(-)

▼今日のポケモンアニメDPtあらすじ内容と画像

11月5日放送ポケモンアニメDPpt ギンガ団最終編1話、
赤い鎖、ギンガ団始動!!
チャンプの道 ←クリックで拡大

来週は1時間スペシャルで最終編、
マクドナルド2010年カレンダーが今年もポケモンに決定!
セブンイレブン正月メッセージカード無料申し込み開始!

ギンガ団に変装して潜入していたハンサムさん。

赤い鎖 ギンガ団始動!」
アサツキタウンのコンテストはダブルパフォーマンス。
張り切るヒカリ、 道を歩いていると
花畑で怪我をしたロケット団のニャースが居ました。

とりあえず手当して訳を聞くと、
ロケット団は食料を求めて森でさまよっていると
ステキファッションこと「ギンガ団」の姿を見たのです。
さっそく3人で基地に潜り込みました。すると
国際警察のハンサムさんが居たので助けたお礼で出世を狙うことに。
ギンガ団のスカタンク相手にポケモンを出して戦ったけど
ギンガ団は強くて負け、ニャースだけ飛ばされてしまったようです。

まだ怪我が治ってないのに敵同士に手伝ってもらうわけにはいかないと、
一人でムサシとコジロウを助けに行こうとするニャース。
なので「ハンサムさんを助けに行く」とヒカリ。みんなで向かいます。

檻に閉じ込められたムサシ・コジロウ・ハンサムさん。
この元工場をギンガ団は赤い鎖の復活の基地にしているらしい。

アカギや他の幹部も動き出しています。
何かが完成しました。
見張りが接近中の飛行物体、ニャース気球を察知。
ゴルバットを送り込みます。

ムクホーク、グライオンの上にピカチュウとパチリスが乗って放電。
ゴルバットの集団を追い払いました。
そこにジュピターとスカタンクが。
「エムリット、ユクシー・・なんであなたたちなの!?」
本当ならシンクロするはずだったのはギンガ団・・
湖のポケモンを見たサトシたちは選ばれた者たちなようです。
この場は逃げられてしまいました。

捕まった3人の檻にたどり着きました。
ピカチュウとポッチャマの同時攻撃で脱出です。
逃げたということはここはもう用済み・・。
ギンガ団は何を作っていたのか?
ハンサムさんが見つけた小さな赤いかけら。

ロケット団は気球で後を追います。
この先にはテンガン山。
ハンサムさんは国際警察に物質のデータを転送。
プルートの絵が出て爆発、
これはトラップでデータベースが破壊されてしまいました。

新世界の創造が始まるー
残るは湖の3匹のポケモンのみ。

待たせたなポケモンハンターJ。
ポケモンの捕獲が始まるー


ポケモン大検定
(初級レベル)ウソハチに関する問題です。
        よく流れているのは涙じゃなく水分調整のため。

ー問題ー
ウソハチがウソッキーに進化するために必要な技は?
 A:ものまね B:げんしのちから

答え→A:ものまね



来週は1時間スペシャルでギンガ団です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

Author:ぺか(ぺかちゅう/PEKA)

いつまでもポケモンがだいすき!
グッズ購入は控えていきますけど、ポケモン好きな気持ちは変わらずです!
よく遊んだゲームは銀・ダイヤモンド・パール・プラチナですが、
本編は全シリーズ遊んでいます。

過去には別の名前で対戦で活動歴あり。
ピカチュウグッズコレクターなどを経て、
今はまったりと過ごしています。

大人のポケモン好きの方、仲良くしてください!(^O^)


最寄りのポケモンセンターは
オーサカです^^

(オーサカ店リニューアル移転の記事はこちら

-ランキングに参加しています-
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
Thank you!


→ →別館

最近の記事

▼4/16 ひらパーのピカチュウ大量発生!行ってきました!!

▼2/27 ポケモン21周年おめでとう!(ピカチュウ絵)

▼ポケモングッズ交換の記事

▼ワールドホビーフェア2017大阪でGETしたポケモングッズ!

▼次世代ワールドホビーフェア2017大阪に行ってきました!

Happy Halloween! [ポッチャマ イラスト]

▼2016ポケモン研究所in大阪!会場限定グッズまとめ!!

ポケモントレッタ稼働終了。7/7~ ガオーレに。

▼2016年6月ポケモンセンター新商品の写真たくさん!

▼[レポ]2016年6月ポケモンセンターオーサカ(トレッタ台撤去&開催イベント)

▼ポケモン総選挙720位のバオッキーの名刺をGET!

▼揃いました~!すき家×ポケモンのストラップ全5種類GET!

▼[観光] 関西、大阪のポケモン施設・店舗![アクセスまとめ]

▼ポケモンセンターオーサカ「増田さんサイン会」イベント参加してきました!

▼[大阪大会] カメックスメガバトルでGETした物たち![まさかの!!]

▼[5/15] カメックスメガバトル大阪会場行ってきました!!

▼ポケモン研究所(大阪)特典付き前売り券販売開始!!

▼GW直前ポケモンセンターオーサカ再入荷多数‼︎

▼[セブンイレブン]え!ピカチュウぬいぐるみの特典付き前売り券が予約販売開始!

▼4/16 入手したポケモン物。

▼[4/16]ポケモンセンターオーサカ行ってきました!

▼[4/13]ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ[再入荷あり!]

▼桜とピカチュウ[2016年も4月に突入~!!

▼4/3 ポケモンセンターオーサカ店頭確認メモ!

▼ポケモンセンターオーサカ3月4週目新商品

▼2DS購入特典「ミュウ交換会」行ってきました^^

▼3DSテーマが貰えます!「春だ!ポケモン、はじめてみよう!キャンペーン

▼[3DS] バッジとれーるセンターに初代ポケモンのドット絵バッジたくさん登場!!

▼3/17@ポケモンセンターキョウトへオープン日に行ってきました!

▼ポケモンセンターキョウトへ^^

FC2カウンター
others
:Amazon欲しいものリスト:
Twitter


